ドラマトレース4話をフル動画見逃し無料視聴する方法!1月28日放送分

 

関ジャニ∞の錦戸亮さん主演のドラマ『トレース』!

今回も泣けました(T_T)

 

『トレース』の見逃し配信を無料で視聴できる方法を調べてみました!

>>>FOD 無料トライアル 

 

『トレース』見逃し配信

1週間以内の場合

放送終了直後から1週間、『トレース』はティーバFODより無料視聴することができます。

『トレース第4話』はどちらも1/28放送終了後~2/4の19:44まで配信。

ティーバもFOD も、登録などはナシで観たい動画を選んで再生するだけで気軽に見られますよ(^O^)/

ただ、最初と途中にCMが入るので、もどかしいかもしれませんが・・・。

 

それ以降

放送終了後1週間を過ぎている場合は、VODより視聴可能です。

フジテレビの月9はFOD!

 

2018年7月1日より、Amazonアカウントで登録すると、1か月間の無料トライアルがついてきます!

Amazonアカウントがお得!

1か月間無料でFODを試すことができます

トライアル期間中に解約すれば料金は一切かかりません!

↓↓↓

>>>FOD 無料トライアル 

本ページの情報は2019年1月1日時点のものです。最新の配信状況は FODTサイトにてご確認ください。

 

FODのおススメポイント

 

基本的に見放題です。

まずポイントとしてあげたいのが、FODでしか見られない作品がとてもたくさんあるということ!

 

先も言いましたが、他の配信サービスではフジテレビドラマはほとんど配信されないので、フジテレビ系のドラマはFODでしか見られません。

しかも1980年代あたりからの古いフジテレビドラマもそろっているんです!

名作ドラマがたくさんありましたよね~

これはポイントが高い!\(^o^)/

見られる動画数は約2万本ですが、中身が濃いです。

 

DVD化されていない昔の名作ドラマを観ることも可能。

スポーツ中継やアーティストのライブ中継、FOD限定のオリジナルドラマやバラエティーも配信。

 

FODは月額888円(税抜)

・・・ん?

さっき無料の方法を紹介って言ってたのに??と思ったアナタ!

もうちょっと読んでみて!!(>_<)

 

Amazonアカウント登録で無料トライアルが出来ることももちろんですが、FODでは一か月に合計1300ポイントがゲットできるんです( `ー´)ノ

「月額888円(税抜)払うけど、合計で1300ポイント返ってくる」

 

月額料を大幅に超えた額のポイントが返ってくるの、すごくないですか?( *´艸`)

毎月100ポイントが進呈されます。

そして8のつく日(8日・18日・28日)にも400ポイントずつが進呈。

これで合計1300ポイントです。

これって、『無料』と一緒ですよね♪

ゲットしたポイントは、ドラマやアニメや映画の購入に利用できます。

見放題ではありますが、一部有料もあるのでそれに使いましょう♪

マンがや小説などの電子書籍の購入にも利用可能。

電子書籍を購入の場合、20%ポイント還元

2割引きになるということです! (・∀・)イイ!!

 

※ちなみに、この8の日にもらえる各400ポイントは申告制なのでご注意ください。

 

雑誌は100冊以上が読み放題ですよ~

 

見逃し配信も、期間関係なくいつまでも見放題!

放送終了後に最新話が追加されます。

1話目から配信されていて、1話進むごとに追加されていきます。

ティーバなどのように最新話のみの配信じゃないのがありがたいところ。

 

そして、FODは配信期間がはっきり明記されているんです。

これは地味にポイント高いw

意外に配信期間が明記されていない配信サービス、多いんですよ。

 

FODで唯一不便だった点はテレビで気軽に見られないところでした。

しかし!!

テレビでも気軽に見られるようになったんですよ~

7月1日からAmazonが作っている「Fire TV(Amazon Fire TV、Fire TV Stick)」にFODが対応しましたー!

 

  • 人気のFire TV Stick、Wi-Fi・CPUがさらにパワフルに。音声認識リモコン付属で見たいコンテンツにすぐアクセス
  • お持ちのテレビのHDMI端子に接続してWi-FiにつなぐだけでAmazonビデオ、Hulu、Netflix、AbemaTV、DAZN、dTVなど、豊富な映画やビデオを大画面で楽しめる。SilkやFirefoxよりYoutube、Facebook、Twitterなどのウェブサイトにもアクセス可能
  • コンパクトでもパワフル。クアッドコアプロセッサ搭載でサクサク滑らか。
  • MiracastやiOSの対応アプリでミラーリング可能。スマホやタブレットの画面をテレビの大画面で。
  • Fire TV Stickのご利用にはインターネット回線、Wi-Fi接続、HDMI端子対応のテレビが必要です。

引用元:Amazon

 

無料動画視聴サイトについて

パンドラデイリーモーションなどの無料動画視聴サイト。

これらのサイトには、違法アップロードされた動画がたくさん存在します。

ドラマやアニメは、ほどんどが違法にアップロードされたものと言っても過言ではありません。

アップロードした側はもちろん、それを見る側も海賊版と知りながら有償の音楽や映像をダウンロードすることは、著作権法改正により刑罰の対象です。

犯罪の片棒を担ぐだけでなく、アナタも大きな被害を被る可能性も高いのです。

「コンピューターウイルス」「ワンクリック詐欺」「パソコン乗っ取り」など、数えたらきりがないですね。

『安心』を買うつもりでVODに加入すると考えたらいいと思います(*^-^*)

使い勝手が良くて『安心』なFOD、コスパいいのでは?

 

『トレース』第4話あらすじ

遺体は浩司のアパートで発見され、第一発見者は、大家から浩司と連絡が取れないと言われ、アパートを訪れた相楽だった。死因は、頸(けい)動脈を切られたことによる失血死で、凶器は部屋にあった包丁。室内は荒らされており、財布や預金通帳などがなくなっていた。刑事の虎丸良平(船越英一郎さん)は遺体に首以外の傷がないことから、強盗に見せかけた顔見知りの犯行だと主張する。

真野らの鑑定の結果、室内から浩司以外のDNA型は見つからなかった。しかし、真野は収納ボックスの引き出し内に付着した一滴の飛沫血痕が気になった。虎丸が主張するように、犯人が浩司を殺してから強盗に見せかけて部屋を荒らしたのなら、引き出しの内側に血痕がつくはずはないからだ。同じころ、事情聴取を受けた相楽は、浩司とは「何年も会っていない」と話す。浩司はうそを並べて家族や友人から多額の借金をしており、自身も300万円ほど貸したままだと明かし、「アイツは殺されても仕方のないうそつき野郎」と言い放つ。

浩司は、金を借りた相手と金額を書き残していた。虎丸らは、そのリストを基に犯人を絞り込む。そんな中、ノンナは、事情聴取から戻った相楽に、犯人が最初に部屋を荒らしていたことを報告。鑑定依頼もない作業をしている真野とノンナにいら立つ相楽は「余計なことはするな」と怒りをぶつける。その矢先、浩司の携帯電話の履歴で、事件の3日前に相楽に何度も電話していたことが判明。その日、2人が会っていたことも分かり…

引用元:https://mantan-web.jp


まとめ

 

『トレース』はマンガが原作です。

FODには、その原作マンガもありますよ!!

本ページの情報は2019年1月1日時点のものです。最新の配信状況は FODサイトにてご確認ください。

トレース第3話の小雪が太って老けた?ガンバレルーヤよしこに似てると評判!

2019.01.21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です