【テレビ大阪】ウーデンジェニファーアナウンサーのカップは?

 

テレビ大阪の新人アナウンサーとして、2021年4月に入社したウーデンジェニファー・里沙アナウンサー。

彼女が「やさしいニュースプラス」の4月20日放送分で、デビューを果たしましたヽ(´▽`)/

そこで今回は、これからの活躍が期待されるウーデンジェニファー・里沙アナのプロフィールから、気になる胸のカップ数まで、深掘りしていきましょう♩

 

【テレビ大阪】ウーデンジェニファーアナウンサーのプロフィール

ウーデンジェニファー・里沙アナは、1995年9月25日生まれの25歳。(2021年4月現在)

愛称としては、ジェニーやウーデンと呼ばれることが多いそう!

また、出身は日本ですが、お父様がオーストラリア人、お母様が日本人ハーフです。

お父様がオーストラリア人なので、彼女も英語が堪能。

身長は164cmで、血液型はB型です。

 

そして2018年4月に、同期である竹本多佳良アナと林さくらアナとともに秋田放送に入社し、アナウンサーとしてのキャリアをスタートさせます。

同局では、「ZIP!SUNDAY」や「ABS news every.」の番組リポーターや、「アナブウ」や「Cheer HAPPINETS!」などのラジオ番組を担当しました。

また、ウーデンジェニファー・里沙アナの趣味はダンスと映画鑑賞で、学生時代にはチアリーディングの経験もあります。

なので、Youtubeでは「踊れるアナウンサー」として、ドラマ「3年A組」の朝礼体操をキレキレのダンスで披露する彼女の姿がありました(゚∀゚)

 

その後の2021年3月で同局を退職。

ウーデンジェニファー・里沙アナか秋田放送を退社した際、Twitterには「辞めちゃうの?(ToT)」「寂しい〜」といった声が上がっていました。

秋田県の皆さんに愛されていたアナウンサーだったということがよくわかりますね。

 

そして、翌4月1日付けでテレビ大阪に移籍すると、秋田放送でのアナウンサー経験があることから、即戦力として4月20日から早速、同局のローカルニュース番組「やさしいニュースプラス」を担当。

テレビ大阪の黒部亜希子アナウンス部長もウーデンジェニファー・里沙アナのことを、「真面目で頑張り屋さん。情報、報道番組など多方面で頑張ってほしいですね。」と即戦力としての活躍を期待しています(^-^)

関西の地での初めての暮らしは、商店街で見知らぬ大阪のおばちゃんから気安く声をかけられ、面食らったこともあったのだとか。

インタビューでは、「さまざまな場所に足を運んで皆様の温かさに触れながら、1日でも早く親しんでもらえるアナウンサーになれるよう、精進します。」と意気込みを語っていました。

 

スポンサーリンク

【テレビ大阪】ウーデンジェニファーアナウンサー の大学時代

 

彼女は東京都中央区出身で、慶應義塾大学を卒業しています。

学部に関しては公表されていませんでしたが、アナウンサーになる方だと、一般的には経済学部や法学部が多いでしょう。

なので、おそらく彼女も文系の学部出身だと思われます。

彼女が大学在学中に行っていたこととして、まず1つ目にTBSのアナウンススクールである「TBS Voice」を受講した経歴があります。

こちらのスクールは、カリキュラムから講師まで、全て現役のTBSアナウンサーが手掛けているんですよ。

 

そして2つ目として、大学3年生のときにウーデンジェニファー・里沙アナの出身地である、東京都中央区観光協会の「第35代中央区観光大使・ミス中央」に選出されています。

当時のインタビューでは、「中央区は日本の文化と伝統を継承しながらも、新しい時代を切り開くエネルギーに溢れ、その発信力は国内外の人々を魅了し続けています。

この素晴らしさをさまざまな行事を通じて、多くの方に知って頂きたい」と語っていました。

その言葉通り、ミス中央としての1年間で、ハロラジやてんてん祭、日本橋京橋まつり大江戸活粋パレードなど、さまざまなイベントに出向いて、広報活動をされていましたよ(╹◡╹)。

 

【テレビ大阪】ウーデンジェニファーアナウンサーは何カップ?

 

ウーデンジェニファー・里沙アナに関するコメントを見ると、「ハーフで巨乳」というものがありました!

確かにネットにあがっている写真を見てみると、冬服で少し大きめのニットを着ているようなものでも、胸部の盛り上がりが感じられたので、巨乳だと思いますw

正確に何カップという記述を見つけることは出来ませんでしたが、推定Eカップぐらいはありそうです(*´꒳`*)

ただ、お父様がオーストラリア人であることから、胸だけでなく顔や手のひら、お尻など全体的に身体のパーツが大きめである感じがします。

元々の骨格も大きいのでしょう。

ネット上には彼女が秋田放送に入社した直後に、同期の林さくらさんと手のひらを広げたポーズで写っている写真がありましたが、比べるとウーデンジェニファー・里沙アナの手のひらの方が、格段に大きいです。

それに、腰やお尻周りもガッチリしている印象でした。

 

まとめ

 

ハーフ美人で巨乳のウーデンジェニファー・里沙アナ。

テレビ大阪でもお茶の間の視聴者から愛される存在になることを期待しましょう(^O^)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください