【深瀬出演】映画キャラクターの評判評価は?ファン以外も期待大?

 

2021年6月11日(金)に公開予定の映画「キャラクター」。

 

最近ついに映画のポスタービジュアルが解禁となり、その狂気とスタイリッシュさをあわせ持ったデザインが、大きな話題となっています。

そこで今回は、この映画の公開を待ちわびるファンの間での評判や評価について、まとめました(*´-`)

 

キャラクター【映画】のあらすじ

お人好しな性格ゆえに、人の悪を描けず苦悩する才能の無い漫画家・山城が、ある日殺人事件の現場に遭遇し、犯人の顔を見てしまいます。

そのことをきっかけに、自分だけが知っている犯人を基にサスペンス漫画「34」を描き上げるんですね。

そうしたら、漫画は大ヒット!

山城は売れっ子漫画家の仲間入りです。

しかし、漫画「34」を模したような事件が次々に起こり、再び山城の前に犯人が姿を現します。

山城を待ち受ける結末とは?

 

スポンサーリンク

キャラクター【映画】の評価や評判は?

 

期待の声は、かなり高いと言えますヽ(´▽`)/

 

1番最初に映画「キャラクター」にて、菅田将暉さんとSEKAI NO OWARIの深瀬さんが共演することが明らかになったのは、2020年12月のことでした。

深瀬さんは映画初出演であることから、ネットニュースだけでなく、めざましテレビやZIP!など朝の情報番組でも取り上げられましたね。

菅田将暉さんと深瀬さんへのインタビューやメイキング映像なんかも流れていましたよ^^

♩そのときから、ファンを中心に密かな話題となっていたことが伺えます。

次に2021年2月には公式ホームページにて、脇を固めるキャストとして、小栗旬さん、中村獅童さん、高畑充希さんの出演が発表となりました。

さらには特報映像が解禁されると、キャストへの期待だけでなく、ストーリーの面白さへの期待の声が増えた印象を持ちましたね。

 

今までは単純に、菅田将暉さんと深瀬さんのファンを中心に盛り上がりを見せているような感じでしたが、ここへ来て一般の映画ファンまでも取り込んだなといった感じです。

「映画全然興味無いんだけど、これはめっちゃ面白そう!」といった声もありましたよ!

 

また、2021年3月現在で、TwitterとYoutubeで見ることが出来る特報映像の再生回数は、合計469万回を超えているんですね。

すごい回数です∑(゚Д゚)

コメント欄は、

  • 予告映像を見て、ますます本編を見るのが楽しみになりました!
  • キャラクターの山城さんは、見たこともない菅田将暉さんが見れそうで、とても興奮しています!

 

といった、公開を待ちわびる人々の声で溢れていましたよ(o^^o)

 

さらに、菅田将暉さんも深瀬さんも、ともに音楽活動をしていることから、主題歌に期待する声も多く散見されました。

主題歌はSEKAI NO OWARIが担当して欲しい!」という方も居ましたし、「菅田将暉さんと深瀬さんの共作で新曲を出して欲しい!」と考える方もたくさん居ましたね♩。

 

このように、2021年6月映画公開の半年前から、新しい情報が明らかになると大きな話題を呼んできた本作ですが、2021年3月には、ついにポスタービジュアルが解禁になりました(゚∀゚)

 

正義なのか悪なのか判断のつかない表情で、正面を見つめる山城が真ん中に描かれていて、憂色を浮かべた表情をした清田、真壁、夏美たちの姿もあります。

でも、やはりこのポスタービジュアルで1番印象に残るのは、殺人鬼・両角の横顔

山城たちを飲み込むほどの大きな存在だということが伝わりますし、強烈な印象のビジュアルです。

 

早速、「深瀬くん殺人鬼似合いすぎる!」との声が挙がっていました(*´-`)

これだけの注目を集める、映画「キャラクター」の公開が待ち遠しいですね♩

 

 

キャラクター【映画】のキャスト

 

主人公の山城圭吾を演じるのは、第41回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を始めとする各映画賞を総なめにし、若手屈指の演技派俳優として数々の映画やドラマに出演する菅田将暉さん。

そして、同じく主役に匹敵する天才的な殺人鬼・両角は、メジャーデビュー10周年のアニバーサリーを迎えたSEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬さんが演じます。

脇を固める刑事・清田を演じるのは、小栗旬さん。

ここ1.2年は映像作品に全く出ていなかったので、久しぶりの映画出演です(^O^)

また、刑事・清田の上司である真壁中村獅童さんが演じます。

獅童さんと言えば、歌舞伎一家出身で、古典から新作まで様々な歌舞伎に挑戦しつつ、時代劇や現代劇、映画やドラマなどの多方面で活躍されている印象ですよね。

 

最後に紅一点で主要キャストの1人となるのが、高畑充希さんです。

山城を支える恋人・夏美を演じます。

2016年4月から放送されたNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にて、ヒロインを務めたことから、一躍有名となりました!

 

 

このように、映画「キャラクター」は全員主役級の超豪華キャストであることがわかりましたよね。

誰も観たことがない、アッと驚くストーリー展開を期待しましょう!

 

まとめ

 

映画「キャラクター」の評判や期待値はかなり高いことが伺えましたね!

これからまた公開日が近づくにつれて、新しい情報が出るかもしれません(゚∀゚)

ワクワクしながら待ちたいと思います♩

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください