原菜乃華は 開志専門職大学のCM女優?小栗旬の罪の声に出演してた?

 

女優の波瑠さんが主演を務めるフジテレビ系月9枠の連続ドラマ「ナイト・ドクター」に準レギュラーキャストとして、原菜乃華さんが出演することが明らかになりました!

若干17歳の彼女ですが、過去には開志専門職大学のCM女優を務めていたり、小栗旬さんと星野源さんW主演映画「罪の声」では圧倒的な演技力で注目を集めたようです。

そこで今回は、今後ブレイク間違いなしの原菜乃華さんをピックアップして、ご紹介していきましょうヽ(´▽`)/

 

原菜乃華のプロフィール

原菜乃華(はらなのか)さんは2003年8月26日生まれの17歳です♩出身は東京都で身長は161cm、趣味はドラマ・映画鑑賞とあります。

明るい性格で人見知りもなく、人と話すことが大好きだという彼女は、10歳離れた妹のことも大好きで、妹が赤ちゃんだった頃には積極的にたくさんお世話をしていたそう。

 

そんな原菜乃華さんが芸能界デビューしたのは2009年で、17歳にして芸歴はなんと11年∑(゚Д゚)

「J-beansネットスカウトオーディション」に合格したことがきっかけで、弱冠6歳で芸能界入りを果たしました。

 

デビュー後は子役として、江口洋介さんの娘役や藤田朋子さんが演じる役の幼少期など、数多くのドラマや映画に出演。

2011年には小学校1年生で短編映画「Lieland」にて初主演を飾りました。

 

2015年には映画「ピラメキ子役恋ものがたり」に出演して、鈴木福さんや福原遥さんなどの人気子役たちと共演しています。

この映画に出演していた子役は現在も俳優・女優として第一線で活躍されている方が多いので、きっと原菜乃華さんも良い刺激となったのではないでしょうか♪( ´▽`)

 

2016年にはテレビ東京「おはスタ」で、おはガールに選ばれたり、ドラマ「朝が来た」では中学生で妊娠・出産を経験するという難役を見事に演じ切りました!

彼女のマネージャーさん曰く、「優しく思いやりがあって、礼儀やマナー、演技や学校での勉強まで全て全力で、プロ意識が高い」のだとか。

 

原菜乃華さんが現在所属している「トライストーン」というのはかなり大手の芸能事務所。

俳優の小栗旬さんや田中圭さんをはじめ、綾野剛さんなど有名俳優が多数所属していることで知られています。

原菜乃華さんが出演する「ナイトドクター」でも田中圭さんがキャスティングされていますし、過去に上映された映画「罪の声」でも小栗旬さんとともに出演していますよね。

そんな大手の事務所に所属している原菜乃華さんは今後も多くの作品での活躍が期待されます(°▽°)

 

スポンサーリンク

原菜乃華は開志専門職大学のCM女優?

 

2020年の開志専門職大学のCMに出演しているのは、原菜乃華さんで間違いありません!

とても可愛くて「誰?」と気になった方も多いのではないでしょうか。

実際にYahoo知恵袋では、「開志専門職大学のCMに出演している女性は誰ですか?」や「開志専門職大学CMの黄色いパーカーを着た可愛い子は誰?」という質問をしている方が居ました(゚∀゚)

 

開志専門職大学とは、日本初の総合専門職大学として、2020年に新潟県に設立された私立大学です。

原菜乃華さんは東京都出身で、新潟県には縁がないと思われますが、「注目される大学でありたい」という考えで、現在大注目の若手女優である原菜乃華さんを起用したのかな?と予想しました!

 

原菜乃華は小栗旬の罪の声に出演してた?

 

35年前に日本中を震撼させた食品会社への脅迫事件がモチーフの映画「罪の声」。

未解決の真相に迫る、リアリティあるヒューマンミステリーで、小栗旬さんと星野源さんの映画初共演も相まって2020年にヒットを記録しました!

 

ストーリーの核になっているのは、事件の渦中で身代金の受け渡しを支持する脅迫テープに使われた3人の子供の声。

その子供の1人である女子中学生を演じているのが、原菜乃華さんです。

映画のカギになる役で予告編から目を惹き、胸を引き裂かれるような演技が印象的でした。

特に原菜乃華さん演じる生島望は映画字幕の翻訳家になることを夢見ていましたが、事件に巻き込まれてしまい、「あのテープのせいで一生台無しや!」と悲痛な叫びを上げているのが印象的でしたよね。

公衆電話で涙ながらに「絶対絶対夢叶える!」と自分に言い聞かせるように話すシーンは、劇中でも山場のひとつとなっていて、観客の心を激しく揺さぶりました。

 

また、原菜乃華さんは子役時代からプロフィールの特技欄には「泣く演技」を挙げています。

泣く演技のときには、「涙を出そうとするより感情を作ります」とのこと。

彼女はこの映画の役をオーディションを経て獲得していますから、その段階から深く感情移入をしていたのでしょう。

また気持ちを作るのが上手いというのは、今後どのような役柄を演じるときにでも応用出来そうですよね(*´-`)

今後の活躍が本当に楽しみです!

 

まとめ

 

今回は、大注目の若手女優・原菜乃華さんを紹介しました。

 

「罪の声」のヒットにより知名度もグングンあがり、6月スタートの月9にも出演するチャンスを得た彼女の、更なる活躍を期待しましょう(о´∀`о)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください