私たちはどうかしている【ドラマ】最終回結末予想!犯人は女将の今日子?

 

漫画家・安藤なつみさんの作品『私たちはどうかしている』の実写化ドラマ化が2020年夏に放送!

主演は人気若手女優の浜辺美波さんと、同じく人気若手俳優の横浜流星さんです。

日本伝統の和菓子屋を舞台にした、恋愛要素とドロドロしたミステリー要素が入り混じった物語。

その愛憎溢れる作品が、どのようにドラマ化されるのかとても楽しみですね。

清純で爽やかなイメージがある主演のお二人が、どのような演技をされるのか、この夏注目のドラマです。

 

私たちはどうかしている【ドラマ】概要について

浜辺美波さん演じる、修行中の和菓子職人・花岡七桜

そして横浜流星さん演じる、和菓子店の跡取り息子・高月椿

そんな2人の主人公が、過酷な運命の中に翻弄され、そして惹かれ合っていくストーリーです。

 

始まりは15年前。

老舗和菓子屋「光月庵」の若旦那の命が奪われました。

彼の息子・椿の証言で、住み込みで働いていた七桜の母親が罪を着せられ逮捕されてしまいます。

 

お互い初恋同士だった七桜と椿。

しかし七桜も光月庵を追い出されてしまい、互い憎しみ合いながら離れ離れになっていきます。

 

そして15年の月日が経ち、運命的な再会をする2人。

椿は七桜を幼馴染だと気づかず、その日にプロポーズをします。

母の無実を証明し光月庵に復讐するために、正体を隠したまま結婚を決める七桜

椿の妻となり光月庵に戻ってきます。

 

しかしそこには椿の母親である女将の執拗な嫌がらせやお家事情など、様々な問題が待ち受けていました。

そして時間が経つにつれ、憎しみの相手である椿を愛してしまう七桜。

惹かれあう2人の運命はどうなるのでしょうか。

 

そして15年前にあった悲劇の真相とは・・・。 愛憎溢れた作品『私たちはどうかしている』。

とても複雑な内容ですが、七桜が無実の母親の無念を晴らすため、どんな逆境にも負けず光月庵で生きていく姿に心を打たれます。

 

私たちはどうかしている【ドラマ】漫画の何巻までがドラマ化?

 

ドラマの原作である漫画『私たちはどうかしている』は、現在12巻まで出版されています。

最新巻では光月庵の大旦那が亡くなり、七桜が正当な後継者として光月庵に戻るという展開。

 

ストーリーはクライマックスに入っていて、ドラマ放送中に原作は完結するのではないかとも言われています。

しかしまだ真犯人は分かっていません。

七桜が後継者になり、そこからまた話が続いていくのかもしれませんね。

 

どちらにしても膨大なストーリーなので、原作の内容を全てドラマで再現するのは難しいと思います。

オリジナルで完結するのか、またドラマの続編や映画化も考えられますね。

原作だと、7巻で第1部クライマックスです。

過去のことを知られ、椿の元から離れる七桜。

それから3年、別の和菓子店で働く七桜の姿で7巻は終了し、8巻から新章がスタートします。

ドラマでは7巻までの内容を撮り、8巻以降はドラマや映画などで続編をやるのではないかと予想できます。

私たちはどうかしているの原作は完結している?ドラマは何巻まで?

2020年8月9日

 

私たちはどうかしている【ドラマ】最終回結末予想!

 

次々と明らかになっていく15年前の悲劇の真相。

そして一番気になるのは、七桜と椿の恋の行方ですね。

最新巻では、跡継ぎ争いに敗れた椿が光月庵から出て行ってしまいます。

七桜は残り跡取りとして精を尽くしますが、またもや逆境が・・・。

さらに椿の元婚約者などのライバルが邪魔をし、ストーリーをかき乱していきます。

あとは椿の最大のライバルである多喜川薫。

七桜が辛いときいつも支えてくれて、多喜川自身も七桜に対して本気の想いです。

彼がどのように絡んでくるのかも見どころですね。

上手くいかない話の流れにもどかしさを感じます。

辛い状況に立ち向かってきた七桜には幸せになってほしいですね。

現状だと七桜と椿が一緒になることは難しく見えますが、三度目の再開を果たし結ばれてほしいと願います。

そして若旦那を手にかけた真犯人がいったい誰なのでしょうか?

私は怪しいと思うのは女将です。

憎悪溢れる女将なら命を奪うこともすることも考えられます。

結婚当初から若旦那に愛されていない感じていた女将。

若旦那と七桜の母親が愛し合っていることを知り恨んでいました。

そして自分を裏切った夫を手にかけ、憎い七桜の母が犯人になるようにしむけたのかなと思います。

七桜の母は椿の証言で逮捕され、そして椿のいたことで女将にアリバイがあります。

もしかしたら椿も何か関係しているのか・・・。

『私たちはどうかしている』のタイトル通り、キャラクターそれぞれがどうかしていると思わせる行動を取っているストーリー。

真犯人はまだ分かりませんが、今後も女将の行動に注目していきたいです。

椿も事件に関係があるのかもしれませんが、ラストは七桜と光月庵を出て幸せになってほしいですね!

私たちはどうかしている1話フル動画見逃し無料視聴する方法!8月12日分

2020年8月12日
スポンサーリンク

まとめ

 

結末が気になる恋愛ミステリー『私たちはどうかしている』。

ドラマ版ではどのように放送されるか注目ですね!

ここまでの展開だと復讐や憎しみが入り混じりドロドロした状態で話が進んでいます。

その中で、どんな困難にも耐える真の強いヒロイン・七桜。

彼女の生きる姿が胸に響いてくる素敵な物語です。

また日本の伝統である和菓子の世界観がとても美しく、ドラマではどのように再現されているのかもこの作品の注目ポイントですね。

8月スタートの新水曜ドラマ『私たちはどうかしている』ぜひお楽しみください。

私たちはどうかしている【ドラマ】ロケ地は石川県金沢?光月庵の撮影場所は?

2020年7月6日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください