3年A組犯人は茅野さくら?最終回本当の黒幕は他にいる?

 

え?

澪奈を殺したのはさくら??

 

急展開すぎて話についていけません!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、殺したとは言ったけど澪奈は自殺したという話。

ということは、直接手を下したわけではなく、さくらが何か澪奈がw傷つくようなことを言ってしまっととる方が自然な気がしますが・・・。


さくら以外に本当の黒幕がいるのは間違いないですよね。

柊が、最後は自分が悪者になる必要があると言ってあそこまでのことをするのですから。


目の前で襲われる澪奈を助けられなかった・・・

この説もアリですね。

 

>>>3年A組映画化は嘘か本当か?仕掛けで最終回は地上波?

 

スポンサーリンク

3年A組第9話あらすじ

一颯(菅田さん)と郡司(椎名桔平さん)の前に謎のヒーローが登場。物語は一度時を変え、数年後の3月9日へ。3年A組の生徒はそれぞれの人生を歩み、この教室へ再集結。懐かしむ一同の前には一颯の「遺影」が飾られていた。再集結の理由は、一颯の三回忌だった。そこで、逢沢(萩原利久さん)が撮影してきた景山澪奈(上白石萌歌さん)のドキュメンタリー映像が流される。

時は生徒らが高校3年生の3月9日へと戻る。一颯は、郡司を人質に取った後、意識を失う。SNSでは武智(田辺誠一さん)が澪奈を殺した犯人とされて炎上が続き、マスコミは武智を追いかける。一颯の作ったフェイク動画をある人物がSNSに投稿する。目を覚ました一颯が教室に現れ、「全ての真実を話す授業」を始める…

引用元:https://mantan-web.jp

3年A組人質9話フル動画見逃し無料視聴する方法!3月3日放送分

2019年3月5日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です