あなたの番ですの尾野幹葉が怖い!翔太は二重人格で本当に付き合ってた?

 

301号室の尾野幹葉(奈緒さん)!

7話にしていよいよ怖さを発揮してきましたね~!!

 

ゲームの発端となった住民会に参加していた幹葉ですが、犯人の可能性などはあるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

【あなたの番です】尾野幹葉が怖い!


翔太・菜奈夫妻の隣301号室に住む尾野幹葉

独身で有機野菜の宅配サービス会社に勤務。

最初から独特の雰囲気を出していました。

 

引っ越しのあいさつに行ったときもチェーン越しの隙間から。

その後は外に出てきますが、菜奈は無視で見ているのは翔太ばかり!(>_<)

 

オーガニックのモノを使った手作りが好きな幹葉。

菜奈のいない出勤途中などを見計らい、ぐうぜんを装って翔太にいろいろプレゼント!


第2話でのウエハースに始まり、第3話の雷おこしに第4話の弁当箱!!

翔太は最初深くは考えずにそのプレゼントを受け取り、美味しさに感動。

しかし第6話でのプロテインをもらった時についに、

「色々もらいすぎだって妻に言われちゃったんで」と断りました。

その時の幹葉は怖かった!!

「あー・・・そーぉでぇすかぁ~・・・」


第7話では、プレゼントは断られたからありませんでしたが、いきなり翔太に

「私のこと捨てるんですか? まさか付き合ってなかったとか言わないですよね??」

と、迫ります!

「こういう捨てられ方された時の私、怖いから!」

え?・・・え??

いきなりどういうことなんでしょうか??(>_<)

展開が早すぎてついていけませんw

顔が狂気じみてて怖い…(>_<)!

 

今までの行動と、独特の雰囲気と、この「私のこと捨てるんですか? まさか付き合ってなかったとか言わないですよね??」

のセリフから単純に、幹葉は妄想癖がつよくてヤバい奴という見方が一般的かと思います。

私もそう思いましたしw

 

>>>あなたの番ですのオランウータンタイムの意味は?コナンや本棚に秘密のヒント?

 

【あなたの番です】尾野幹葉は翔太と付き合ってた?

素直にドラマを観てる分には、「付き合ってないでしょ!!」と思うのが普通の流れですよね。

翔太は最初から夫婦だと挨拶しているし、別ににコソコソ連絡取りあったりしているシーンもないし、幹葉が一方的に待ち伏せしてプレゼントを渡しているようにしか見えません。

もしかしたら、自分が渡したものを受け取ってもらったり、一緒に帰ったりするだけで「付き合っている」という幼い恋愛心理になってしまうということもあり得るのかな?

!!

いやいや、やっぱり付き合ってないでしょ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

でもネットでは、こんな意見も出てきています。

  • 本当に尾野幹葉が言ってることが正しいなら、田中圭は二重人格なのかもしれない…………尾野幹葉がヤバイ奴という偏った見方をしているのかも……
  • 尾野さんやばい…と思ったけど、尾野さん嘘ついていない気もしなくもない
  • 翔太くん実は多重人格説
  • 視聴者側には小野ちゃんが頭おかしいように見せてるけど翔太くんが別の人格で小野ちゃんと関係を持っていたとか。

引用元:Twitter

 

「こういう捨てられ方された時の私、怖いから!」 

の時の幹葉の表情からして、ウソを言っているようには見えなかったという意見が。

 

スポンサーリンク

【あなたの番です】翔太は二重人格?

 

「表向き」には翔太と幹葉は付き合ってないと思います。

でも。

翔太は二重人格説が浮上しているんです!

表向きは付き合っているようには見えないけど、「裏」では、本当につきあっていたのではないかという疑惑・・・。

翔太は実は二重人格で、「表」の翔太は画面に出てくるままの天真爛漫な子犬みたいな人

でも「裏」の翔太は、菜奈ちゃんがいながらも幹葉に手を出し、もしかしたら人の命を奪うのもいとわないような”ブラック翔太くん”なのかもしれません。

しかも「表」の翔太の時はブラック翔太の時の記憶がない…ということもあり得るのでは。

秋元康さんが手がけているこのドラマ。

以前にも秋元康さんが手がけた、福士蒼汰さん主演のドラマ『愛してたって、秘密はある』では、主人公は二重人格だったという衝撃の結末を迎えています。

 

『あなたの番です』に出演予定の荒木飛羽くん。

13歳の子役くんです。

榎本夫妻の子ども役菜奈の子ども役とかのうわさもありますが、翔太の子どもの頃の役ということも考えられます。

普通子役の場合は、出演者リストなどにわざわざ名前が載ったりしませんが、今回はしっかり記載されていますね。

子ども時代の話がとても重要な意味を持っているのかもしれません。

 

幼いころから翔太は何かしらの問題を抱えている。

「母親」を求めて年の離れた菜奈と結婚。

小さい子がお母さんに喜んでもらいたくて内緒で絵を書いたりするように、翔太もミステリー好きな「母親」を喜ばせるためにこのゲームを考えつき、実行し始めた

ブラック翔太を「表した」のが、荒木飛羽くん

翔太の別人格の役として登場する!

・・・とか?( `ー´)ノ

 

まとめ

 

「尾野幹葉はヤバい奴」と単純に考えてしまいますが、本当のところはどうなのでしょうか?

不思議ちゃんであることに変わりはありませんが、あの迫り方はやっぱり何か引っかかります。

あなたの番ですオープニング【op】の赤丸の意味は?犯人からのメッセージ?

2019年5月17日

あなたの番です10話フル動画見逃し無料視聴する方法!6月16日分

2019年6月17日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です