あなたの番です妹尾あいりは父親を襲う?浮田はその思惑に気づく?

 


母親の仇を取るために浮田に良いように言って父親に会うつもりらしい妹尾あいりとその彼氏。

 

昔、あいりと母親を捨てた父親は、2人に情も何もないような感じでしたね。

父親のせいで母親は働き過ぎて亡くなったと思っているあいり。

 

本当に襲うつもりなのでしょうか・・・

 

対面したあいりと父親。

罵声を浴びせる父親に逆上するあいり。

決めてたからと父親に刃物をむけたあいりは、かばった浮田を刺してしまいました。

予想していたという浮田。

 

この1件で、浮田とあいりの絆は一歩また深くなりました(*^-^*)

結婚式で「父親」として出席することになったのです♪

そこは良かったですね。

しかし!!

浮田はあいりの父親の店のトイレで首をワイヤーで占められて命を奪われました!(>_<)

 

自分が書いた紙を持っているであろう人のところへ確認しに行ってくると、久住に言い残してエレベーターを上がっていった浮田。

そのあと、襲われたようですが。。。。一体誰が?

 

本来なら、久住が細川朝男を襲うのが「順番」のはずなのに・・・。

 

スポンサーリンク

あなたの番です第7話あらすじ

102号室の佳世(片岡礼子さん)が殺され、佳世の夫・俊明(坪倉由幸さん)のゴルフバッグの中から足だけが発見された。その頃、菜奈(原田さん)と翔太(田中さん)は、佳世の名を書いた304号室の澄香(真飛聖さん)と警察に届けるべきだと話し合っていた。澄香は、自分が佳世殺害の容疑者になるかもしれないと恐れる。

そこに402号室の正志(阪田マサノブさん)が刑事の神谷(浅香航大さん)を連れてやってくる。警察官の正志は、妻の早苗(木村多江さん)からゲームのことを聞いていて、神谷なら事情を考慮して捜査してくれるという。菜奈たちは、神谷に捜査を任せることに。一方、浮田(田中要次さん)は昔の知人・西尾(三上市朗さん)を訪ねて、ある事情から妹尾(大友花恋さん)と会ってほしいと頼む。また、「あなたの番です」と書かれた脅迫状を受け取った久住(袴田吉彦さん)は、度重なる脅迫に悩んでいた。彼は、同じく名前を書いた人物・赤池美里が殺されてしまった浮田に相談するが……という展開。

引用元:https://news.mynavi.jp

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です