ピノキオ【韓国】のフル動画を無料視聴する方法!パンドラやdailymotionは危険? 

 

イ・ジョンソクさんとパク・シネさん主演の韓国ドラマ『ピノキオ』。

純粋なラブストーリーだけではなく、報道とは何かを問う社会的問題も扱うこのドラマ。

 

韓国ドラマ『ピノキオ』が無料視聴できる方法を紹介しようと思います(^O^)/

 

今すぐ見たい方はこちら!

>>>U-NEXTでピノキオを視聴する

 

韓国ドラマ『ピノキオ』の配信状況

 

調べてみましたが、意外にもYouTubeやパンドラなどの無料視聴サイトでは見られません

例えばYouTube。

YouTubeはその回のハイライトの数分動画だったり、数分のお気に入りまとめ動画だったりと、フルで見られるものはありませんでした。

こんな感じで他の無料視聴サイトもフルで見られるものはナシ。

 

でも!!

ピノキオを無料で視聴できる方法があるんです!

それは動画配信サイト!!

初回お試し登録をすると、無料視聴サービスできるサイトも多いので、ぜひお得に視聴しましょう!

 

韓ドラ『ピノキオ』を見たいアナタのために!

各動画配信サービスの配信状況を調べましたよ~☆彡

↓↓↓↓

FOD
U-NEXT
Hulu ×
ビデオマーケット
dTV
ビデオパス  ×
Amazon  ×

7社で比較したところ、4社で視聴することができますが、この中で私が特にオススメしたいのはU-NEXTです!

理由は韓流ドラマは800以上の配信があるから!!!

 

韓流ドラマに関して言うと、

Huluとビデオパスは配信数が少ないです。

Huluは60くらいの配信数。

FODもたくさんあるけど200くらい

dTVは300くらいの配信があるから、韓流だけが目当てならいいかもですね。

ビデオマーケットはけっこうたくさんあるけど、ほぼ有料(>_<)・・・1話324円。

 

そんな中、ユーネクストはなんと配信数800以上!

ユーネクスト独占の韓流ドラマも多いです♪

( `ー´)ノ

無料トライアルが31日間と長くて、ポイントの使い勝手が一番いいのはU-NEXT!

 

現在、無料トライアルを実施中!

31日間無料でU-NEXTを試すことができます

トライアル期間中の31日以内に解約すれば料金は一切かかりません!

 

>>>U-NEXTでピノキオを見てみる

 

U-NEXTについて

 

U-NEXTの最大の売り配信数配信の早さ!!

韓流ドラマもダントツで配信数が多い!!

配信数はNO.1 を誇ります。

公式で12万本以上が用意されています。

新作が配信される早さもピカイチです( `ー´)ノ

普通はDVD/ブルーレイの発売とともに配信されますが、U-NEXTは発売前に配信される作品があるんですよ!

 

70誌以上の雑誌も読み放題

書籍やコミックもありまーす(^O^)/

U-NEXTでは、毎月1日に1200円分のポイントがもらえます。(トライアルは半分の600p

このポイントは”レンタル”作品に利用できるだけでなく、書籍、コミックの購入や、映画チケットの割引などに利用することも可能。

 

映画などの最新作は見放題の対象作品ではないですが、1本540円がほとんどなのでポイントで観ることができます

現在公開中の映画にポイントをつかってもOK (*^-^*)

 

1契約で4アカウントまで作ることが可能です。

他のサイトも作ることができますが、同時視聴ができなかったり、一番上のランクのプランしか作れなかったり(>_<)

U-NEXTは同じ作品でなければ、同時視聴が可能!

時間を気にしなくてもいいのは嬉しい♪ (・∀・)イイ!!

見る場所を気にしなくてもいいのも嬉しいところ。

ダウンロード機能があるので、通信環境を気にしなくてもいいのです。

どこでも見れるのは隙間時間を使うことができるので、時間の有効利用にもなりますよ~

 

対応デバイスも豊富。

音と映像も最高のものを提供

 

そしておススメレベルが高いのがコレですね!

NHK オンデマンドに対応!!

NHKの番組も見られるよ~ \(^o^)/

 

NHK オンデマンドだけだと、NHK一色になってしまうので(笑)、U-NEXTなら、たくさんのコンテンツ+NHKになるので幅が広がりますね。

見放題パックもあって、それにポイントを使うのもOKです。

NHKはU-NEXTでもダウンロードはできないのでご了承ください。

 

韓流ドラマだけでなく、他のジャンルのドラマや映画、コミックなどを家族みんなで楽しめるのがユーネクストです!!

これはポイント高い!!\(^o^)/

 

>>>U-NEXT 無料トライアルを使ってみる

 

無料動画視聴サイトには、違法でもアップロードされた動画がたくさん!

アップロードした側はもちろん、それを見る側も海賊版と知りながら有償の音楽や映像をダウンロードすることは、著作権法改正により刑罰の対象です。

犯罪の片棒を担ぐだけでなく、アナタも大きな被害を被る可能性も高いのです。

 

『安心』を買うつもりでVODに加入したらいかがでしょうか?

U-NEXTは月額1990円(税抜)。

ですが1200円分のポイントがついてくるので、実質は月額790円で利用する感覚です。

使い勝手が良くて『安心』なU-NEXT、コスパいいのでは?

 

>>>U-NEXT 無料トライアル

 

『ピノキオ』について

幼い頃に、火災事故と過熱する報道がきっかけで家族を失ったハミョン(イ・ジョンソク)は、
海で助けてくれたゴンピルの養子となりダルポと名前を変えて、生活することになる。
ゴンピルの孫で嘘をつくとしゃっくりがでてしまう“ピノキオ症候群”のイナ(パク・シネ)
と共に暮らすダルポは、 イナの母が当時報道を歪曲したチャオクだと知りつつも、イナを好きになっていく。
そしてイナとチャオクがきっかけで、放送記者になることに。
過去と直面するダルポ、母に利用される形で記者の夢が叶ったイナ、
イナに好意をもつボムジョ(キム・ヨングァン)、
ハミョンが自分のことを好きだと勘違いしてしまったユレ(イ・ユビ)、
それぞれが過酷な報道の世界へ飛び込む。成長していく4人が迎える結末とは?
そして恋の行方はーー! ?

引用元:https://www.amazon.co.jp/


>>>U-NEXTでピノキオを見てみる

 

まとめ

U-NEXTでピノキオを思う存分、楽しみましょう!

本ページの情報は2019年2月1日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です