あなたの番です黒島沙和の話し方が犯人と似てる?尾野の真似をしている?

 

2019年6月26日追記アリ!!

ドラマ【あなたの番です 特別編】、この回も衝撃的なラストでした!!

自ら命を絶ったかと思わせるような「遺書」でしたが、翔太よくぞ気づきましたね!

犯人も気づくとわかっていてのものだったはず。

 

Contents


スポンサーリンク

【あなたの番です】犯人は黒島?尾野?

 

残された映像には、菜奈の最期の姿が残されていました(>_<)

とてもおびえていて、でも犯人に従わざるを得なかった様子です。

 

犯人の声も、声は変えてありましたが残っていましたね。

現在、黒島沙和説がとっても濃厚です!!

でも「きりんさんですか?象さんですか?」って聞いたときの間合い言い方が、私は301号室の尾野幹葉だなと思いました。

Twitterであなたの番です考察で調べたら、音声をなんか調節して元の声に戻せるアプリでやってる人がいて、よく聞こえなかったけど黒島ちゃんってその人は言ってた怖い

引用元:Twitter

そんなことできるんですね(>_<)スゴイ!

話し方は誰でも真似できますからねー!!

 

しかも、「カメラ目線でお願いします」の辺は、最初とは口調が違いました。

尾野というよりは、黒島の口調。。。

ということは、やっぱり黒島沙和が犯人??

追記1:

そして、このツイッターに驚きました!!


字幕を付けると(菜奈の声)と書かれているそうですが、ミスリードかもしれませんよね!

菜奈だと思い込んでリアタイでは聞いていて、疑問にも思いませんでした。

確認したところ、確かに、似せてはいますが、ところどころ聞き比べると違うところがある気がします!

 

菜奈の通話履歴に黒島がありました。

怪しい!


反撃編の新しいポスターに菜奈が写っています。

その手をよく見ると、ピースの形・・・?

【2】を示しているのでしょうか?

2階の住民である黒島を指している?

 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

【あなたの番です】黒島が誰かと手を組んでいる説

 

新たに出てきた推理が、黒島は誰かと組んでいるのではないかという説です。

  • 黒島は双子で、その片割れ
  • 黒島と神谷刑事
  • 黒島と二階堂忍
  • 黒島と尾野幹葉

 

◆双子の片割れ説は最初からありましたね。

傷がなくなったとかよくしゃべるとか・・・

あなたの番です西野七瀬演じる沙和は双子?怪我の治り早くない?

2019年5月5日

 

◆神谷刑事はいろいろ怪しいところがありますね!

監禁されていた時に一番に運び出したのは黒島でしたし。

あなたの番ですの黒島沙和と神谷刑事はつながってる?あざと賄賂がキーワード?

2019年6月19日

 

◆二階堂忍は反撃編から登場する、AIを研究する黒島と同じ大学の人!

同じ大学ということは裏で知り合いの可能性が高いです。

あなたの番です304二階堂は犯人黒幕か考察!黒島沙和と知り合い?

2019年6月16日

 

◆尾野幹葉は今回はじめて出てきた説です。

菜奈の最期を撮った映像の犯人の声がヒントです。

話しかけてるのは尾野と黒島。パソコンをいじったのは黒島。

あなたの番です303号室から尾野幹葉がなぜ出てきた?鍵を持ってる理由は?

2019年6月9日

 

私も1人の犯行ではないと思うんですよね~

黒島が犯人の1人だとして、もう一人は神谷・・・かな?

いまだにゲームのことを水城刑事にも話してませんしね。

 

 


スポンサーリンク

まとめ

 

理系で数学が得意なら、プログラミングができると考えられます。

そうなると、やっぱり黒島が一番怪しいんだけど、ちょっと露骨すぎますよね・・・

ミスリードの可能性高し?(>_<)

追記2:

映像の場所が病室との情報が!!

・・・え?病室?

位置的に翔太のベッドを挟んで撮っているの?

それか・・・撮ってるのまさか翔太?????

でも、「ご主人に何か言いたいことあるでしょう?」と言われたときに菜奈は左の方を見ました。

てことは、翔太はベッドに寝ている?

【あなたの番です】ななのビデオの撮影場所は病院?犯人黒幕を考察!

2019年7月3日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください