トクサツガガガ第3話倉科カナのオタクっぷりが神!

 


倉科カナさんが特撮オタクになりきっていますね(笑)

コミカルな役からシリアスな役までこなす彼女ですが、オタクまでこなすとは・・・!

吉田さんは、30代になり、そろそろ“卒業”を考えている特撮オタク。叶と同じく「獅風怒闘ジュウショウワン」を追いかけており、推しは「トライガー」というキャラクターだ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp

ショーにおっきなカメラで挑んだり、DVDを持ち歩いていたりと、おたっぷりを惜しみなく出しています!!

倉科カナさん、神!!

スポンサーリンク

トクサツガガガ3話あらすじ

同僚のユキ(武田玲奈)がかつて特撮作品に出演した俳優のファンだと知った仲村(小芝風花)は、吉田(倉科カナ)と共に、ユキを仲間に引き込もうと画策する。後日、ヒーローショーを見に行った仲村は、その会場で同じく同僚の北代(木南晴夏)に遭遇。彼女から、いい年をした大人が見苦しいとなじられてしまう。だが、そんな北代にも、人には言えない秘密の趣味があった。

引用元:http://7tv7dorama7.blog.fc2.com/blog-entry-1422.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です