バチェロレッテの黄皓【コウコウ】は中国人? 家族や仕事についても調査!

 

毎日、コーヒーを5杯飲んで

  • 心がワクワクすること
  • 人や社会が豊かになる貢献

 

この2つを自分の軸としてブレずに、15億売り上げる33歳黄皓さん。

初代バチェロレッテ福田萌子さんのパートナーの座を獲得できるので しょうか?

 

バチェロレッテの黄皓【コウコウ】の経歴について

1986年9月23日生まれB型

16歳で日本の有名進学高校である錦城高等学校に入学した彼はその後、早稲田大学を卒業しています。

趣味はサッカーフェスで、 仕事の取引先の方とのゴルフも楽しんでいるようです。

インスタグラムを拝見しても 基本的にアウトドア派なのかな?という感じです。

現在は上海で物流会社の取締役社長兼、日本ではサロンを経営している立派な実業家なんですね。

”ワクワク”を色々な分野に広げたい彼の2020年の目標はズバリ !

「健康と見た目に気を使いながらお酒を呑み続けること」だそうですw

 

大学を卒業後、大手の三菱商事に勤務し海外駐在も経験しています。

その後、父親の経営する上海の貿易会社に転職し、現在取締役社長として会社を担っています。

 

遊びも仕事も全力で頑張ることに命を懸け「お金が生み出す金銭以上の価値を提供して、お金を得ることが 社会、家族、自分に責任を持つことだ」とカッコイイお言葉! 自身にプレッシャーをかけながらも皆とワイワイすることが 大好きな黄皓さん。

日本で経営しているサロンの売上は、年商15億と言っていますから ビックリ(゚∀゚)


やりたいことを全部やっている彼の名言は 「自分がかわれば世界がかわる」ですって。

こんなに才能もあってなおかつカッコイイお顔をしている男性(*^▽^*)

ほっとけない女性もたくさんいるのでは??

 

黄皓さん本人のインスタグラムでご自身のファッションセンスから ライフスタイルも素敵な写真とともにアップされているので、番組が始まる前に要チェックですね!

自分磨きはもちろん100キロのダンベルを持ち上げることが出来るそうですから、きっと女子にもモテモテではないでしょうか〜。

そんな彼の将来、まだまだこんなもんではない気がしますね。

 

彼の言葉には信念があるので、バチェロレッテの萌子さんも そんな男気に惚れてしまうかも?

SNSでは黄皓さんに期待の声が止まりません!

恋愛リアリティー番組は毎回展開が楽しみで見逃せませんね。

【バチェロレッテ】瀬戸口弘樹はオネエ?美容に目覚めた理由が衝撃!

2020年4月1日

 

バチェロレッテの黄皓【コウコウ】は中国人で家族は?

 

身長181センチ4カ国語がぺらぺらだという黄皓さん。

日本語もとても流暢でお上手なんですが、 実は出身は中国の長沙市(ちょうさし)というところでした!

古い歴史をもち、経済的にも湖南省の中心として発展している所で生まれたのですね(*^^*)

 

妹さんがいるのですが、こちらもモデルさんのような美女!

黄皓さんのインスタグラムには二人の仲良しショットなどもアップされています!

家族でゆっくり年末年始を中国で過ごすこともあるようです。

 

  • 出身地が中国であること
  • 中学までは中国にいたこと
  • 顔だちが中国人っぽいこと(特に妹さん)

 

ご両親についての情報は今のところありませんが この3点から中国人ではないかと思われます。

番組内でご両親の話などが出てきた場合などは 随時追記していきますね!

 

彼の周りを豊かにしたいという強い考え方やビジネスパートナーを大切にして成果を上げてきた裏に、 幼い頃から家族に愛されてきたことも影響しているかもしれませんね(*^^*)

【バチェロレッテ】杉田陽平の作品はどこで購入できる?価格も気になる! 

2020年3月27日

 

バチェロレッテの黄皓【コウコウ】仕事は何をしているの?

 

お仕事は上海の貿易物流会社で代表取締役をしています!

この会社、彼のお父様が創業したんです。

彼が社会人として、そろそろ独立したいと考えていたころ お父様が病気になり入社することを決意!

具体的には飛行機や船舶からコンテナペースを買い取り、 国際間の貨物の輸送、それに係る関税業務を行っています。

 

バチェロレッテでは33歳実業家という紹介ですが、 彼がオーナーとして経営しているトータルプロデュースサロン「BESTA」 は、そんじょそこらのサロンとは違うようです!

黄皓さん、人の美やコンプレックスを解消するサービスに興味を持ったことがサロン経営のキッカケとのこと。

「ワクワクするような高ぶるおもてなしをしたい」というコンセプトから、人生(顔、身体、ファッション)を豊かにするヒューマンプロデュースサロン「BESTA恵比寿」を2019年2月に オープンしています!

パーソナルトレーニングや29800円通い放題の エステなど男女問わず会員数は増え続けているんです。

このサロン、とってもオシャレなんですが、出会いやコミュニティ を充実させるため住所非公開でホームページもないというこだわりのつまった会員紹介制!

つまり口コミやSNSで次々に会員を増やしてる?

この春には、銀座店に続く3店舗目となる表参道にもオープンしているくらいですから、素敵なサロンなんでしょう。

経営者としてメキメキと腕をあげている黄皓さん、肩書きだけでも女子にモテそう〜ですよね(゚∀゚)

 

サロンのアメニティには、日本でも超人気のオーストラリアブランド『イソップ』の製品が使用されるという充実っぷり。

モダンで海外ホテルを想像させる内装だけでなく、隅々までこだわったサロンは、控えめに言っても素晴らしいおもてなしが溢れています!

さすが年商15億!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

黄皓さんの最大の魅力とも言える社会人としての責任をもちつつ、ワ クワクすることや楽しむことへの努力も怠らない! さすがセルフプロデュースも完璧ですね(゚∀゚)

次に狙ってる車は1000万円以上のベンツだとか!

バチェロレッテでは、どんな素顔がみれるのか期待です!

【バチェロレッテ】谷口達郎はヤバイ奴?ラブアースとマリキュラムに出てた?

2020年3月20日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください