あなたの番ですタナカマサオの正体はブータン料理屋店長!書いたのは中国人のシンイー!

 

藤井先生がひいた紙に書かれていた名前は「タナカマサオ」。

よくある名前すぎて特定が難しいですね!

藤井先生も誰かわからなくて困っていました。

 

しかしそんなところへ・・・


患者として現れた「タナカマサオ」。

藤井先生の前に現れたタナカマサオはブータン料理屋店長ドルジでした!


店長はプータン人のふりをしていたとのこと。

ということは、書いたのはあの中国人の女の子シンイーだ!!

 

シンイーは友人とともに不法滞在している様子。

それを知っている店長は、それを弱みにシンイーを誘っているのです。

うわー!!!!

タナカマサオ、ガス爆発で吹っ飛んだーー!!!

話の流れから、店長を被害者にしたのは藤井先生のように思いますが、こんな予想をしている人も!


・・・本当の黒幕がやったことなのかも???

>>>あなたの番です【ドラマ】最終回結末予想!黒幕の犯人は田中圭?

 

スポンサーリンク

あなたの番です3話あらすじ

昔から恨んでいたタレント医師の際(森岡豊さん)を“殺してもらった”藤井(片桐仁さん)。「殺したい人間を殺してもらったら、次は引いた紙に書かれた人物を殺す番」というのが交換殺人ゲームのルールだ。藤井は「あなたの番です」という度重なる脅迫状や自宅への何者かの侵入を受け、山際を殺して自分を脅迫する人物がマンション内にいるのではないかと疑う。一方、マンション住民の間では、山際を殺したのは藤井だといううわさが広がる。

山際殺害事件に興味津々で推理モードの翔太(田中さん)は菜奈(原田さん)に、自分の推理を披露する。しかし「交換殺人ゲームが現実になっているのでは……」と不安な菜奈は、心ここにあらず。元気のない菜奈を翔太は心配する。そんな中、淳一郎(生瀬勝久さん)の招集で臨時住民会が開かれる・・・

引用元:https://mantan-web.jp

あなたの番です4話フル動画見逃し無料視聴する方法!5月5日分

2019年5月5日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です