赤木希アナのカップは?慶応大学出身?【テレビ西日本】

 

福岡のTNC西日本放送に2021年4月、新人アナウンサーとして入社した赤木希アナ。

モデルのようなその華やかな容姿で、ネット上では「めちゃくちゃ可愛い!」と話題になっています(゚∀゚)

そこで今回は、赤木希アナの基本プロフィールから、慶應大学在籍中に取り組んでいたこと、さらには胸のカップ数まで深掘りしていきましょう♩

 

【テレビ西日本】赤木希アナのプロフィール

赤木希(あかぎのぞみ)アナは1998年11月27日生まれの22歳です。

血液型はA型で、身長は158cm福岡県古賀市で生まれ育ちました。

 

赤木希アナの出身中学、高校に関しては公表されていませんでしたが、彼女が中学時代に掲載された「NO!!九州美少女写真館」のインタビューにて、「中学校では弦楽部に所属している」と発言されていることから、福岡市の私立・西南学院中学校に通っていた可能性が高いと言われています。

また、西南学院は中高一貫教育校のため、高校も同じ学校に通っていたのでしょう。

弦楽部がある学校は全国的に見てもかなり珍しいですよね!

 

この学生時代の経験から、赤木希アナは今でも特技として、チェロをあげています(^O^)

将来、彼女の担当番組の中でも披露出来ることがあると嬉しいですよね。

 

西南学院はフジテレビのエースと呼ばれる宮司愛海アナや、俳優の陣内孝則さん、松尾豊さんなど数々の著名人の出身校としても知られています。

 

次に、赤木希アナの趣味はコスメ集めと1人カラオケ、1人ラーメンとあります。

元々1人が好きな行動派なのでしょうか?(*´-`)

 

また、美容に関してはかなりの拘りを持っているようです。

例えば、「空き時間があればカフェではなく、化粧品売り場に行く」だったり、「コスメの新作は必ずチェックし、メイク方法も日々研究をしている」と、まさに美容番長な一面を覗かせます。

お肌のケア方法に関しても、「化粧水の後には保湿オイルを塗りながら、リンパマッサージをする」という独自のやり方を語っていました。

確かに大学時代はアイラインが濃いめに入っていて、赤リップが印象的なメイクをされていましたが、現在はナチュラルな清楚系メイクへと変わっています。

日々TPOに合わせた、自分に合うメイクを研究されていることが伺えますね。

これから益々美しい大人の女性へと成長されることでしょう♩

 

スポンサーリンク

【テレビ西日本】赤木希アナの大学時代について

 

赤木希アナは慶應義塾大学法学部に在籍していました。

大学時代には芸能事務所レプロエンタテイメントが設立した、現役女子大生部門「CAMPUS ROOM」に所属し、芸能活動をされています。

具体的には女子大生レポーターとして、企業への取材やインタビューなどを行っていました。

Youtubeには学生時代に赤木希アナがレポートしたものがアップされていますよ(╹◡╹)

気になるという方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、「CAMPUS ROOM」には現在TBSアナウンサーの近藤夏子アナや、タレントの井口綾子さんも所属していた経歴があるようです。

 

また、ファッション誌「ViVi」の公認インフルエンサーViVi girlや「VOCE」の公認インフルエンサーVOCESTを務めるなど、芸能活動は多岐に渡ります。

赤木希アナは元々中学時代から「No!!九州美少女写真館」という写真集の中で、年間美少女として99人のうちベスト15人に選ばれたという経歴もありますので、美貌を生かして芸能活動をするというのは納得ですね。

 

それと同時に、もちろんアナウンサーになるための準備も怠りません!

大学2年生のときには、半年間アナウンススクールに通っていたこともあります。

ただ、赤木希アナがどこのアナウンススクールに通っていたかは不明です。

新たな情報があれば記載したいと思います。

 

このような大学在籍中の経験を経て、出身地である福岡県のフジテレビ系列局、TNC西日本放送へと入社。

現在は浜崎日香里アナがMCを務めるローカル情報番組「ももち浜ストア」でのお天気コーナーを担当されています。

実はこの番組デビュー日は入社式前の3月29日で、日本最速デビューと言われているんです。

大注目の赤木希アナの今後の活躍に期待しましょう!

 

【テレビ西日本】赤木希アナのカップは?

 

可愛らしいルックスの赤木希アナなので、胸のカップサイズも気になりますよね(゚∀゚)

ただ、残念ながら公式でのカップサイズは公表されていないのですが、画像から判断するとCカップぐらいだと思われます。

全体的に細身で、胸も画像で見る限りでは、そこまで大きいようには見えませんね。

 

ちなみに、赤木希アナの彼氏情報も調べてみましたが、現在は彼氏の噂や熱愛の情報は見つかりませんでした。

でも中学生時代のインタビューでは、好きな異性のタイプを「優しくて爽やかな人」と答えていて、好きな芸能人は「ゆずの北川悠仁さん」だそうです。

中学生にしてはちょっと渋い男性の好みは今も変わっていないのか、非常に気になるところですね。

 

まとめ

赤木希アナは大好きな地元・福岡で働けることを本当に嬉しく思っているようです(o^^o)

これからも可愛らしい笑顔を視聴者にたくさん見せてほしいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください