3年A組堀部るなは何に気づいた?投稿動画の男は武智じゃなくて柊?

 

森七菜さん演じる堀部ルナさんが何かに気づきましたね??

武智の画像を解析していた堀部さん。

武智の顔を解析していた時に「・・あれ?」と変な顔をしましたね!

何に気づいた???\(゜ロ\)(/ロ゜)/気になる!!


堀江さんが解析した動画の武智はフェイクでした!

本当の人物は、柊でした!!!

え??なんで?

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3年A組投稿画像はフェイク?

 

投稿動画に写っていたのは柊でした。

てことは柊が犯人???

A組のみんなもそう思い、パニックに!!

先生が騙したという人もいれば、先生はそんな人じゃないという子も。

 

この動画を投稿するという西崎。

でも投稿するのはよく考えないと!というメンバーも!

 

そんな中、利久が動画がおかしいことに気づきました。

澪奈が当日帰りに持っていたのは学校のバッグだったのに、画像に写っているバッグは水泳バッグだったことに。

 

防犯カメラの映像ということでしたが、そもそも防犯カメラなんてなかったことも確認。

 

このことから、この投稿動画は柊が作ったフェイク動画であることがわかりました。

てことは映っている女の子はさくら?

それか澪奈の姿を合成・・・?


なぜこんなフェイク動画を作ったのかを考えると、生徒たちに目の前のことに真剣に向き合わせるためだったのだろうと思います。

動画を投稿したことで、映っている人の人生が狂うことがあるということを考えさせるためなのかな?

 

この動画を投稿することで意見交換が白熱するクラスを見て柊は、「自分が伝えたいことがちゃんと届いた」と涙します。

 

この投稿動画がフェイクなのだったら、じゃあ澪奈は本当にここに行ったのか?という疑問がわきます。

武智も澪奈には会えなかったと言っていました。

もしかして自殺したふりをしている・・・とか?

 

3年A組第8話あらすじ

警察で取り調べを受ける武智(田辺誠一さん)は、「僕は何も悪くない……」と無実を訴える。しかし、すでに世間ではSNSの人間によって解析された武智の殺人疑惑の証拠となる動画が拡散され、武智の悪事を暴いた者たちの勝利宣言であふれかえっていた。

3年A組の生徒たちが、いまだ解放されない理由を一颯(菅田さん)に問うと、一颯は澪奈(上白石萌歌さん)の死の原因はこれが全てではないと告げ、むしろこれからが「本番」であると突きつける。戸惑う生徒たちに一颯が与えた次なる課題は「自習」。回収していたかばんや携帯電話を返却し、今日1日を思い思いに過ごすようにと告げる…

引用元:https://mantan-web.jp/

3年A組人質8話フル動画見逃し無料視聴する方法!2月24日放送分

2019年2月24日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です