悪の教典のフル動画を無料視聴する方法!パンドラやデイリーモーションは危険?

 

伊藤英明さんのサイコパスっぷりがさすがでしたね!

今回は『悪の教典』が無料視聴できるを紹介しようと思います(^O^)/

 

”無料”で映画が観られるサイトはたくさんあります。

  • デイリーモーション
  • YouTube
  • パンドラ

 

しかし公式なサイトではありません(>_<)

安全確実に見たいならこちらがおすすめです^^

>>>U-NEXT 無料トライアル

 

『悪の教典』の配信状況

『悪の教典』を見たい方のために、各動画配信サービスの配信状況を調べました。

↓↓↓

FOD
U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット  〇
dTV  〇
ビデオパス  ◯
Amazon  ◯

7社で比較したところ、すべてで視聴することができます。

この中でも私が特にオススメしたいのはU-NEXTです!


先に書いた通り、調べたすべてでで観ることができますが、無料トライアルが31日間と長くて、ポイントの使い勝手が一番いいのはU-NEXT!

FODもいいなと思いましたが、『悪の教典』をみるのに400P必要でした。

ユーネクストでは『悪の教典』は見放題対象作品!!

 

現在、無料トライアルを実施中!

31日間無料でU-NEXTを試すことができます

トライアル期間中の31日以内に解約すれば料金は一切かかりません!

 

>>>U-NEXT 無料トライアル

 

U-NEXTについて

 

U-NEXTの最大の売り配信数配信の早さ!!

配信数はNO.1 を誇ります。

公式で12万本以上が用意されています。

新作が配信される早さもピカイチです( `ー´)ノ

普通はDVD/ブルーレイの発売とともに配信されますが、U-NEXTは発売前に配信される作品があるんですよ!

 

70誌以上の雑誌も読み放題

書籍やコミックもありまーす(^O^)/

 

U-NEXTでは、毎月1日に1200円分のポイントがもらえます。(トライアルは半分の600p

このポイントは”レンタル”作品に利用できるだけでなく、書籍、コミックの購入や、映画チケットの割引などに利用することも可能。

 

映画などの最新作は見放題の対象作品ではないですが、1本540円がほとんどなのでポイントで観ることができます

現在公開中の映画にポイントをつかってもOK (*^-^*)

 

1契約で4アカウントまで作ることが可能です。

他のサイトも作ることができますが、同時視聴ができなかったり、一番上のランクのプランしか作れなかったり(>_<)

U-NEXTは同じ作品でなければ、同時視聴が可能!

時間を気にしなくてもいいのは嬉しい♪ (・∀・)イイ!!

見る場所を気にしなくてもいいのも嬉しいところ。

ダウンロード機能があるので、通信環境を気にしなくてもいいのです。

どこでも見れるのは隙間時間を使うことができるので、時間の有効利用にもなりますよ~

 

対応デバイスも豊富。

音と映像も最高のものを提供

 

そしておススメレベルが高いのがコレですね!

NHK オンデマンドに対応!!

NHKの番組も見られるよ~ \(^o^)/

 

NHK オンデマンドだけだと、NHK一色になってしまうので(笑)、U-NEXTなら、たくさんのコンテンツ+NHKになるので幅が広がりますね。

見放題パックもあって、それにポイントを使うのもOKです。

NHKはU-NEXTでもダウンロードはできないのでご了承ください。

 

>>>U-NEXT 無料トライアル

 

無料動画サイトについて

 

先ほど冒頭で挙げた、パンドラやデイリーモーションなどの無料動画視聴サイトには、違法でもアップロードされた動画がたくさん。

ドラマやアニメは、ほどんどが違法にアップロードされたもの。

 

アップロードした側はもちろん、それを見る側も海賊版と知りながら有償の音楽や映像をダウンロードすることは、著作権法改正により刑罰の対象です。

 

犯罪の片棒を担ぐだけでなく、アナタも大きな被害を被る可能性も高いのです。

「コンピューターウイルス」

「ワンクリック詐欺」

パソコン乗っ取り」など、数えたらきりがない。

『安心』を買うつもりでVODに加入したらいかがでしょうか?

U-NEXTは月額1990円(税抜)。

ですが1200円分のポイントがついてくるので、実質は月額790円で利用する感覚です。

使い勝手が良くて『安心』なU-NEXT、コスパいいのでは?

 

>>>U-NEXT 無料トライアル

 

『悪の教典について

蓮実聖司(伊藤英明)は、ニューヨーク・ウォール街の名門投資銀行に勤務し、戦争のような毎日を送っていた。
順風満帆だった蓮実は、ある日突然、会社を辞め、日本に帰国。
蓮実が新たに選んだ道──それは、高校教師だった。

蓮実が赴任したのは、生徒にも教師にも問題だらけのとある私立高校。そんな中で蓮実は、授業も面白く、頼りがいのある先生として、いつの間にか「ハスミン」とあだ名で呼ばれるほどに生徒から親しまれていった。そして次々と、あざやかに問題を解決していく蓮実は、職員やPTAからの信頼も獲得していく。蓮実は、まさに「教師の鑑」だった。

新任スクールカウンセラーの水落聡子(中越典子)は、事あるごとに、蓮実に助けられていた。カウンセリングにも理解のある蓮実に、次第に惹かれていく聡子。そんな聡子の様子に、養護教諭の田浦潤子(高岡早紀)は気づく──

一方、「ゾンビ」と蔑まれて学園中から嫌われる教師・釣井正信(吹越満)は、聡子に対し、意味深なメッセージを送る。「蓮実は危険だ」と──

聡子は、蓮実の力を借りつつ、学園の諸問題に立ち向かう。だが、いつの間にか彼女の身にも危険が差し迫っていた。そして聡子が辿り着いた、驚愕の真実とは――! ?

引用元:https://www.amazon.co.jp


>>>U-NEXT 無料トライアル

 

まとめ

U-NEXTで、「悪の教典」楽しみましょう!

\(^o^)/

本ページの情報は2019年1月1日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です