映画ふりふらに菅田将暉は出演する?神戸の目撃証言から考察!

 

人気青春漫画は、思われ、ふり、ふられ」がアニメ&実写のW映画化が決定されました(^^)

キャストが今をときめくフレッシュな俳優さんばっかりで公開が待ちきれません!

 

オールロケ地に選ばれた兵庫県神戸市では、学校生活やお祭りなどの撮影があり、とっても話題になりました!

なんていっても豪華過ぎるメンバーですから。

ツイッターでは主要キャスト4人のほかにも撮影現場では菅田将暉さんの目撃情報があがってて盛り上がっています(^^)

 

学生服を着た菅田くんが見たーい♡っていうファンの方のためにも、本当に出演するのか!?

予想してみました!

 

映画ふりふらに菅田将暉は出演する?神戸の目撃証言から考察

 

今年の夏に実写版公開予定の『ふりふら』ですが、撮影されていたのは2019年の春頃

 

気になる菅田将暉さんの目撃情報があったのは、神戸市にある「西神中央公園」。

理央役の北村匠海くんや朱里役の浜辺美波さんも一緒に居たようなので、『ふりふら』である確率は・・高いですよね!

理央と朱里は姉弟の関係なので、原作でも二人のシーンは結構多くて、でもどちらかと言えば家の中のシーンが多かったりもします。

 

ただ今のところ、公式サイトでもキャストの中に菅田将暉さんの名前はありません。

事務所のスケジュールにもふりふら出演の情報は、発表されていないのでハッキリしないです(;_;)。

 

でも朱里の元彼役だったら、ゆるくてちょっと色気のある雰囲気もピッタリで、想像していたら菅田くん以外考えられないかもしれませんwww

ドラマ『校閲ガール』に出ていた時の幸人くん役の菅田くんを思い出します!

キメていないのに、説得力があったり愛情表現がキュンとする感じとか。。公開直前のサプライズ発表に期待が高まります♡

もしかしたら、2019年夏に公開された『アルキメデスの対戦』で浜辺美波さんと菅田将暉さんが共演していて、ロケ地に神戸もあったみたいなので・・・。その時の共演が今回の目撃情報のウワサの元??になったのかもしれません。

どちらにせよ、『ふりふら』ファンにとっても、菅田くんファンにとっても、もし出演していたら嬉しいことは間違いないでしょうw

 

 映画ふりふらに菅田将暉は出演するとしたら役は何?

 

『ふりふら』に菅田将暉さんが出演するとしたら、候補として2つの役にあてはまりそうかなぁ〜という予想ですw

1つは、浜辺美波さん演じるヒロインが中学生時代に憧れていた同級生の友達のお兄さんで「瑛士」の役。

年齢的に、憧れていた年上の男性ってところが、菅田くんにあてはめてもしっくりきます^^

イケメンなのにチャラくもなく、どこか影があったり秘密がありそうな雰囲気を持つ菅田くんにはピッタリかもしれませんw

ただ、原作では一度だけ会いに行くシーンがあるくらいなので、ファンにとってはちょっと物足りない感じもあるかもしれませんね〜。

 

もうひとつの役が、さっきもちらっと出しましたが朱里の元カレ役の「亮介」。

個人的に亮介役であってほしいなぁっていう願望もあります^^

意外に大事な役で、朱里がなかなか素直になれない頑固な部分を一生懸命はがしてくれるような、前々から知っているからお互いにハッキリと言い合える関係でもあります!

物語の中盤から、ラストにかけて朱里に復縁を持ちかけ、主人公たちに刺激を与えてくれる大事な存在です(゚∀゚)

カフェでくつろいでおしゃべりするシーンが多いんですが、亮介が菅田くんだったらかなりかっこよくて絵になるなぁという思いも込めて・・!

 

映画ふりふらについて

 

咲坂伊緒さんの原作ファンの方もとっっっても多いと思いますが、8月に実写版公開予定の『思い、思われ、ふり、ふられ』も代表作の一つなんです!

恋愛観も性格も違う高校生たちの複雑な絡み合いを優しく描いた愛おしいストーリーになっています!

しかも!!

監督は『アオハライド』や『坂道のアポロン』など大ヒット作品も多い三木孝浩監督です。

恋愛映画って本当に沢山ありますが、その中でも青春ものって、いかに共感を与えるか、ときめきを感じさせるかがポイントではないでしょうか。

『ふりふら』はキュンキュンすることはもちろんですが、青春時代に感じる繊細な感情や、素朴な悩みなど、どの角度からみても共感できそうなところが魅力の一つです♡

人間の感情の生々しい部分が出つつ、ヒロインたちがしっかり恋愛をして失敗もして成長するストーリー。

どの世代の女性の乙女心も、ガッツリと掴めること間違いなし(´・ω・`)

朱里と由奈の二人の女子高校生が恋をしながら、家族の在り方に悩みながら、少しずつ大人になっていく物語は、コロナで疲れた私たちの気持ちもホッコリさせてくれるでしょう(*^^*)

 

スポンサーリンク

まとめ

 

さぁ、この夏8/14の映画公開まで待ち遠しいですね。

直前での新しいキャスト発表にも期待が高まりますw

気になる菅田将暉さんの出演はまだ確定していませんが、三木監督と菅田将暉さんは映画『陽だまりの彼女』で一緒に仕事をしていて、そこに北村匠海くんも出演していたので、以前からのつながりもありそうです!

その辺も新しい情報が出たら追記したいと思いますw

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください