あなたの番ですの二階堂がかっこいい!横浜流星は空手の世界大会優勝者!

 


最初からかっこいいとこ炸裂でした!!!

二階堂、かっこいい!!!!

そう。

二階堂忍演じる横浜流星さんは空手の黒帯なんです!

 

埼玉県にある松伏道場にて極真空手を小学生から始めました。

中学3年生の時に、」2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部で優勝などの記録を持ちます。

高校1年の時には国際大会で3位に入賞!

スゴイですね~(*^-^*)

 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

あなたの番です13話あらすじ

翔太(田中さん)は、袴田吉彦(袴田吉彦さん)殺害容疑で指名手配されているイクバルたちに襲われる。彼らが警察に捕まると悟ったシンイー(金澤美穂さん)は、不法滞在中の恋人・クオン(井阪郁巳さん)を逃がす。

翔太と二階堂(横浜流星さん)は、臨時住民会に出席。そこに管理人の蓬田(前原滉さん)が、502号室に引っ越してきた南(田中哲司さん)を連れて現れ、住民たちに紹介する。住民たちは、赤池夫妻が殺された部屋にわざわざ住もうとする南を不審に思う。二階堂は翔太と推理を進めるうち、黒島(西野七瀬さん)に気になる点があると言い出す……。

引用元:https://www.cinemacafe.net/

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください