ピノキオ【韓国】8話ネタバレ感想!兄との再会と手のひらキスシーンの神回!

 

ついにダルポは兄ジェミョンと再会を果たしました!

 

>>>ピノキオ【韓国】7話ネタバレ感想!ダルポの失敗が致命的で心を癒したのは誰?

 

スポンサーリンク

ピノキオ第8話ネタバレ

 

ダルポは実の兄であるジェミョンと再会しました。

しかし火災を装った犯人の”共犯”であるかもしれない兄に戸惑います。

 

ショッピングモール内のカフェ。

2人は向かい合って話をします。

水の配達をして10年になるという兄ジェミョン。

ダルポは記者であることを隠し、今は無職とごまかしました。

 

「兄さん」と呼んでいいかと問うダルポ。

かまわないというジェミョン。

 

ジェミョンと別れた後、トラックを尾行して家の場所を確認しました。

 

テレビ局に戻ったダルポ。

待ち構えている先輩には、「疑わしかったから追いかけたが見当違いだった」と報告します。

ーーーーーーーーーーーー

MSC報道局。

チャオクに「手柄をほめたり、ミスを指摘したり他の人と平等に接してほしい」というイナ。

「ピノキオでコネ入社のあなたが平等に接しろだなんて厚かましい、記者としてはまだ頼りない」と言い放つチャオクにイナは落ち込みます。

ーーーーーーーーーーーーー

YGN報道局。

キャップはダルポに、兄ジェミョンの連絡先を渡します。

ダルポが喜ぶことを期待したキャップは、ダルポの淡々とした態度にあっけにとられます。

キャップはすでにダルポがジェミョンに会っていることを知らないのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昼間のチャオクとの会話を思い出し、イラつくイナ。

その姿を目の前のお店の中で食事をしていたダルポに見られ、逃げだします。

「何も聞かないからここで食べろ」とメールがきて、同じ店で夕食を摂るイナ。

ダルポが頼んでくれたうどんをすすりました。

「彼女でも呼べばよかったのに」というイナに「彼女って誰だ?」と聞くダルポ。

前にダルピョンたちをごまかすために言った”彼女”は車のナビでしたw

ーーーーーーーーーーーーーーー

帰り道、イナはダルポに「母さんひどくない?厚かましいお願いだと思う??」と愚痴りました。

期待が大きかった分、失望も大きいからつらいとイナ。

ダルポも兄のことがあってか、俺にもわかると返答。

 

「私たち、昔に戻れる?またおじと姪として気兼ねなく一緒に過ごせる?」と聞くイナに、ダルポは「俺は無理だ」と答えます。

「私はできる」と答えた瞬間イナはしゃっくりが出ました。

またしても逃げ出すイナをダルポは追いかけます!

手をつかんで振り向かせるダルポ。

しゃっくりの言い訳をしようとするイナにダルポはキスをしようとします。

驚いたイナは手で口をふさぎました。

それでもダルポは気持ちを抑えられず、手の平にキスをします

驚くイナを切ない表情で見つめるダルポ。

ようやくイナは、ダルポの気持ちに気づきました。

ダルポを受け入れ、2度目のキスをかわします・・・・・・・

 

YGNとMSC両局は、雪に関するニュースについて会議中。

凍結路のネタをイナたちに取材させるキャップたち。

リポート役にはイナが大抜擢!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダルポはチャンスに、昨日ショッピングモールにいたか聞かれます。

いないと答えたダルポをチャンスは不思議がりました。

 

班長のムン氏の携帯の電源が、昨日ショッピングモールで感知されたそうです。

その時兄ジェミョンはそこにいました。

このことからダルポは兄を疑う心に苦しみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

おじいさんとダルピョンが、イナの着替えを持って警察署を訪れました。

記者部屋で同期たちとおじいさんたちはあいさつを交わします。

話の流れから、ボムニョが「ダルポはユレに片想いしている」とごまかしました!

「ユレのことが好きになったと彼に相談された、」言い、ユレを紹介します。

おじいさんとダルピョンはご満悦♪

ユレもまさかの”事実”に驚き、、あれこれ妄想しますw

さっぱりわけが分からないダルポ。

ボムニョが来て「イナの家族が記者室に来たから、お前たちの仲をごまかすためにウソをついた」と打ち明けました。

ここからユレの”勘違い”が始まりますw

ーーーーーーーーーーーーーーー

ダルポはニュースに使う凍結路を探しているうちに、兄ジェミョンの家の前に来ていました。

タイミングよく帰ってきたジェミョンは、車の中を覗き込むダルポを見て、不審に思います。

ダルポが記者であることがジェミョンにバレてしまいました!

