ピノキオ【韓国】14話ネタバレ感想!チャオクと会長はつながってる?

 

サンタがボムニョデパートで盗みをした件で、デパートへ取材に来たハミョンたち。

そこでひと騒動起きています。

 

>>>ピノキオ【韓国】13話ネタバレ感想!復讐でハミョンが事実をねつ造?

 

スポンサーリンク

ピノキオ第14話ネタバレ

 

ハミョンとボムニョの間にイナが入り、その場はひとまず収まります。

 

そこへ会長が現れました。

会長室で話をする会長とイナとボムニョとユレ。

取材させてくれと頼むイナ立ちに快諾する会長。

 

部屋を出るとき、イナはチャオクのイヤリングを見つけました。

不思議に思い、会長に違和感を感じるイナ。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

YGN報道局。

ごみ置き場でシュレッダーにかけられたごみを見て、使える持ち帰るハミョン。

ハミョンは記者室で懸命に書類を復元させます。

休憩がてら席を外した間にイナが帰ってきて、気づかずその書類をくちゃくちゃに・・・!

部屋を出て慌てて復元しようとするイナでしたが、あっさりハミョンにみつかりますw

 

復元しながら、お互い会長についての情報を交換しました。

2人とも会長に疑問をもっていて、その疑問はさらに深まります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

報道の影響でボムニョデパートは閑散としているかと思いきやリュック売り場は大盛況!

取材を受ける前、会長はリュックの追加注文をしていました。

復元した書類から分かった事実です。

会長はニュースを利用したのです。

 

問いただすボムニョに会長は、ニュースを利用するのが悪いことかと開き直ります。

人が欲しがる物は安価で良品より高価で話題の商品だと会長。

そういう心理を利用するのはいけないことなのかと逆にボムニョに問います。

呆然として部屋から出ていくボムニョ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ハミョンとボムニョ。

車から降りて別れるときに、イナのメールを初めて読んだ日付をハミョンは聞きました。

その日付は2000年10月23日

ハミョンの母の命日は前の日の10月22日でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャンスが地区隊に”左遷”になったので、ユレとハミョンは慰めに。

ちょうどイナも来ていました。

そこへチャンスの奥さんがやってきます。

見覚えのある人だと思ったら、チャンスの奥さんはイナやハミョンの同級生ジヒでした。

幼稚園くらいの子どもも連れています。

みんなでお昼を一緒に食べます。

その時にジヒはハミョンとイナに2人はどうなっているのか聞きました。

つきあってるように見えると。

ハミョンは「すぐ別れた」と答えます。

初めて知ったユレはビックリ!

ーーーーーーーーーーーーーーー

工場火災が発生しました。

この工場は、先日チャンスが話したカセットガスが爆発したところでした。

犠牲者多数の大事故です。

MSC/YGN両局の記者たちも情報収取に動き出しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャオクと会長。

13年前の火災事故事件のことを打ち合わせています。

「昔のことが発覚しないよう手を打たないと」と会長。

あるデータを渡し、報道の流れを変えるようにチャオクを指示。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

調べていくうち、13年前の事件はハミョンの父に興味が行くようにわざと報道された疑いが出てきました。

ハミョンはキャップに、13年前の事件はなぜ父に注目が行くようになったのか質問。

キャップは、最初は自己の責任者を捜していたが、急に取材の方向が変わったと答えました。

そのやり取りの途中、ニュースが流れます。

今回の火災事故は、警察官による人災の可能性が出てきたというのです。

この警察官はチャンス

チャンスが事故の発生を防げた可能性があるのにそれを怠ったということです。

キャップは13年前とよく似ていると言います。

事件の原因を探っていたのにいきなりハミョンの父親の話が出てきたと。

キャップは、それが間違いだと気づかなかったと謝りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

報道を終え局に戻ったチャオクをイナ・ボムニョ・ハミョンが問い詰めます。

証拠をもってきてから批判しろというチャオクに、ハミョンは「証拠を持ってくる、13年前のような犠牲者は絶対に出さない」と言います。

チャオクが買えた流れを必ずもとに戻すと。

 

スポンサーリンク

ピノキオ第14話感想

 

「優しい言いお母さん」だとずっと思ってきたボムニョ。

母の予想外の姿を知るにつれて、暗い顔になっていきます。

「思っていたような人ではなかった」ことが、ボムニョには相当こたえているようですね。

大好きだった分、裏切られたような気持ちは大きいのでしょう(>_<)

ライバルでもあるけど”友達”でもあるハミョンたちがそばにいてよかったですね!

お兄さんのことを知った時のハミョンも同じような心の動きだったことから、ボムニョの気持ちをよくわかっているはず。

心強いのではないかな?

 

チャオクが会長とつながっていました!

そして何やら裏がある様子。。。隠していることも大ごとのようですね(>_<)

 

ラブストーリー的にはストップ状態ですね~・・・

ちょこちょこラブチックなところもありますが、がっつりラブシーンが見たい私としてはちょっとさみしい(T_T)w

早くチャオクとのケリがついて、早くイナとハミョンがまたくっついてほしいー!!

 

まとめ

 

13年前のことがだんだんとわかって、すべてがつながってきましたね!

ピノキオ【韓国】のフル動画を無料視聴する方法!パンドラやdailymotionはヤバい? 

2019年2月24日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です