デスノート【ドラマ】のフル動画を無料視聴する方法!YouTubeやパンドラで見れる?

 

窪田正孝さん主演のドラマ『デスノート』。

窪田さんと言ったら、SF映画の主役というイメージですね!

 

今すぐ見たい方はこちら!

>>>U-NEXT 無料トライアル

 

ドラマ『デスノート』の配信状況

 

調べてみましたが、YouTubeやデイリーモーションなどの無料視聴サイトでは見られません

パンドラは1部配信されていましたが、全話ではありませんでした。

 

ドラマ『デスノート』を見たい方のために、公式に配信されている各動画配信サービスの配信状況を調べました。

↓↓↓

FOD
U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット  ○
dTV  ○
ビデオパス
Amazon  ◯

7社で比較した所、FOD以外で視聴することができます。

この中でも私が特にオススメしたいのはU-NEXT

先に書いた通り、多くの動画配信サービスで観ることができますが、ビデオパスは画質がイマイチとの評判(小さい画面で見るならいいかもですが)。

Amazonは通販でも書籍でも音楽でもなんでも使えます。『デスノート』を見るタイミングで買いたい物があるとかだったらいいかもですが、ビデオのためだけに使うのはもったいない気がします。(>_<)

『デスノート』を見るのにレンタル料がいる配信サービスもあります!

ユーネクストなら『デスノート』は見放題!

 

ドラマ・ビデオ鑑賞に特化して利用するならU-NEXT!

ポイントが有効に使えるし無料トライアルも31日間と長い!

 

現在、無料トライアルを実施中!

31日間無料でU-NEXTを試すことができます

トライアル期間中の31日以内に解約すれば料金は一切かかりません!

 

>>>U-NEXT 無料トライアル

 

U-NEXTについて

 

U-NEXTの最大の売り配信数配信の早さ!!

配信数はNO.1 を誇ります。

公式で12万本以上が用意されています。

新作が配信される早さもピカイチです( `ー´)ノ

普通はDVD/ブルーレイの発売とともに配信されますが、U-NEXTは発売前に配信される作品があるんですよ!

 

70誌以上の雑誌も読み放題

書籍やコミックもありまーす(^O^)/

 

U-NEXTでは、毎月1日に1200円分のポイントがもらえます。(トライアルは半分の600p

このポイントは”レンタル”作品に利用できるだけでなく、書籍、コミックの購入や、映画チケットの割引などに利用することも可能。

 

ちなみに『デスノート』は見放題に入っているのでポイントは必要ありません。

ドラマ『デスノート』は見放題ですが、2019年の窪田正孝さんの映画『東京喰種トーキョーグールS』はポイントが必要です。

この映画を見るのにポイントを使ってもÒK。

550円分のポイントが必要ですが、無料で見れますね。

ポイントは90日間の期限なので、余れば翌月に繰り越せるので(無料ポイントも)、余ったポイントを繰り越して毎月のもらえるポイントに合計して使っていくことも可能です♪

 

1契約で4アカウントまで作ることが可能です。

他のサイトも作ることができますが、同時視聴ができなかったり、一番上のランクのプランしか作れなかったり(>_<)

U-NEXTは同じ作品でなければ、同時視聴が可能!

時間を気にしなくてもいいのは嬉しい♪ (・∀・)イイ!!

見る場所を気にしなくてもいいのも嬉しいところ。

ダウンロード機能があるので、通信環境を気にしなくてもいいのです。

どこでも見れるのは隙間時間を使うことができるので、時間の有効利用にもなりますよ~

 

対応デバイスも豊富。

音と映像も最高のものを提供

 

そしておススメレベルが高いのがコレですね!

NHK オンデマンドに対応!!

NHKの番組も見られるよ~ \(^o^)/

NHK オンデマンドだけだと、NHK一色になってしまうので(笑)、U-NEXTなら、たくさんのコンテンツ+NHKになるので幅が広がりますね。

見放題パックもあって、それにポイントを使うのもOKです。

NHKはU-NEXTでもダウンロードはできないのでご了承ください。

 

>>>U-NEXT 無料トライアル

 

ドラマ『デスノート』について

どこにでもいるような大学生・夜神月。そんな彼が、ある日偶然手にした一冊のノート、デスノート。それは、「名前を書かれた人間は死ぬ」というノートだった―――。強大な武器を手にし、気が付けば、彼はこの平和な日常を脅かす犯罪者たちを、デスノートによって次々と裁き、次第に彼は世間から、”キラ”として崇拝されるようになっていく。しかし、そんな彼の前に現れたのは、世界的に注目を集める名探偵・L。彼はキラを悪だと言い、必ず捕まえると宣言。どちらが正義でどちらが悪なのか、どちらが死にどちらが生き残るのか。そして、そんな2人の戦いを不敵な笑みを浮かべ見つめる人物、ニア。新たな戦いがついに幕をあける・・・

引用元:https://filmarks.com/

 

 

>>>U-NEXT 無料トライアル

 

まとめ

 

『ヒモメン』以外にも、窪田さんの代表作である『東京喰種トーキョーグール』『僕たちがやりました』『ヒモメン』などもユーネクストで視聴することができますよ!

本ページの情報は2020年3月1日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください