ピノキオ【韓国】7話ネタバレ感想!ダルポの失敗が致命的で心を癒したのは誰?

 

一件の死亡事故事件。

この事件をめぐってひと騒動起こります!

 

>>>ピノキオ【韓国】6話ネタバレ感想!研修の厳しい実態とチャンスとの再会も!

 

スポンサーリンク

ピノキオ第7話ネタバレ

 

ジムで中年女性が死亡した事件を報告し、取り上げることになったYGN報道局とMSC報道局。

ダルポたちは映像を入手し、スクープであることを喜ぶユレ。

イナたちとばったり会い、映像を入手したことを教えるダルポ。

それを聞いたイナは不敵な笑みを浮かべ仁王立ち。

「それはよかったわね~ 失敗したことも・・・」と言いかけるとボムニョがイナを抱えて局の中へ走り去っていきました。

イナの言う”失敗”とは何なのでしょうか?

イナの言葉が気になるダルポに気にし過ぎというユレ。

何かが引っかかるダルポは病院へ行ってくると出かけて行きました。

ーーーーーーーーーーーー

病院で遺族である女性の娘に会います。

娘は末期の肝硬変でした。

女性は娘に肝臓をあげるために、30キロ減という無理なダイエットをしていたのです。

この真実を伝えるのに間に合わず、YGN報道局は、女性が前夫の再婚相手への嫉妬の気持ちから無理なダイエットをしたとニュースで報道しました。

この後真実をつかんでいたMSC報道局は、肝臓移植のためにダイエットしていたと報道

ダルポは自分を責めました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

警察署に戻らないダルポ。

ダルポは自宅に帰っていました。

自宅にはいつもと変わらないおじいさんが。

ダルピョンもいつものとぼけた感じで現れます。

ダルポはやる気を取り戻し、仕事へ復帰しました。

ーーーーーーーーーーー

体調が悪いイナ。

全身がさされるような痛みがするそうで、それに耐えてネタを探します。

チャンスに、コンテナ火災のネタを聞き出し通話記録を見せてもらっているところへ復帰したダルポがやってきました。

ダルポを避けて話をしようとしないイナ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

あまりの体調の悪さに警察署に戻るイナ。

しかし、部屋も満員で横になる場所もありません。

仕方なくトイレに座り込むとそのまま動けなくなってしまいます。

ダルポはイナを見つけると病院へ運びました。

イナの病気は風邪ではなく帯状疱疹でした。

 

眠っているイナにダルポは付き添います。

イナが気づくとダルポは横で眠っていました。

寝顔を見つめるイナは幸せそうです。

触れようとするとダルポが目を覚まし、慌てて逃げだすイナ。

 

言いたいことがたくさんあるイナは、外に出るとダルポに一気に言いたいことをぶちまけます。

イナが靴を履いていないことが気になるダルポ。

さんざん悪態をついたイナは、だんだん思ってもないことを言い出ししゃっくりが出だします。

観念して、ダルポが心配だったと打ち明けます。

さっさとあきらめればいいのにあなたを気遣う自分が嫌だったと。

肩を落とすイナをダルポは後ろから抱きしめました。

ーーーーーーーーーーーー

MSC報道局前。

ダルポの兄が同僚たちに声をかけました。

「アンカーの隣の人も記者ですか?似てますね」と。

この時2人が親子であることを知った兄は驚きを隠せません。

報道局前のチャオクとイナの垂れ幕を見て何かを思う兄。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

コンテナ火災の事件を調べるチャンスに張り付くダルポ。

ムンドスクの通話記録から共犯者を探しているようです。

ダルポはその調査に協力します。

通話記録をメモしていると、見覚えのある番号が・・・。

携帯をみると、かつて車のバンパーの修理をした相手の番号でした。

 

ムンドクスの”知人”であるかもしれないバンパーの相手と、ダルポは会う約束をしました。

共犯かもしれないから居場所がわかるかもということです。

待ち合わせ場所はショッピングモール。

通話記録から、警察署から近いショッピングモールに現在いることがわかり、向かうチャンス。

 

待ち合わせ場所に現れた相手。

ダルポはその相手が兄のジェミョンであることに気づきましたが、兄は弟に気づきません。

ダルポは本名キ・ハミョンを隠して、チェ・ダルポと名乗ります。

 

>>>イ・ジョンソクの兵役はいつまで?入隊後の配属は区役所?【韓国】

 

スポンサーリンク

ピノキオ第7話感想

 

ジムで中年女性が死亡した事件は、真実をつかむのは難しいことを物語っていた一件でした。

周りからの憶測や思い込みによって隠れてしまいやすい「真実」。

報道の間違いによって傷つく人がいる一方で、真実を報道することで人を助けることができることもこの事件で証明しました。

肝硬変の娘さんはドナーが見つかって手術代も集まったとか。

自分の調査不足によって誤報を流してしまったことを悔やむダルポが痛々しくて、こっちまで心が痛くなってしまいました(T_T)

ダルポの心を癒したのは、いつもと変わらないおじいさんだったのかな?

いつものトボケたテンポで接してくるダルピョンも役に立ったのかも?Ww

 

ラブストーリー的にも少し動き出しましたね!

ダルポはボムニョに対して、自分のイナへの気持ちを認めました。

イナが自分のことを心配して気にしていたことや、諦められないでいることを打ち明けた時に抱きしめたのは、イナをなぐさめるため?

それともイナへの気持ちが抑えられなくなってきたから??

かたくなに自分の気持ちを隠してきたダルポが少しずつ、表に気持ちを出すようになってきたのがなんだか嬉しい♪

 

イナは相変わらず、感情丸出しでかわいい♥

病院でダルポと手を握って寝ている自分を見て「何やってんのよ、イナ!」と驚くところ、寝顔を見つめていたところへダルポが目を覚まし、慌てふためいてベットから転げ落ち、逃げていくところは面白かったし、めっちゃ可愛かった!!( *´艸`)

 

>>>ピノキオ【韓国】8話ネタバレ感想!兄との再会と手のひらキスシーンの神回!

 

まとめ

 

次回は兄ジェミョンとのシーンが増えます!!

ダルポはどう動くのか気になりますね!

ピノキオ【韓国】のフル動画を無料視聴する方法!パンドラやdailymotionは危険? 

2019年2月24日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です