キックボクサー芹澤東洋の映画監督や旅作家のきっかけはインド?【バチェロレッテ】

 

いよいよ夏に放送される、『バチェロレッテ・ジャパン』!!

 

『バチェラー』シリーズが大人気だったこともあり、この男女逆バージョンの『バチェロレッテ』を楽しみにしている人は大勢いると思います。

 

そんな中、男性メンバー17名が発表されました。

その中の一人、プロキックボクサーの芹澤東洋さんについて調べてみました(≧∇≦)b

 

【バチェロレッテ】芹澤東洋について

  • 1989年10月15日生まれ(31歳)
  • 横浜市出身
  • 青山学院大学理工学部卒
  • 芸能事務所:オンザロード

 

世界22カ国を旅してきた芹澤さん。

今までの経験や知識を好きな仕事にして、財産にかえる。

こんな考えをお持ちのようです。(・∀・)イイ!!

 

新しい挑戦が大好きな芹澤さんですが、旅作家に心理カウンセラーに映画監督に・・・といろんなことをされています。

それらの大もとになっているのがインド!(≧∇≦)b

 

【バチェロレッテ】芹澤東洋にとってのインドとは

 

芹澤さんは、インドがとてもお好きなんだそうです。

インドがなかったら、彼の人生大きく変わっていたと。

 

20代前半にインド歴2年。

インドが自分をいい方向へ変えてくれたと言い切る芹澤さん。

そんなインドに恩返しがしたいとボランティアなども行っていたそうです。

 

日本とかけ離れているインドを旅するたびに自分がどんどん変わっていき、人生が明るく楽しく前向きに考えられるようになっていったとのこと。

インド人はとてもフレンドリーなようで、最初はちょっと距離を置く日本人とはもうすでに最初の時点から違うのでしょうw

 

もともと芹澤さんはあまり人に心開く方ではなく、ぽつんと一人で授業を受けるタイプ。

友達も、特定の仲良しさん以外とはあまり交流を持つこともなかったのだとか。

Twitterやインスタを見る限り、そんな影は少しも見受けられないので、インドの影響はとてつもないものだったのだなと思います。

 

【バチェロレッテ】芹澤東洋の活動について

 

旅作家

 

もともと芹澤さんは、インド旅の良さを伝えたくてブログを書いていました。

 

24歳で電子書籍を出版します。

2014年10月14日電子書籍「GO」発売

 

 

これから新しいこと始める人や若い人にもってこいの1冊(*^_^*)

彼の「熱量」が 伝わってくる内容になっています。

 

現在もアメブロにて旅を発信中です。

 

 

映画監督

2020年2月16日に映画監督デビューを果たします!

インドを舞台にしたドキュメンタリー映画「ハッピーインドジャーニー」。

 

クラウドファンディングで、100人近くのパトロンから、80万円近くお金が集まりました。

芹澤さんに期待されている人が多いのですね!

 

この先数年間は、映画を作ることに励むそうです(*^_^*)

でも、ずっと映画監督目指して活動するのかと言うと、そうではないんだとかw

もったいない気がしますが、他にもきっとやりたいことがたくさんあるのでしょうね。

 

 

プロキックボクサー

2018年、キックボクシングのプロテスト合格します。

2年半の努力が実った瞬間ですね!

フリーキックボクシングインストラクターとして、生計を立てておられるようです。

 

 

心理カウンセラー

 

インド好きが高じて、行動心理士の資格も持つ芹澤さん(*^_^*)

すごいですね!

 

2017年、上級心理カウンセラーメンタル心理カウンセラーメンタルコーチ1級心理セラピスト1級を取得します。

 

簡単にこんなにたくさん取得できないですよね!

学歴を見直すと、青山学院大学・・・なるほど!頭がいいんですね~(^^)

きっと集中力もすごい高いのでしょう。

オードリーの春日も、スポーツや学業などいろんなことに挑戦して、結果、極めてますもんね!

春日タイプなのか?w

凡人ではできない技だと思います。

【バチェロレッテ】谷口達郎はヤバイ奴?ラブアースとマリキュラムに出てた?

2020年3月20日

 

スポンサーリンク

まとめ

 

「生きている間、好きなことをやっていこう」

『バチェロレッテ』の自己紹介PVで、こう語っていました。

 

「人生の一番の財産は経験値」

と言い切っていた福田萌子さんと、価値観は似ているのでは?と思えるような発言が多いように思います(*^_^*)

「根本的な強さとか価値観が合えば、何でも乗り越えられるんじゃないか」と萌子さん。

確かに!!

 

芹澤さんと福田さんの価値観、合うでしょうか?

【バチェロレッテ】杉田陽平の作品はどこで購入できる?価格も気になる! 

2020年3月27日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください