あなたの番ですの久住はなぜ袴田吉彦のふりをしている?実は演技?

 

久住が覚醒しましたね!!

でも、様子が変です。。。

自分を18歳のころの袴田吉彦と思いこんでいるようです。

 

ジュノンボーイのオーディションの時の話をしたりしてました。

1994年のドラマ【東京大学物語】で佐野義昭役を演じていた袴田吉彦さん。

久住が覚醒したときに叫んだ「佐野―!!!」は、この時の役の名前なのかも??

 

でもどうやら久住は、袴田吉彦さんになったかのような「演技」をしているようです。

看護婦さんと翔太の会話に聞き耳を立てて「何も聞こえない・・」と久住。

あわててベッドにもどる姿が「演技」であったことを物語っていますよね。

次週の予告で、袴田の「ふり」をしたまま退院した久住が登場していました。

しかし、藤井は「ふり」に気づいているようにも見えますが。。。

 

いったい久住は袴田吉彦さんのふりをしているのでしょう?

何か重大な何かを知っていて、話さなくてもいいように演技をしているとか?

あなたの番です14話フル動画見逃し無料視聴する方法!7月28日分

2019年7月29日

 

スポンサーリンク

【あなたの番です】14話 あらすじ

翔太(田中さん)の元に、入院中の久住(袴田吉彦さん)が目覚めたと連絡が入る。病室に急行した翔太だが、久住の様子は以前と変わっていた。

その頃、早苗(木村多江さん)は、警察の取り調べで自供を始める。しかし、その供述には矛盾があり、必死で誰かをかばっているようだ。早苗は、問い詰められる度に様子がおかしくなっていく。

二階堂(横浜流星さん)のAI分析では、赤池家の美里(峯村リエさん)と吾朗(徳井優さん)、浮田(田中要次さん)、菜奈(原田さん)を殺害したのは同一人物で、快楽殺人者の可能性が高いという結果が出る。そんな中、夏祭りが開催され……。

引用元:https://www.cinemacafe.net/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です