【ドラマ】奥様は取り扱い注意の動画配信状況!Hulu・NETFLIX・U-NEXT

 

『奥様は、取り扱い注意』が見れるサイトはここ!

↓↓↓

 

綾瀬はるかさんと西島秀俊さんのスタント無しのアクションシーンがカッコいい『奥様は、取り扱い注意』。

2017年に放送されたドラマ版の配信状況を調べました(^-^)

 

サイト 配信状況 無料期間
2週間無料
30日間無料
無料期間なし

無料視聴の手順は、

①Huluの2週間無料トライアルに登録

②国内ドラマ『奥様は取り扱い注意』を検索して無料視聴

 

 

奥様は、取り扱い注意【ドラマ】配信状況

 

ドラマ版『奥様は、取り扱い注意』の最新配信状況を調べました!

サイト 配信状況
U-NEXT ×
NETFLIX ×
Hulu
dTV ×
Paravi ×
FOD ×
TELASA ×
 Amazon  ×
 TSUTAYAディスカス  
 AbemaTV  ×

 

ドラマ終了直後は複数のサイトで見逃し配信をやっていましたが、2021年1月現在はHuluTSUTAYAディスカスのみで見ることができます。

しかも、1話~最終話まで全話視聴可能!

 

HuluとTSUTAYAディスカスのどちらがおススメかといえば、Huluです!

理由は『奥様は取り扱い注意』だけでなく、すべての作品が見放題だから!

 

TSUTAYAディスカスは、多くの作品の取り扱いがありますが、お値段がちょっと高い(>_<)

DVDが送られてくるのを待たないといけないし、返却するのに郵便ポストへいちいち入れないといけないのが、意外にも面倒ですよね。

 

Huluは最新ドラマの見逃し配信も、放送後すぐに見ることが出来ます!

さらに、最近はオリジナルのスピンオフドラマもあって、よりお得に楽しむことが出来きちゃいますよー!

 

新規登録で2週間、無料体験ができます。

 

Huluのおすすめポイント

 

Huluでしか観られないなら仕方ない・・・なんて思っていませんか?

そんな方に、Huluのおすすめポイントをお伝えします!!

 

1. 月額料金 1,026円(税込)!

無料体験後も登録を続ける場合の料金です。

1ヵ月に、1,026円払えば、映画からドラマバラエティー番組まで見放題なんです!!

 

2. 70,000本以上が見放題!

洋画・邦画・海外ドラマ・国内ドラマ・アニメ・バラエティ・ドキュメンタリー・音楽・スポーツの動画、なんと70,000本以上が見放題なんです(^^)/

ドラマをゆっくり見たいけど放送される時間帯って、意外と忙しい!

観たい映画があるけど、映画館まで足を運ぶことが出来ない(>_<)

特に子育て中のママさんなんて、自分のペースで時間を作ることが出来ません。

でも、Huluなら、スマホさえあれば見れる時間に見れるし、途中で止めて、また空いた時間に続きを見ることも可能!

主婦に優しいんです(^^)

 

3. 見逃し配信が早い!

動画サイトによっては、配信されるまで時間がかかることもありますが、Huluなら、放送終了後すぐに配信されます。

新作が次々配信されるので、飽きることなくいつまでも見ることが出来ます(^.^)

 

4. 海外ドラマが多い!

他の動画配信サイトに比べると、圧倒的に海外ドラマの数が多いんです(^^)

最も人気があると言われる『ウォーキングデッド』を始め、『ゲーム・オブ・スローンズ』も最終章まで見放題(^.^)

 

5. オリジナル独占配信ドラマが多い!

Huluでしか見ることが出来ない、オリジナルのドラマがあるのを知っていますか?

  • 『ミスシャーロック』
  • 『代償』
  • 『フジコ』
  • 雨が降ると君は優しい
  • 山岸ですがなにか

など、人気作品がたくさんあります!

地上波では見られない展開や演出を楽しめるだけではなく、出演俳優も豪華でみなさん演技がとても上手なので、どんどん引き込まれてしまいます(^^)

 

もちろん、地上波で放送されたドラマもたくさん配信されています!!

考察で盛り上がった『3年A組』『あなたの番です』をもう一度見て伏線を回収するのも楽しいですね~

『愛していると言ってくれ』『オレンジデイズ』など、かつてキュンキュンして見ていたドラマをまた見ることも出来ます(*^^*)

ちなみに私は、時間が空くと、大好きなドラマ『Nのために』『JIN』『カルテット』をヘビロテしてます(^-^;

 

7. 対応端末が多く、1アカウントで最大6人まで対応可能!

スマホさえあれば見れると言いましたが、iPhoneでもAndroidでも大丈夫!

