ピノキオ【韓国】12話ネタバレ感想!兄の逮捕はダルポのせい?

 

ダルポとイナが、まさかの別れを選びました!

 

>>>ピノキオ【韓国】11話ネタバレ感想!兄の告白が衝撃で別れのキスシーンが美しい!

 

スポンサーリンク

ピノキオ第12話ネタバレ

 

MSC報道局。

ジェミョンがニュースに出演。

チャオクとのやり取りが始まり、13年前の独占インタビューのVTRを流します。

使われたシーンは、チャオクがかつて流そうとしていたモノとは違いました。

そのことを指摘したジェミョン。

編集一つで父を悪魔に仕立て上げたと。

そして自分は罪を犯したことを明かしました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

YGNのリポート現場。

場所はムン班長がいるマンホール前。

リポーターはダルポです。

ダルポは兄の犯行を伝え、最後にチェ・ダルポではなくキ・ハミョンと名乗りました。

 

驚きを隠せないイナ、同僚たち、ダルピョン、おじいさん・・・

ーーーーーーーーーーーーー

MSC報道局前。

ダルポはジェミョンが出てくるのを待っていました。

ジェミョンが警察と一緒に出てきます。

「俺もソン記者に一泡吹かせてやった」とダルポに言います。

「これからは一人でソン記者と対決するんだ、しっかり頼むぞ」とジェミョン。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自宅。

おじいさんとダルポ。

この家を出て兄の家に住むと言うダルポを引き留めるおじいさん。

「お前の過去は気にしない、お前は私の息子だ」と。

ダルポは「本名を取り戻したいから養子縁組を解消してほしい」と頼みました。

ダルピョンも引き留めますが、ダルポの決意は変わりませんでした。

ダルポには「自分だけが幸せでいたらだめだ、兄が哀れすぎる」という気持ちがあるようです。。

ーーーーーーーーーーー

現場検証の後警察署へ戻るダルポ。

顔色が悪いとイナは心配します。

「大丈夫だから、心配も慰めもいらない。くじけたくないし迷いたくない、頼むからほっといてくれ」とダルポ。

ーーーーーーーーーーーー

ダルポとジェミョンが放ったチャオクへの不信の火種は、想像以上に韓国中に広がり、「国民をだましていた」「操作の女王」などと噂になりました。

連日MSC報道局前では、デモが繰り広げられていました。

その中には、チャオクによる被害を訴える人物までも現れました。

チャオクの報道でバス会社を失った社長チョ・ジャンウン氏

従業員を横領の容疑で解雇し、従業員はその後自殺したとチャオクは報道しましたが、本当は病気が原因で亡くなったとチョ社長は訴えます。

なのに社長のせいで自殺したと報道されたことで会社は倒産。

チョ社長は謝罪を求めていました。

チャオクは部下にチョ社長を調べるように指示しますが、ピノキオが報道した方が騒ぎが収まるとキャップ。

キャップはイナに、チャオクの潔白を明らかにして疑惑を拭い去れと指示しました。

ーーーーーーーーーーーーーー

YGN報道局ネタ会議。

MSC報道局は何かやましいことがあるのではとユレ。

報道が事実なら、社長を名誉棄損で訴えるはずだとダルポ。

ダルポとユレがこのネタの担当になります。

ーーーーーーーーーー

ダルポはジェミョンにこのことを報告します。

これが誤報ならケリがつくと。

ーーーーーーーーーーーーーー

ボムニョは母に、「もうイナへの気持ちの整理をつけたい、勝ち目がなさそうで戦う気が起きない」と打ち明けます。

どうやって整理をつけるのかと母親が聞くと、13年間メールを読んでいたことを話すと言います。

いざイナにメールのことを打ち明けようと声をかけます。

メールを読んでた人を恨んでたかと聞くと、今は恨んでないし、感謝してるとイナ。

予想外の答えに肝心なことを言えずじまいのボムニョw

ーーーーーーーーーーーーー

チョ社長のところへ取材に行くイナとボムニョ。

そこへダルポとユレも合流します。

 

取材前、ダルポはイナに「この担当から口実を作って外れろ」と言います。

チャオクを降板させるのにイナがいては思い切りやれないからと。

しかしイナは「自分のことは気にしないで思い切りやればいい、自分も母は記者失格と世間に知らせるつもりだから」と答えました。

 

そしてボムニョはダルポに、この件に関しては味方だと伝えます

 

チョ社長から預かった資料をもとに、4人で調査を分担します。

ユレは遺族に会いに、イナは死亡診断書の確認、ボムニョは同僚たちに会いに、ダルポはチャオクに確認を取りに行きました。

 

MSCの社食堂。

チャオクが食事しているところへダルポは座ります。

チャオクは死亡診断書を確認しなかったことを認めました。

その後、”誰か”から「ひとまず降板を」とのメールがチャオクの携帯に入ります・・・

 

>>>イジョンソクの兵役はいつまで?入隊後の配属は区役所?【韓国】

 

スポンサーリンク

ピノキオ第12話感想

 

いよいよ、チャオクを追い込むことを始めたダルポ!

チョ社長の件で、さっそくチャオクに復讐する機会を得ます。

チャオクに最後取材するあたりからダルポの顔つきが変わってきましたね~

”悪い”顔になってきました(>_<)

同じ顔なのに、なんで人が違ったようにみえるのでしょうか・・・

俳優さんってすごいなとこんな時いつも思います。

 

ボムニョもイナへの気持ちに悩んでいるようですね~・・・

イナはモテますね( *´艸`)

分かる気がしますが。

「記者もやめてお見合いしたら?」と母親から送られてきた相手の写真を見て、「おっ?♥」となるボムニョ(笑)

素直でいい反応でしたww(・∀・)イイ!!

 

最後、謎のひとからのメールが気になりますね!!

チャオクを操る黒幕がいるという感じがします(>_<)

チャオクを操れるとしたら、結構な大物じゃないとできないこと・・・。

誰???!気になる!!!

 

>>>ピノキオ【韓国】13話ネタバレ感想!復讐でハミョンが事実をねつ造?

 

まとめ

 

何か裏がありそうな展開になってきました!!

 

ピノキオ【韓国】のフル動画を無料視聴する方法!パンドラやdailymotionは危険? 

2019年2月24日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です