あなたの番ですのおばあちゃんがうざい!美里さんがかわいそう!

 

2019年5月13日更新しました!

 

第2話から嫌な姑で登場した赤塚幸子さん。

嫁の美里さんをバカにした態度をいつも取っているおばあちゃんです(>_<

 

第3話では、美里さんに恥をかかせるために、みずから車いすのストッパー外して坂道進んでいくなんて怖すぎる!


ストッパーかけ忘れたなんて怒られちゃうから息子には言わなくていいなんてイヤミすぎます( ̄□ ̄;)!

わらじカツのようなメンチカツを食べさせられそうになったけど、食べられない体の私がいけないのなんて言っちゃって、イイ人ぶってますね~

外では嫁を気遣う姑を演じて、実は嫁に恥をかかせて笑っている嫌な姑なんて、時代遅れもいいとこです。

最初はこの美里さん、ちょっと変わった人でイヤな印象でしたが、頑張ってるんだなあと応援したくなりました。

・・・確かに(>_<)

どう考えても、美里さんが書いた名前はおばあさんだと思います。

私なら書く(笑)


そう!!

だれもがおばあちゃんが襲われると思ったはず!

まさかの美里さん夫妻が犠牲になったなんて予想ができませんでした!!

 

壮絶な現場を目のあたりにさせて、”心に手をかけた”ということでしょうか。。。

おばあちゃん最後、大声で歌い出してはっきょうしていましたからね・・・。

 

 

スポンサーリンク

あなたの番です⑤話あらすじ

マンションの502号室でバースデーケーキを囲んで殺されている赤池美里(峯村リエさん)と吾朗(徳井優さん)を見つけた菜奈(原田さん)と翔太(田中さん)たち。ケーキの上には「赤池美里」と書かれたプレートがのっていた。マンション周辺で続く死に不安を感じて「引っ越そうか」と言う翔太に対し、「引っ越しは最後の手段に」と答える菜奈。彼女は、マンション周辺の死と交換殺人ゲームとの関連を探り始める。

臨時住民会で、菜奈は交換殺人ゲームのことを警察に話すべきだと提案する。しかし、住民たちは自分も容疑者になることを恐れ、子供がいじめられる可能性や資産価値の下落を理由に菜奈の意見に反対。住民会の後、菜奈は、ある人物から「赤池美里」の名前を書いたと告白される。そんな中、菜奈は、翔太が交換殺人ゲームのことを知っていたと分かり、ショックを受ける…

引用元:https://mainichi.jp


 

>>>あなたの番です犯人予想!原田知世が怪しい?

あなたの番です4話フル動画見逃し無料視聴する方法!5月5日分

2019年5月5日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です