映画るろうに剣心のフル動画を無料視聴する方法!パンドラやYouTubeやで見れる?

 

佐藤健さん主演の映画『るろうに剣心』シリーズ。

2014年に公開された第2作目【るろうに剣心 京都大火編・第3作目の【るろうに剣心 伝説の最期編】と、毎回クオリティの高い内容でした!

 

今すぐ見たい方はこちら!

 

 

Contents

映画『るろうに剣心』シリーズの配信状況

 

調べてみましたが、YouTubeやパンドラなどの無料視聴サイトでは見られません

 

映画『るろうに剣心』シリーズを見たい方のために、公式に配信されている各動画配信サービスの配信状況を調べました。

↓↓↓

FOD ×
U-NEXT
Hulu
ビデオマーケット  〇
dTV  ○
TELASA
Amazon  ◯

7社で比較した所FOD・Hulu以外で視聴することができます。

この中でも私が特にオススメしたいのはU-NEXT

先に書いた通り、多くの動画配信サービスで観ることができますが、

Amazonは通販でも書籍でも音楽でもなんでも使えます。

映画『るろうに剣心』シリーズを見るタイミングで買いたい物があるとかだったらいいかもですが、ビデオのためだけに使うのはもったいない気がします。(>_<)

 

ドラマ・ビデオ鑑賞に特化して利用するならU-NEXT!

ポイントが有効に使えるし無料トライアルも31日間と長い!

 

現在、無料トライアルを実施中!

31日間無料でU-NEXTを試すことができます

トライアル期間中の31日以内に解約すれば料金は一切かかりません!

 

 

 

U-NEXTについて

 

U-NEXTの最大の売り配信数配信の早さ!!

配信数はNO.1 を誇ります。

公式で12万本以上が用意されています。

新作が配信される早さもピカイチです( `ー´)ノ

普通はDVD/ブルーレイの発売とともに配信されますが、U-NEXTは発売前に配信される作品があるんですよ!

 

70誌以上の雑誌も読み放題

書籍やコミックもありまーす(^O^)/

 

U-NEXTでは、毎月1日に1200円分のポイントがもらえます。(トライアルは半分の600p

このポイントは”レンタル”作品に利用できるだけでなく、書籍、コミックの購入や、映画チケットの割引などに利用することも可能。

 

この映画を見るのにポイントを使ってもÒK。

550円分のポイントが必要ですが、無料で見れますね。

ポイントは90日間の期限なので、余れば翌月に繰り越せるので(無料ポイントも)、余ったポイントを繰り越して毎月のもらえるポイントに合計して使っていくことも可能です♪

 

1契約で4アカウントまで作ることが可能です。

他のサイトも作ることができますが、同時視聴ができなかったり、一番上のランクのプランしか作れなかったり(>_<)

U-NEXTは同じ作品でなければ、同時視聴が可能!

時間を気にしなくてもいいのは嬉しい♪ (・∀・)イイ!!

見る場所を気にしなくてもいいのも嬉しいところ。

ダウンロード機能があるので、通信環境を気にしなくてもいいのです。

どこでも見れるのは隙間時間を使うことができるので、時間の有効利用にもなりますよ~

 

対応デバイスも豊富。

音と映像も最高のものを提供

 

そしておススメレベルが高いのがコレですね!

NHK オンデマンドに対応!!

NHKの番組も見られるよ~ \(^o^)/

NHK オンデマンドだけだと、NHK一色になってしまうので(笑)、U-NEXTなら、たくさんのコンテンツ+NHKになるので幅が広がりますね。

見放題パックもあって、それにポイントを使うのもOKです。

NHKは、U-NEXTでもダウンロードはできないのでご了承ください。

 

 

 

映画『るろうに剣心』シリーズについて

 


 

 

まとめ

 

2021年に公開の最終章も楽しみですね!

その前に、ユーネクストで過去の【るろうに剣心】シリーズも見返しておくと、さらに楽しくなること間違いなし!

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

 本ページの情報は2022年5月1日時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください