【ニッポンノワール】最終回結末ネタバレ予想!清春と克喜が親子がキーワード?

 

2019年11月16日更新しました!

折り返し点を迎え、解明されたこともありますが、まだまだ謎がいっぱい!!

一体最後はどんな結末になるのでしょう??

最終回を大胆に?予想します\(^o^)/

 

スポンサーリンク

【ニッポンノワールー刑事Yの反乱―】ニッポンノワールの正体について

ここからは、最終回結末のネタバレ予想です。

本当のストーリーではないのでご注意下さい。

警察にとって、誤認逮捕や冤罪が表に出ないためには、捕まえた容疑者の自供が重要になります。

かつては、犯行の自供を誘導するような、取り調べが行われていたこともあったようですが、今はもちろん、そのようなことは許しがたい事です。

現実の警察組織ではあり得ないことですが、もし、強制ではなく、「洗脳」「マインドコントロール」という手段で、自供へと導くことが出来たなら・・・

悪質な事件を前にした警察は、一瞬でもそんなことが頭を過ることがあるかもしれません(>_<)

 

それに実際に取り組んでいたのが「ニッポンノワール」の組織!!

星良(入山法子さん)は、薬物依存などの患者のカウンセリングを担当するために参加したのに、指示され行ったのは「洗脳」のようなことでした。

洗脳された被験者は、警察側にマインドコントロールされて、自供へと導かれる方法です。

その仕組みに気が付いた星良は、やっていることがおかしいと訴えましたが、口封じのために命を奪われてしまいました。

 

【ニッポンノワールー刑事Yの反乱―】清春はマインドコントロールされた?

 

このプロジェクトは、実は星良が亡くなるずっと前から進められていました。

先ず被験者に選ばれたのは、警察学校の清春(賀来賢人さん)と宮城(細田善彦さん)でした。

全くタイプの違う二人が、どう洗脳されていくのかを年月をかけて研究されたのです。

今後、宮城もマインドコントロールの成果が現れ、捜査に利用されるのではないかと思います!!

 

その後、清春はマインドコントロールの反動で凶暴性が増すことになってしまいました\(◎o◎)/

マスター(笹野高史さん)に渡されて飲んでいるドリンクは、いわば安定剤のようなもの・・・

星良がプロジェクトに参加していることを知らなかったマスターは、警察の指示で清春にドリンクを飲ませていたのでした。

 

【ニッポンノワールー刑事Yの反乱―】カギを握る克喜の存在

 

克喜(田野井健さん)はなぜキーパーソンと言われているのか?

星良の事件を調べていた薫(広末涼子さん)は、清春が被験者になっていることを知ります。

克喜が度々暴れ出すことが、父親の清春の影響ではないかと思った薫は、病院で検査を受けさせました。

結果、やはり、清春が飲んでいた安定剤が、小さな克喜の体に多大な影響を及ぼしていた事が判明しました\(◎o◎)/

 

原因がわかり薬を服用するようになり落ち着いた克喜を、組織は研究材料として狙いました。

そのことに気が付いた薫は、その資金になる予定の10億円を強奪する計画を立てたのです。

犯人は、本当に薫でした。

それに協力したのが、マスターと才門(井浦新さん)!!

犯人グループが仲間割れしたように見せかけたのは才門、10億円は喫茶店の扉の奥に隠されています(+_+)

 

スポンサーリンク

【ニッポンノワールー刑事Yの反乱―】最終回を予想

 

 

この極秘プロジェクトに、資金を提供している人物がいました。

現ベルムズリーダー陣内(落合モトキさん)の父親です\(◎o◎)/

可愛い息子の罪を別の人間にかぶせることも出来ると思った父親は、警察側の話に乗ったのです!!

その話を持ちかけたのが、薫の父親・元警察庁長官の碓氷(大和田伸也さん)でした。

克喜の父親が清春だと知った碓氷は、克喜の存在が鬱陶しかったのです(T_T)

 

プロジェクトの話が持ち上がった時、南武(北村一輝さん)にも、声がかかりました。

詳しいことはまだ伝えられていなかったけれど、危険な仕事だと察知した南武は、家族のため辞退しました。

そして、出世の道も閉ざされました・・・

誰が敵で、誰が味方なのか、お互いに疑心暗鬼になっている刑事達!!

特に、南武と才門はお互いを疑い、清春には「信じるな!」と諭します。

二人のどちらかが、「ニッポンノワール」に加担しているのでしょうか?

いえ、本当は二人ともお互いが犯人や黒幕ではないことを知っています(*^_^*)

だから直接相手を陥れることはしないで、清春に判断を委ねているのです。

 

才門の「Look at me」の催眠術の呪文?

洗脳されている清春が凶暴になった時に、鎮めるためのマインドコントロール法を星良から教えてもらっていたのでした!

結局、黒幕と言われる領主(ドン)は一人ではなかったのです。

強いて言うなら、「ニッポンノワール」という組織!

正義や道理を顧みず、権力という名の下に自分達の保身だけに行動してきた「悪」の組織!

やがて、その正体を知った清春が、才門や南武の助けを借り、この悪行を白日の下に晒し、これまで汚名を着せられた本城や犠牲になった星良や薫の無念を晴らすことになるのです(^o^)

 

まとめ

 

かなり大胆に2部の予想をしてみました!!

少しでも当たっていたら嬉しいですが、もっと「え~!!」と驚くような展開も期待してしまいます(*^_^*)

【ニッポンノワール】南武の息子は誰?宮城かガスマスクの男かどっち?

2019年11月27日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です