3年A組利久は何に気づいた?画像の女の子は澪奈じゃない?柊が作ったフェイク動画!

 

利久くんが重大なことに気づきましたね!

投稿された画像の澪奈のバッグが、当日持っていたものと違うことに気づきました。

当日澪奈が持っていたバッグは学校のものだったのに、画像の女の子の持っているバッグは水泳バッグ。

このことから、投稿された画像は柊が作ったフェイク動画であることがわかりました。

生徒に、目の前の事実にしっかり向き合うことをさせるために作ったのかな?


柊が映った動画をネットに流すかどうかを言い合うところを見て柊は、俺が伝えたかったことがちゃんと届いていると涙しました。

 

スポンサーリンク

3年A組第8話あらすじ

警察で取り調べを受ける武智(田辺誠一さん)は、「僕は何も悪くない……」と無実を訴える。しかし、すでに世間ではSNSの人間によって解析された武智の殺人疑惑の証拠となる動画が拡散され、武智の悪事を暴いた者たちの勝利宣言であふれかえっていた。

3年A組の生徒たちが、いまだ解放されない理由を一颯(菅田さん)に問うと、一颯は澪奈(上白石萌歌さん)の死の原因はこれが全てではないと告げ、むしろこれからが「本番」であると突きつける。戸惑う生徒たちに一颯が与えた次なる課題は「自習」。回収していたかばんや携帯電話を返却し、今日1日を思い思いに過ごすようにと告げる…

引用元:https://mantan-web.jp/

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です