あなたの番です南はまた犯人を間違えた?過去にも誰かを責めたことがある?

 

南は田宮に包丁を振りかざして、娘の事件の自白を迫りました。

でも田宮は事件のことは知っていましたが、犯人ではありませんでした。

南は過去にも、犯人を間違えたようなのです。

 

南の情報源は、娘の事件にかかわった定年退職した元刑事。

そこから、東京で「笑顔」のパッタイがでたとの情報から南は上京します。

 

高知の事件と今回の事件で関わっているのは、黒島。

南は黒島を追って、このキウンクエ蔵前に越してきました。

 

最初は黒島に目をつけた南。

しかし両親にカマをかけて、事件当日のことをさりげなく聞き出したところ、家庭教師に朝までみていてもらっていたと両親が証言。

黒島にはアリバイがありました。

これは、この”両親”が本当の両親であったのならの話ですが。

黒島には両親がいなくて、病院に来ていた二人は黒島をあずかっている親戚だったとすれば、”傘を貸してくれた黒島さん”は黒島沙和ではないですよね。

とりあえずは、南は黒島にはアリバイがあると思い、次は内山に目をつけました。

確かに、ナイフごときでびくびくしている内山に違和感を感じます。

内山にも母親との電話で、事件当日のアリバイは証明されました。

広島のおじいさんの所にいたそうです。

 

この2人のことから、南は「また間違えちゃった」と言ったのかなと推測します。

 

【あなたの番です】18話から謎や犯人黒幕を考察!家庭教師の松井がキーパーソン?

2019年8月26日

あなたの番です18話フル動画見逃し無料視聴する方法!8月30 日分

2019年8月26日

 

スポンサーリンク

【あなたの番です】18話あらすじ

南(田中哲司さん)は、田宮(生瀬勝久さん)を襲い、5年前に高知で起こった少女殺害事件の犯人だろうと問い詰める。南は502号室に引っ越してきた本当の理由を翔太(田中圭さん)に告白。5年前の高知と一連の事件をつなぐものとは……。

黒島(西野七瀬さん)が翔太の部屋を訪れ、前日から二階堂(横浜流星さん)と連絡が取れなくなったと訴える。翔太は、ストーカー男・内山(大内田悠平さん)の動画を見返すうち、その中で薄く聞こえている音が夕方5時のチャイムであると気付く。チャイムの音が聞こえる範囲を基に推測すると、動画を撮られた場所が絞り込まれてくる。

翔太は水城(皆川猿時さん)から、菜奈(原田さん)が最後に電話をかけた場所が藤井(片桐仁さん)の勤める病院のナースステーションだったと知らされる。翔太は、藤井と桜木(筧美和子さん)に話を聞こうと、403号室へ向かうが……。

引用元:https://news.nifty.com

【あなたの番です】最終回黒幕犯人を考察!ボタンと犯行日とピースとルールから予想!

2019年8月29日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です