【知ってるワイフ】子役は誰?息子の啓太役は濱田碧生で娘の佐織役は宮崎莉里沙!

 

 

日本では、2021年1月7日(木)からの放送スタートの「知ってるワイフ」。

 

「知ってるワイフ」の原作は、韓国の有料ケーブルテレビで8月から9月に放送されていたんです。

 

今回はそんな「知ってるワイフ」の子役についてや、どんな役どころなのかを書いていきたいと思います。

 

【知ってるワイフ】子役について

 

簡単にあらすじをまとめると、毎日の育児や家事で疲れてストレスもたまっており旦那を毎日怒る剣崎澪、そんな結婚生活に不満を持つ恐妻家の主人公・剣崎元春が、人生を戻ってやり直したいと思っていました。

そんなある日、突然過去にタイムスリップして妻を入れ替えてしまう所から始まる物語になっています。

 

「知ってるワイフ」では、結婚生活5年を迎えた剣崎夫婦には2人の子供がいました。

その子供2人の子役をしているのは誰なのか?

 

娘の織役に宮崎莉里沙ちゃん、息子の啓太役に濱田碧生くんが出演しています。

 

ドラマの中では莉里沙ちゃん、剣崎佐織(3歳)役でいろんな色のクレヨンで可愛らしい絵を描いて、ほっこりさせてくれます^^

子供の絵はなんでか不思議と、気持ちをほっこりさせてくれますよね♪

ツイッターに莉里沙ちゃんが描いた絵が投稿されていました^^

他にもツイッターには莉里沙ちゃんが描いた絵が、たくさん投稿されていましたよ♪

 

剣崎啓太(0歳)役の濱田碧生くんは、広瀬アリスさんが好きなようで抱っこしてもらうと泣き止むそうです!

広瀬アリスさんの抱っこが上手なのか、落ち着くのか!可愛いですよね♪

ツイッターにその時の写真がありました!!

 

スポンサーリンク

【知ってるワイフ】息子の啓太役は濱田碧生

剣崎啓太役で出演している、濱田碧生(はまだ あおい)くん!

ドラマでは0歳児の赤ちゃん役ですが、2020年8月で1歳5カ月だそうで、ドラマに出演したときはなんと1歳!

 

芸能事務所は、ホリプロのリトルスタークラスに所属し活動しています。

リトルスタークラスは、0歳から3歳を対象にしており、メディア出演への提供などをしています。

過去には、花王の紙おむつ・ファーストプレミアムMサイズのパッケージのモデルとして活躍していたんです♪

 

お店などで自分がのってる商品を見ると、不思議な顔をするそうです(笑)

確かに自分がのってるの見ると子供なら不思議ですよね!

 

ちなみにオムツのモデルは募集の数が多いみたく、その中から選ばれるのは凄い事なんです!

それも知らない場所での撮影なのにも関わらず、しっかり演技が出来る力!

もしかしたこの時から、演技力が凄かったのかもしれませんね(笑)

 

【知ってるワイフ】娘の佐織役は宮崎莉里沙

剣崎佐織役で出演している、宮崎莉里沙(みやざき りりさ)ちゃん!

クラージュキッズという多くの子役が活躍する事務所に所属しています^^

 

現在4歳の莉里沙ちゃん!

ドラマでは3歳の子供役をしています。

過去にもドラマやWebCMなどにも出演^^

ドラマでは、「ルパンの娘」第3話で3歳の杏役、第7話では華の幼少期で出演していたんですよ^^

 

WebCMでは、NEWクレラップ「僕は手伝わない」編で夫婦の子供役で出ていました!

ビックリしたのが「知ってるワイフ」に出演する前にすでにドラマ経験があったことですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

しかも、幼稚園に通いながら芸能活動をしているそうなんです。

大人でもキツイと思うことを、4歳の子がしてると思うとビックリですΣ(´∀`;)

 

まとめ

 

今回は「知ってるワイフ」に出ている子役の2人について書かせていただきました。

 

私生活と芸能活動の両立…。子供ながらに凄いですよね!

それを支える両親の方も大変だと思います。

家族で一致団結していく感じが、感動します(´;ω;`)

 

莉里沙ちゃんも碧生くんも「知ってるワイフ」を機に、これからどんどん活躍していくと思います。

ドラマやCMなどでも見るきかいが増えるかもしれないですね^^

これからの2人の芸能活動にも注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください