3年A組郡司刑事と柊先生は教師と生徒の関係だった?写真がヒントで椎名桔平が犯人?

 


元教師で、教え子を助けられなかったことを後悔して刑事になった郡司刑事。

郡司と柊の関係は、一体どんな関係なのでしょうか?

ホントにこの澪奈の事件で初めて顔を合わせた?

郡司が教師をしていたのは、実は魁皇高校だったとか?

 

第7話の予告で、郡司刑事は写真を見て驚いたような表情をしていました。

現在は写真に現像することってあまりないのでは。

スマホやパソコンで保存、見るが主流ですよね。

そんな中、「写真」を見ている。

まだデータ保存が主流ではない時代の「写真」だったのでは?

 

その写真がキーワードになってくるような気がします。

 

郡司刑事が教師だった時の思いでのデータ保存は、もちろん写真。

写真に写っているのは、郡司が教師時代の柊なのでは・・・

郡司と柊は教師と生徒の関係だったとは考えられないでしょうか??

 

写真を見て、郡司は柊が教師時代の教え子であることを知った…

 

だとすれば、郡司の過去を知っていることも説明できます。

大友康平さん演じる五十嵐さんも、郡司を捕まえるために柊に協力している・・・・

そんな考察も立つのでは?

ネットでは、本当の犯人は郡司刑事説も出てきましたね!!

■追記

写真に写っていたのは、相楽社長と柊が仲良さげに写った姿でした。

写真説は外れてしまいましたが、郡司刑事は怪しいですね・・・

 

>>>3年A組犯人は郡司の部下の宮城で武智と文香は元夫婦?【最終回結末予想】

 

スポンサーリンク

3年A組第7話あらすじ

一颯(菅田さん)が、澪奈(上白石萌歌さん)を陥れるフェイク動画の作成を依頼したのは武智(田辺誠一さん)だと告発したことにより、世間の声は一斉に武智に向き始める。しかし、武智は完全潔白を主張。一颯は、夜の8時までに全ての罪を自白することを勧告し、さもなければ武智にとって“一番大事なもの”を奪うと言い渡す。

教室では一颯が生徒らに、澪奈が命を落とした当日の映像を見せる。その映像には亡くなるその日に「フェイク動画の犯人に会いにいく」と告げていた澪奈の姿が映されていた。さらに、世の中に流れている澪奈の死の当日の防犯カメラ映像とみられる動画を教室内で公開し、そこに澪奈と共に怪しい男性が映されていたことが分かる…

引用元:https://mantan-web.jp

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です