ピノキオ【韓国】11話ネタバレ感想!兄の告白が衝撃で別れのキスシーンが美しい!

 

ダルポはついに、ジェミョンに自分が弟のハミョンであることを明かしました!!

 

>>>ピノキオ【韓国】10話ネタバレ感想!講演会でのジェミョンの狙いはイナ?

 

スポンサーリンク

ピノキオ第11話ネタバレ

 

兄弟ふたりでカフェで今までのことを語り合います。

”ヒーロー・ジェミョン”であることを察知した周りの客が、サインをねだりに集まります。

快く受けるジェミョン。

弟であることを隠していたことをダルポは謝ります。

「それでいい、これからもハミョンであることも自分が兄であることも隠していたほうがいい、チェ・ダルポのままでいろ」というジェミョン。

ジェミョンは人を手にかけたと自白しました。

それを聞いて涙するダルポ。

ーーーーーーーーーーーーーー

YGN報道局。

研修生もネタ会議に出席することになりました。

ダルポは給油所の火災ネタを提供。

ユレはジェミョンのネタ。

行方不明のムン班長の通話記録にジェミョンの番号があり、偶然にしては出来過ぎだと。

面白いからそのネタを担当しろとキャップは指示します。

ダルポはキャップにその件の担当は自分だ、猶予をくれるのではと問いました。

「兄に自首するよう説得する」というダルポにキャップは逆に人を手にかけたのかと問いただしました。

それを認めるダルポ。

今捕まれば情状酌量されないから自首させたいというダルポに、キャップは時間を与えます。

「ネタを取られた」と思いこむユレは激怒!

ーーーーーーーーーーーーーー

ダルポはジェミョンのところへ行き、復讐はやめて自首するよう頼みます。

チャオクは敵だから復讐はやめられないというジェミョン。

なぜ兄さんは俺たちを捨てて逃げた?あの日、兄さんがいたら母さんは大丈夫だった」とダルポ。

しかしそれはダルポの勘違いで、実はジェミョンはチャオクのところへ父の無実を訴えに行っていたのです。

曲がりなりにも記者だと思っていたチャオクに利用されそうになったとジェミョンは言います。

真実を知ったダルポは放心状態のまま帰路につきました。

 

ダルポは子供の頃、ダルピョンにテレビに出て家族を捜すことを提案されましたが断りました。

「あの時、テレビに出て兄を捜していれば、何も起こらなかったのに」と自分を責めるダルポ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

飲み屋で一杯やるイナ。

偶然ユレがネタを取られた腹いせに一杯やっているところを見かけ、声をかけます。

2人で愚痴を言いあいながら意気投合w

べろべろになった二人。

店で眠りこけるイナを偶然ボムニョが発見。

電話でダルポを呼び出し、イナを引き渡します。

イナをおぶって帰るダルポ。

ーーーーーーーーーーーーーーー

MSCのニュースに出演することを知ったダルポは急いでジェミョンのところへ!

その途中、誰からかメールが!

「犯人はキ・ジェミョン。この下にムン氏がいる」という内容。

 

ジェミョンにニュースに出ることを問いただすダルポ。

「あの女とケリをつける」というジェミョン。

 

「メールのことは黙っていろ、もう俺を訪ねてくるな」というジェミョンにダルポは「復讐は俺に任せてくれ」と言います。

記者として謝罪の言葉を引きだすと。

それでも「お前はチェ・ダルポとして生きろ」と言い、その場から離れるジェミョンでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

寄ったイナを負ぶって帰る途中、ダルポは”何か”をイナに言いました。

その”何か”を知りたいイナは調べに行きます。

話をしたベンチに着くと、イナは全てを思い出しました。

兄が人を手にかけたこと、捜せる状況だったのに捨てられたと思って捜さなかったこと、捜していればすべてをふせげたと思っていること、兄を思うとチャオクが憎いけど、イナの母親だから怒ることもできないことも・・・

すべてを思い出したイナはダルポに別れを切り出しました

重荷になりたくないから別れると・・・。

自分のことは気にせず遠慮しないで母と戦ってと伝えるイナ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャップに、メールと録音機を渡すダルポ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジェミョンを呼びだしたダルポ。

「イナの母親だから復讐したい気持ちを抑えていたが、我慢しないためにイナと別れたから復讐は自分にまかせてほしい」と言うダルポ。

記者としてソン記者に戦いを挑むと。

 

ジェミョンと別れた後、電話がかかってきました。

かけてきたのはジェミョン。

メールの情報提供者はジェミョン本人だったのです。

「俺はお前に自首したんだ、復讐はお前にまかせる」と。

 

>>>ピノキオのダルポ【ハミョン】の子役はナムダルム!出演作品は?

 

スポンサーリンク

ピノキオ第11話感想

 

兄ジェミョン役のユン・ギュンサンさん!

メチャ存在感あっていい演技しますね~!!

今回は下手したらダルポより存在感あったんじゃないですか???

”いいひと”が前面に出ていますよねw

 

イナはダルポのことを考えて、思い切った決断をしました!

自分がいることでダルポが思いきり母と対決できないなら、自分が離れようと別れることを選びます。

別れるときの悲しいキスシーンさえも美しい・・・!

ダルポはもっとイナを引き留めるのかと思いきや、意外にすんなり受け入れたんですね(≧◇≦)

ダルポもイナの気持ちを考えてのことだったのかなぁ・・?

一緒にいるばっかりがお互いのためではないということを教えられた気がします( `ー´)ノ

 

>>>ピノキオ【韓国】12話ネタバレ感想!兄の逮捕はダルポのせい?

 

まとめ

 

ダルポはどのようにしてチャオクに復讐をするのでしょうか・・・

 

ピノキオ【韓国】のフル動画を無料視聴する方法!パンドラやdailymotionは危険? 

2019年2月24日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です