あなたの番です黒島沙和と榎本早苗は共犯?体の傷は父親からで管理人の娘?

 

誰が犯人でもおかしくない状況になってきたドラマ『あなたの番です』。

全員が怪しいなか、今回は西野七瀬さん演じる黒島沙和について、掘り下げてみようと思います。

 

スポンサーリンク

【あなたの番です】黒島沙和のキャラが変わった!

第1章が終わった時点で、いろんなナゾが解けてきましたね!

新しい考察はこちら!!

↓↓

【あなたの番です】お見舞いに来ていたのは黒島沙和で尾野はミスリード?

2019年6月17日

 

 

彼氏DV疑惑が上がっていた黒島沙和。

最初の登場の時に彼氏が横にいて、住民会の時にあざが体にあったりして、そこから彼氏がDVしているのではという疑惑が生まれました。

しかし、彼氏が出てきたのは最初だけで、今となってはまったく画面に出てこず、話にも出てきません。

 

5話あたりから、毎回体に傷を負っていたり眼帯をしていたりしてたのに、急にきれいな体に

しかも何だか明るくてよくしゃべる

最初の頃の黒島沙和は、おとなしくてあまり発言しないキャラだったのに(≧◇≦)

 

結構なキャラの変化に「黒島沙和双子説」も飛び出します。

たしかに、よく似た顔の双子が入れ替わっている可能性はありますね。

 

【あなたの番です】黒島沙和は管理人の娘?説

 

ゲームの始まり(?)は管理人さんの”自殺”でした。

でも、3階のベランダの外で、コードに絡まってぶら下がっているなんてことあり得るでしょうか・・・?

やはり、何者かに仕組まれたものなのでは。

 

そこで出てきたのが、「黒島沙和と管理人・床島は実は親子!」

沙和は、親の持ち物のマンションだと言っていました。

床島が父親であるとすれば、管理人室に入ることもできるでしょうし、マスターキーを持ち出すことも可能です。

 

管理人室に残されていた白いシュシュ。

幹葉がしていたモノとよく似ていましたが、髪の長い沙和のモノでもおかしくない・・・。

 

沙和の怪我がなくなったのも明るくなったのも、床島がいなくなってから。

 

暴力を受けていた父親を始末したと考えてもおかしくないのでは?

 

>>>あなたの番ですのオランウータンタイムの意味は?コナンや本棚に秘密のヒント?

 

スポンサーリンク

【あなたの番です】黒島沙和に共犯がいる説

 

でも、大人の男性を吊り下げたりするのに、女性一人では大変なはず。

何かしらの理由で力を貸している人物がいるような気がします。

 

「管理人さん」の紙をひいた人はまだわかりません。

筆跡からだたどっていくとしたら、共犯は「榎本早苗」・・・?

木村多江さんの字と、「管理人さん」の字が似ているような気がするのですがどうでしょうか?

ちょっと違うっちゃ違う気がしますが、「木」の払いと「人」の払いが似てるなぁと思って。

本人の竹中直人さんの字も似てますが(笑)

 

早苗と沙和が手を組んでいる可能性も十分にありますね(≧◇≦)

菜奈と早苗と沙和はいつも3人で行動していますし。

 

>>>あなたの番ですの木村多江【榎本早苗】が最終回黒幕の犯人?部屋番号がヒント?

 

まとめ

 

床島から始まったであろうこのゲーム。

色々な考察がありますが、どれもなるほどと思う考えばかりです。

本当はどういう法則で「ゲーム」が進んでいて、目的は何で、裏で糸を引いているのは誰なのでしょうか。。。?

あなたの番ですの早苗【木村多江】の息子は荒木飛羽?復讐が動機で犯人黒幕?

2019年5月29日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です