ーーーーーーーーーーーーーー

イナが見つけた凍結路は急な階段です。

映像的にはいい場所ではありますが、派手に転ぶ人たちを見てしゃっくりが出始めました。

じっとしていられなくて、イナは下りてくる人を手助けします。

先輩に責められるイナを見て、ボムニョは率先して練炭を割って凍結路を補修。

映像が撮れなかったイナたちは、帰社すると上司に怒鳴られました。

「記者も人を助けるべきでは?」と問うボムニョに上司は、

「記者は区役所の職員や大統領、世界中の人に見せるのが仕事だ!凍結路の問題をニュースにすれば、区役所が砂箱を設置する。人々は雪かきをポケットから手を出して歩くようになる。数千人の命を助ける機会がお前らのせいで失われたんだ!」

と。

この説教に納得したイナは、人が転ぶ映像を撮ってくると出かけて行きました。

しゃっくりは出ませんでした。

ーーーーーーーーーー

ダルポの後をつけ、YGN報道局の記者であることを確認した兄ジェミョン。

 

夜、ダルポが報道局から出てきたところへジェミョンが現れました。

驚くダルポに詰め寄るジェミョン!

その姿に涙するダルポでした・・・

ーーーーーーーーー

飲酒運転の車を追いかける警察。

凍結路の映像を撮っているイナたちの目の前で偶然事故が!!

 

横断歩道を渡る学生。

そこへスリップしてつっ込んできた飲酒運転のトラック!

たまたまそこにトラックに乗って居合わせたジェミョンが、学生にぶつかる直前で飲酒運転のトラックにトラックごと突っ込みました!!

学生は無事でしたが、ジェミョンは頭から血を流し、気を失ってしまいます・・・!

 

>>>イ・ジョンソクの兵役はいつまで?入隊後の配属は区役所?【韓国】

 

スポンサーリンク

ピノキオ第8話感想

 

兄と再会したダルポは、変わってしまったかもしれない兄に戸惑い、でも会えたことは素直に嬉しいという複雑な気持ちだったのでしょう。

「兄さん」と呼んでもいいかと聞くところは気持ちを抑えれなかったのかな。。。?

疑いたくないのに、状況的に疑わなくてはいけないのはツライ(T_T)

でも少年を助けたところとかお金を返す律儀なところとかは、兄の中身の部分は昔と何も変わっていないことを示す材料なのではないかと思います。

 

今回の第8話では、イナは母に褒めてほしいと言いました。

やっぱり子供はお母さんに褒められるのが嬉しいのですよね。

チャオクもイナを褒めたいけど、自分を押し殺している部分があるのかなと感じました。

冷たいけど、やっぱり母なんだなと。

イナがダルポに「お母さんが褒めてくれない!!」って愚痴っている姿は、母の愛情を知らずに求めているような気すらしました。

上司としてよりも、お母さんとして褒められたいの気持ちのほうが強いように見えました~

どう見えました?

 

今回は大きく恋が動きましたね~( *´艸`)♥♥♥

ついにダルポの想いがイナに届きました!

あのキスシーンは、ピノキオ最大の見せ場だったのではないでしょうか??

「手のひらキス」という名で絶賛されています♪

でも、私的にはできれば言葉もほしかったなぁ・・・

ジョンソクさんの表情で気持ちは十分わかるけど、キュンキュンしたい私としてはやっぱり「好きだ」の言葉がほしい!!( `ー´)ノ

いやいや、それにしてもあのキスシーンは美しかった・・・

いやらしさとかそんなものは存在しない、ひたすらキレイなキスシーン。

何度巻き戻して見たかわかりません(笑)

再現できるほど見たことは確か (・∀・)イエイ!!

 

ユレの勘違いっぷりも面白いですね( *´艸`)

ダルポの視線は、ぜんっぜん女としてみてない視線ですよーw

いちいち髪を触って、耳にかけるのがイイですね(笑)

クネクネ歩く勘違いな姿も可愛いです。

 

>>>ピノキオ【韓国】9話ネタバレ感想!イナが知ったダルポの秘密が涙!

 

まとめ

 

スゴイ事故が発生しました!!

兄ジェミョンは無事なのでしょうか?

ピノキオ【韓国】のフル動画を無料視聴する方法!パンドラやdailymotionは危険? 

2019年2月24日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です