その他にも、PCやタブレット、TV、PlayStation4,5でもHuluを楽しむことが出来ます(^^)

そして、一つのアカウントで最大6人まで対応が可能なんです。

例えば、家事をしている間に、お子さんがタブレットでアニメを見たり、パパがリモートの合間にPCで見たり・・・

ただし、事前に対応できる機種か確認が必要です。

また、同時に利用は出来ませんのでご注意下さい。

 

登録が面倒かなと思われる方もいるかもしれませんが、やってみると、他のアプリの登録とさほど変わりはなく、サクサクと進むことが出来ます。

動画配信が子どもに心配という方には、子どもが視聴できる作品を制限できる「ペアレンタルコントロール」を設定すると、キッズ向けの作品のみとなりますので安心です。

私も最初は「そんなに見るかな~?」と半信半疑でしたが、今では生活の一部となっています(*^^*)

 

 

無料配信サイトは違法なのでおすすめしません!

 

でも、無料で配信しているサイトがあるからそちらで見た方がいいかも?と感じている方がいたら、それはとても危険です!!

 

これらのサイトには、権利者に無断でアップロードした動画や音楽が存在します。

このような、著作権法違反の動画や音楽を、違法性を認識しながらアップロードする行為も著作権法違反になります(>_<)

つまり、刑罰の対象となるのです!

 

しかも、このようなサイトには、悪性サイトへのリンクが巧みに仕込まれている場合が多くあります!

無料は確かに魅力的ですが、代償はとても大きいのです。

ぜひ、安全・安心なサイトで動画を楽しんでくださいね(^^)

 

奥様は、取り扱い注意【ドラマ】あらすじ

元特殊工作員だった伊佐山菜美は、人生をやり直し穏やかな幸せを手に入れるため、セレブ合コンで知り合ったIT企業に勤める勇輝と結婚し、高級住宅街で新婚生活を送っていた。しかしかつての職業柄、菜美は幸せに見える主婦たちが抱える様々なトラブルに気づいてしまう。料理も掃除も苦手だが、正義感が人一倍強い菜美は、主婦たちが抱える問題や事件を持ち前に行動力と並外れた戦闘能力で解決していく。

やがて、愛する夫・勇輝の正体が実は公安で、菜美をずっと監視していたことが発覚し、最強夫婦の夫婦喧嘩が勃発。それでも二人はお互いへの愛を再確認するが、公安の監視下で生きていく未来を、菜美は受け入れることができない。そんな中、街を揺るがす大事件を菜美が解決し敵地から帰ってくると、家には自分に銃口を向ける勇輝の姿が。-そして一発の銃声が響くー。

引用元:公式HP

 

 

奥様は、取り扱い注意【ドラマ】感想について

 

主演が綾瀬はるかさんと西島秀俊さんと言うことに惹かれて見始めた作品でしたが、先ず、元特別工作員と公安の夫婦の物語が回を重ねることに進行していく中で、1話ごとに事件を解決していく2本の柱があるストーリー展開がとても面白かったです。

工作員とか公安の話だけだとリアル感がないのですが、住宅街で起きる事件が、政治的な背景が反映されていて、共感がもてたり、考えさせられたりたりと奥の深さを感じました(^^)

 

そして、何よりも、綾瀬はるかさんの所作もアクションもセリフもすべてがとってもスマート!!

最後はどうなったんだろう~と気になる終わり方だったので、映画がとても楽しみです!

 

ネットでの声を集めてみました!

Aさん
奥様取り扱い注意最後の最後まで面白すぎる!
Bさん
いい話だしストーリー性すごく好きで、奥様、とにかくアクションがかっこいい
Cさん
めちゃくちゃ面白いって思って調べたらボーダーとかクライシスの脚本の人だった
Dさん
主人公とすごく仲の良い奥さん友達2人の周りでいつも強盗浮気殺人等いろいろ事件が起きて伏線も多くてドキドキする!
Eくん
アクションすごいし 綾瀬はるかもちろんかっこいいが、やられ役のスタントの方もすげぇな!と

 

 

奥様は取り扱い注意のキャスト

 

■綾瀬はるか伊佐山 菜美役

 

■西島秀俊(伊佐山 勇輝役)

菜美の夫。

表向きは友人とIT企業を経営しており、裏の顔は公安の人間。

 

■広末涼子(大原 優里役)

菜美の隣人の主婦。

資格を取って働きたいと意欲を見せるが、夫から息子の将来を心配するように咎められ、働いた経験はなし。

 

■本田翼(佐藤 京子役)

菜美の隣人の主婦。

夫のスマホを盗み見し、会社の女性からのメールを見つけて夫の浮気を疑う。

 

■玉山鉄二(横溝 健役)

菜美たちが暮らす町に潜む売春斡旋の組織のリーダー

本ページの情報は2021年1月1日時点のものです。最新の配信状況は HuluTサイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください