映画ぐらんぶるの浜岡梓役は小倉優香!演技力は上手いか下手かどっち?

 

「ぐらんぶる」はgood!アフタヌーン誌で連載中の青春コメディ漫画!

その中で青海女子大3年『Peek a Boo』メンバーの浜岡梓が登場します。

 

浜岡梓は美人でナイスバディな女子(≧▽≦)

けれど全裸の男の中で雑魚寝したり、強いお酒を飲んだり、男たちの前で平気で下着になったりと男っぽく豪快で、見た目とかなりのギャップがあります。

そんな浜岡梓を「ぐらんぶる」映画版では、グラビアアイドル小倉優香さんが演じます。

 

今回は、その小倉優香さんについてお伝えしていきたいと思います!

 

ぐらんふる【映画】小倉優香のプロフィール

エイジアプロモーション所属でグラビアアイドルや女優として活躍している小倉優香さん。

1998年9月5日生まれの21歳です。

驚くのが小倉さんのスタイルで、身長は167cmあり、なんと8頭身

高身長でナイスバディなんて羨ましい!

 

キャッチコピーは『リアル峰不二子』(笑)

顔も、笑顔が素敵な美人さんなので、浜岡梓のキレイで色気のある役にぴったりはまっていますね~(*^▽^*)

 

小倉さんは、中学3年生の時『ミスセブンティーン2013』でファイナリストに選ばれます。

惜しくも優勝は逃しましたが、その抜群のスタイルに各事務所からスカウトされました。

 

そして小倉さんは、憧れていた水原希子さんと一緒の『エイジアプロモーション』に入ることになります。

それからは学業と並行してモデル業も行い、女優としても活躍し始めます。

高校卒業後、グラビアデビューも果たし『奇跡の10代』と絶賛され人気が急上昇します。

 

 

ぐらんふる【映画】小倉優香の出演作品は?

 

そんなグラビアで大活躍の小倉優香さんですが、女優としても様々な作品に出演しています。

 

2015年に広瀬すずさん主演の『学校のカイダン』でドラマデビューを果たします。

 

その後は、2017年には櫻井翔さん主演の『先に生まれただけの僕』で生徒役として出演。

2018年に放送されたドラマ『人狼ゲーム ロストエデン』ではメインの役で出演し、生き残りをかけた心理戦という難しいストーリーの中で見事に役を演じ注目を集めました。

 

そして小倉さんが出演した作品で1番話題になったのが、土屋太鳳さん主演のドラマ『チア☆ダン』です!

小倉さんは、土屋太鳳さんのライバルの全米制覇を果たした強豪[JETS]のセンター・花房月子として出演します。

小倉さんは実際にチアダンスで全米制覇した経験があり、抜擢されたときは嬉しすぎて泣いたと感激の思いを明かしていました。

また、視聴者からもダンスの凄さと抜群のスタイルに絶賛の声が上がり、小倉さんにとって代表作の1つといえる作品に。

 

他にも多くの作品に出演し、着々と女優としての実力をつけています。

 

ぐらんふる【映画】小倉優香の演技力は?

 

「目標の人は満島ひかりさん」だと言っている小倉さん。

これからどんどん女優として活躍していきそうですね!

 

小倉さんの演技に対しての情報がなかなか見つからなく、「可愛い」や「スタイルがいい」のコメントが多いです。

 

2018年に小倉さん初主演映画『レッド・ブレイド』が公開されました。

あの園子温原案によるストーリーで、小倉さんは本格アクションに挑みます。

結果を言うとヒットはしませんでしたが、小倉さんの殺陣シーンはとても好評でした。

『チア☆ダン』もそうですが、小倉さんはダンスがうまくて運動神経もいいと思うので、体を動かすシーンでとてつもない才能を発揮します!

スタイルが良く手足も長いので、絵的にもとても美しいですよね。

 

また、小倉さんは撮影の感想で「みんなうまいし、自分自身ができなくてショックでした」とコメントしています。

その後、現場にいる人たちに教えてもらっていたようです。

自分で演技が下手なのを自覚して、周りに自分から教えてもらいに行ったんだと思います。

その姿勢が、前向きで向上心が高くとても好感が持てますね!

 

演技はまだまだなところもあるとは思いますが、伸びしろがあるということですし、これからどんどん上手くなっていくんだと思います!

美人でスタイルも良く努力家って完璧な女性な小倉さん!

今後の活躍が楽しみですね(^^)

映画ぐらんぶるのロケ地はどこ?撮影場所の伊豆大学のモデルは立命館?

2020年6月26日

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は、「ぐらんぶる」映画版の浜岡梓役・小倉優香さんをご紹介していきました。

スタイルがいいのはもちろんですが、小倉さんの魅力は無邪気で可愛らしい笑顔

小倉さんがに映ると場面が明るくなりとても癒されます(^^)

演技の評判に関しては人それぞれなところもあると思いますが、これからも色んな作品で見てみたい女優さんです。

「ぐらんぶる」映画版では、小倉さんがどのように浜岡梓を演じるのかすごく楽しみですね!

最近ではドラマ・映画だけでなく、バラエティにもよく出演している小倉さん。

女優やグラビアとはまた違う可愛らしい一面が見えると思いますよ(≧▽≦)/

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください