嵐の人気はいつまで続く?大野の夏休みでメンバーの今後の活動は?

 

この写真だけを見ると、「なんの会見だったんだ?」って思ってしまいますが、嵐の活動休止の時の写真です。

活動休止というと、しんみり暗い感じがあるイメージですが、全然違いますね(;^ω^)

さすが嵐!

 

スポンサーリンク

嵐について

 

1999年9月15日結成。同年11月3日にジャニーズ事務所からデビューした『嵐』。

現2019年までの20年間、アイドルの第一線で突っ走ってきました。


「A・RA・SHI」でCDデビュー、オリコンシングルランキングでは、週間1位を獲得しました。

シングル曲数は56曲。

皆さんも知ってのとおり、歌番組やコンサート・ドラマや映画にバラエティーと、ジャンル問わず活躍してきた5人です。

嵐5人の今後の活動は?を考察

 

活動休止のきっかけは、リーダー大野さんの「自由な生活がしてみたい」という気持ちからでした。

大野さんは芸術面でも活躍されています。

釣り好きでも有名ですね(*^-^*)

”夏休み”に入る大野さんは、当面芸能界活動もされないとの報道ですが、芸術面でお顔を拝見できる時が来ると私は思っています。

 

櫻井さんは、司会やキャスターのほうで主に活動するのではないでしょうか。

元スマップの中居さんのような感じですよね。

もちろんドラマや映画での定評もあるので、そちらの活動もさせるとは思いますが、やはり櫻井さんといったら「自分の言葉を使う」仕事というイメージがあります。

ニュースZEROにも出演されていますし、今後はキャスター系へ行くのでは・・・?

 

松本さん二宮さんは、ドラマや映画などの役者の仕事が多くなるのでは?

お2人とも役者としての評判はいいですし、「嵐」のニノ・「嵐」の松潤ではなく、「二宮和也」「松本潤」として、さらに素晴らしい役者になることと思います(*^-^*)


相葉さんは、私的にはバラエティーが多いのかなと予想します。

もちろん役者としてドラマや映画での活躍はあると思います!

2018年ドラマ『僕とシッポと神楽坂』、良かったですよね♪

役者以外には、志村動物園のイメージが強いのか?一番バラエティーにでているような印象も。

バラエティー受けするリアクションが多いのも事実です!

役者やバラエティーで活躍して、お昼の番組にも出てきて、V6のイノッチみたいな立ち位置になるような気がしますがいかがでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

嵐の人気は今後どうなるか考察

 

活動休止を発表したとたん、ファンクラブへの入会が爆増し、10万人増えたと報道されていましたね!

10万人って・・・すごすぎる(>_<)

 

2020年まで後約2年。

活動休止までの嵐の人気はうなぎ上りなのは間違いないでしょう!

2021年からはどうだろうと考えても、しばらくは殿堂入りしそうな人気っぷりだと思います。

 

安室さんも引退したからといって人気がなくなったわけではないし、ましてや嵐は解散ではなくて「活動休止」。

コンサートやシングル発表などはなくなってしまうので、数字の上での「人気」が減ることは間違いないですが、いつの日か「5人がまた活動するときもある」可能性も残されているので、「嵐の人気」はこのまま安定して継続されていくと私は思います。

 

まとめ

 

「世界中に嵐を巻き起こす」という意味でつけられた『嵐』の名前。

その名の通り、グループで、そして個人個人でも世界中に嵐を巻き起こしてきた5人。

それぞれがそれぞれの道で、新たな功績を残していくことを期待しています!

またいつか『嵐』が見られる時があるとイイな♪

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です