3年A組2話ネタバレ感想!内通者は刺された福原遥の彼氏役の中尾?

 

今、超話題作のドラマ『3年A組』が始まり、今週は第2話!

『ぞくぞくタイム』が今週もやってきましたね‼

 

スポンサーリンク

第2話で気になったことは

 

第2話も気になることいっぱい出てきましたね~!

これは前回から思っていたことですが・・・

 

まず、1.食事やお風呂はどうするの?」

これについては、別記事で書いてます

( `ー´)ノ

>>>3年A組10日間食事やお風呂はどうするのか?どこで寝る?

 

2・「ダンスみんな上手くね?」

さすが将来を期待されている俳優さんたちが集まっている今回のドラマ!

みなさんキレッキレのダンスでしたね~!!

川栄李奈さんや片寄涼太くんなんて、さすがでした(*^-^*)

 

・・・どうでもいい?気になったことはこのくらいにして、ドラマの内容についての疑問を。

 

3・「中尾は本当に死んでいるのか」

これについては、私は間違いなく生きていると思います。

最後、作り物の手を出してきましたよね。あそこで確信しました。

パンも2袋1こずつ残っているのは確かにおかしいです。

おにぎりも中尾が死んでいるなら柊合わせて29人分でいいのに30人分を注文。

 

4.「じゃあ中尾は協力者なのか」

死ぬふりをすることを柊と打ち合わせていて、一芝居売ったということでしょうか。

 

5・「ドーピング画像を撮ったのは誰か」

盗み撮りっぽかったので、同じ水泳部の熊澤花恋(堀田真由)の可能性があります。

女子更衣室で不自然がないのはやっぱり同じ部活の女子かな。

 

第2話特に気になったことはコレ!

 

挙げだすときりがない今回のドラマですが、特に気になったのは

4.「じゃあ中尾は協力者(内通者)なのか」


西崎と逢沢が怪しい説がありますね!

確かにビデオ撮ってたりしたし、怪しいっちゃ怪しい(=_=)

 


わたしも内通者は中尾くんの気がしています。

理由はみんなが言っているように、カーディガンを着ているし、それに刺されたときにあの場で脅されたといっても、 ちょっと死んでるふりが徹底してません?

みんなの前から「堂々と」姿を消したことから、一番動きやすいのは中尾。

 

・・・でもそれだと、ちょっとひねりがなさすぎない??

って感じですよね。

それに、絶対教室にいたほうがみんなの動きを知ることができるし。

 

スポンサーリンク

最終回結末予想は

 

私の第1話からの最終回結末予想は、柊の自作自演だった」です。

>>>3年A組1話ネタバレ感想と最終回結末予測!菅田将暉【柊】が犯人で自作自演?

 

今も私の犯人の予想は、柊から変わっていません。

自分の目的を果たすため、自作自演を完璧なものにするために、内通者を使う。

完璧にするためには情報は不可欠ですから。

 

まとめ

 

次回はどうなるのでしょうね・・・!

楽しみです\(^o^)/

3年A組人質2話フル動画見逃し無料視聴する方法!1月13日放送分

2019年1月13日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です