3年A組第3話ネタバレ感想!柊と大友康平の過去に何があったのか?

 

今日のぞくぞくタイムも期待できますね!!

気になることやなぞが盛りだくさんです( `ー´)ノ

 

第3 話で気になったことは

1.内通者は誰?

相変わらずの内通者不明。

チョッキ着てましたね。

里見くんや逢沢くんが怪しいと出て来ましたが、怪しまれている人がわざわざ食べたもの聞かないですよねw

 

2.水泳部が動画の犯人?

単純に水泳部が犯人ぽいけど、そんな簡単なはずないですよねw

大会にきてた同校の生徒の可能性は高いですね。

里見くんが自供しましたね。

犯人は里見くんでした。

 

3.大友康平がグル?

メッチャ意外な展開です!


4.なぜこの5人(4人)だったのか?

ぜんぜん関係なさそうな人選ですが、多分どこかで全員繋がっているのでしょう。

 

5・5人は死んだのか

1人は生きていましたね。

でも、あと四人も死んでいないでしょうね。

 

第3 話特に気になったことはコレ!

 

一番気になったのは、やっぱり大友康平演じる刑事との関係ですね。

椎名桔平演じる郡司刑事が元教師だったことが判明しました。

生徒が手段暴行によって死亡したことも分かりました。

 

その事件にきっと大友康平が絡んでいたのではないでしょうか。

担当刑事だったとか。

 

菅田将暉演じる柊とつながりがあることはわかりましたが、まだまだ全然詳しいことがわかりません。

でも、椎名桔平も含めてこの3人は過去に関係があることは何わかりましたね。

 

最終回結末予想は

 

私の第1話・2話からの最終回結末予測は「柊の自作自演」

>>>3年A組1話ネタバレ感想と最終回結末予測!菅田将暉【柊】が犯人で自作自演?

 

結末予測も変わるかもなんて思いながら書いていますが、今のところやっぱり「柊の自作自演」説から考えは変わらないですね( `ー´)ノ

五十嵐理事官を巻き込んでまでやり遂げようとしているのですから。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

さてさて、次回はどうなることか・・・。

楽しみ過ぎて1週間が長いな~(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください