ファイナルファンタジーXIV 光のお父さんをフル動画を無料視聴する方法!パンドラやYouTubeで見れる?

 

坂口健太郎さんと吉田鋼太郎さん主演の映画『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』。

実話をもとにした息子とお父さんの、心温まるストーリーです。

 

今すぐ見たい方はこちら!

 

 

映画『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』の配信状況

 

調べてみましたが、YouTubeやパンドラなどの無料視聴サイトでは見られません

 

映画『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』を見たい方のために、公式に配信されている各動画配信サービスの配信状況を調べました。

↓↓↓

FOD
U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット  〇
dTV  ○
TELASA
Amazon  ◯

7社で比較した所、Huluで視聴することができます。

この中でも私が特にオススメしたいのはU-NEXT

先に書いた通り、多くの動画配信サービスで観ることができますが、

Amazonは通販でも書籍でも音楽でもなんでも使えます。

ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』を見るタイミングで買いたい物があるとかだったらいいかもですが、ビデオのためだけに使うのはもったいない気がします。(>_<)

 

ドラマ・ビデオ鑑賞に特化して利用するならU-NEXT!

ポイントが有効に使えるし無料トライアルも31日間と長い!

 

現在、無料トライアルを実施中!

31日間無料でU-NEXTを試すことができます

トライアル期間中の31日以内に解約すれば料金は一切かかりません!

 

 

 

U-NEXTについて

 

U-NEXTの最大の売り配信数配信の早さ!!

配信数はNO.1 を誇ります。

公式で12万本以上が用意されています。

新作が配信される早さもピカイチです( `ー´)ノ

普通はDVD/ブルーレイの発売とともに配信されますが、U-NEXTは発売前に配信される作品があるんですよ!

 

70誌以上の雑誌も読み放題

書籍やコミックもありまーす(^O^)/

 

U-NEXTでは、毎月1日に1200円分のポイントがもらえます。(トライアルは半分の600p

このポイントは”レンタル”作品に利用できるだけでなく、書籍、コミックの購入や、映画チケットの割引などに利用することも可能。

 

この映画を見るのにポイントを使ってもÒK。

550円分のポイントが必要ですが、無料で見れますね。

ポイントは90日間の期限なので、余れば翌月に繰り越せるので(無料ポイントも)、余ったポイントを繰り越して毎月のもらえるポイントに合計して使っていくことも可能です♪

 

1契約で4アカウントまで作ることが可能です。

他のサイトも作ることができますが、同時視聴ができなかったり、一番上のランクのプランしか作れなかったり(>_<)

U-NEXTは同じ作品でなければ、同時視聴が可能!

時間を気にしなくてもいいのは嬉しい♪ (・∀・)イイ!!

見る場所を気にしなくてもいいのも嬉しいところ。

ダウンロード機能があるので、通信環境を気にしなくてもいいのです。

どこでも見れるのは隙間時間を使うことができるので、時間の有効利用にもなりますよ~

 

対応デバイスも豊富。

音と映像も最高のものを提供

 

そしておススメレベルが高いのがコレですね!

NHK オンデマンドに対応!!

NHKの番組も見られるよ~ \(^o^)/

NHK オンデマンドだけだと、NHK一色になってしまうので(笑)、U-NEXTなら、たくさんのコンテンツ+NHKになるので幅が広がりますね。

見放題パックもあって、それにポイントを使うのもOKです。

NHKは、U-NEXTでもダウンロードはできないのでご了承ください。

 

 

 

映画『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』について

ネット上のゲーム仲間たちと共に、MMORPGゲーム『ファイナルファンタジーXIV』を楽しんでいる、ゲーム好きの青年であるハンドルネームマイディー」こと稲葉 光生

光生はある日、仕事熱心だった父親が突然退職したと聞きその心境を案じる。しかし、幼いころに行き違って以来、いつの間にか父子の間では会話がなくなっていた。その悩みを『FFXIV』の仲間(FCメンバー)に相談したところ、ゲーム内に父親を招待したらどうかと提案される。

父親の博太郎が操作するキャラクター「インディ」に、息子であることを隠して近づいてフレンド登録して共に冒険を続け、現実とオンライン上を行き来しながら父親のゲーム攻略をサポートし、攻略終盤のボスを倒した後に正体を明かす……。それは数ヶ月がかりの、壮大なオンライン育成プロジェクトであった。

フレンド達の協力のもと様々な困難を乗り越えて、父・博太郎を『FFXIV』の世界における勇者、「光の戦士」へと鍛え上げていく「光のお父さん計画」が、いま始まるのだった。

引用元:ウィキペディア

 

 

 

まとめ

 

息子と父親は、距離が出来がちですが、こんなコミュニケーションだったら楽しいですね!

 本ページの情報は2020年8月1日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください