田中瞳アナウンサーの大学や身長は?カップも気になる!【テレビ東京】

 

2017年の角谷暁子アナ以来、2年ぶりに女子アナウンサーを採用したテレビ東京。

今年の新人さんはとても可愛らしい3人です!

 

その中で、今回は田中瞳アナにスポットをあてまーす(^O^)/

 

Contents


スポンサーリンク

【テレビ東京】田中瞳アナウンサーの身長や大学について

  • 1996年9月16日うまれ
  • 東京都出身
  • A型
  • 166cm
  • 成城大学社会イノベーション学部心理社会学科卒業
  • 趣味:読書
  • 特技:クラシックバレエ

 

ひよこやウーパールーパーなど人間以外の生物に似ていると言われることが多いとのことw。

小動物的なお顔立ちのせいでしょうか?

見た感じから小柄を想像しますが、意外にも同期の3人の中では一番背が高いんです!

同期の森香澄アナは154センチ、池谷実悠アナは164センチ、田中アナは166センチ

 

大学は、成城大学社会イノベーション学部心理社会学科。

イノベーションとは。

物事の「新結合」「新機軸」「新しい切り口」「新しい捉え方」「新しい活用法」(を創造する行為)のこと

それまでのモノ・仕組みなどに対して全く新しい技術や考え方を取り入れて新たな価値を生み出して社会的に大きな変化を起こすことを指す。

引用元:ウィキペディア

 

社会イノベーション学部とは、

政策、戦略、心理、社会4つの異なる視点からイノベーションを考え、イノベーションを中心にして展開する社会について理解し、社会に貢献する意欲をもって、問題発見・設定・解決能力を高めていくことを目標」

にしている学部。

田中アナが所属していた心理社会学科は、技術革新が人にどう影響するかということを研究する学科です。

人間の心理や社会のあり方がイノベーションにどのような影響を与え、あるいは影響を受けるかを考える学科です。情報メディア技術の革新により、コミュニケーションの形態も大きく変化するなか、宗教、文化、環境問題などにも関連づけながら、社会と人間の心理とイノベーションの関係を紐解きます。

引用元:http://www.seijo.ac.jp

卒業後の進路として、企業の企画・広報・広告・人事などやジャーナリストなど人と関わる仕事が多いようです。

百貨店・銀行・役所・航空会社・保険会社・証券会社・ホテル・テレビ局などが具体的な進路。

「人と関わる」という意味で、アナウンサーは大学で学んだことを十分に発揮できる、もってこいの進路!

田中アナの人に対するアプローチが楽しみです(*^-^*)

 

田中アナは『ミス成城大学2016』の準ミスでもあります!

その後、セント・フォーススプラウト事務所のオーディションに合格、所属します。

 

大学時代は、2017年4月~2018年3月まで『NEWS ZERO』のお天気コーナーを担当しました。

「あ~!あのお天気の子ね~!」って感じで、見たことある方大勢いらっしゃるのでは?

自称・雨女の田中アナ。

体育祭に雨が降ったり誕生日にはよく台風が来るそうです(>_<)

田中アナがロケに行く日は雨が多くなる??(笑)

 

漫画雑誌『ビッグコミックスピリッツ』で巻頭グラビアを飾ったこともありますよ!

 


スポンサーリンク

【テレビ東京】田中瞳アナウンサーのカップは?

私から見て、22歳といったら娘でもおかしくない年齢。

おかあさんは娘のカップが気になりますww

スラっとした印象ですが、出るとこは出ているメリハリのあるスタイルの様子(*^-^*)

うわさ通り、Cカップかな~と予想します!

 


スポンサーリンク

【テレビ東京】田中瞳アナの今後について

 

新人研修は6月で終了し、お茶の間に登場しだしている今年の新人アナたち。

お披露目は、6月26日放送の『テレ東音楽祭2019』のネット裏配信でのレポーター。

 

毎週月~金曜午前5時45分放送の「Newsモーニングサテライト」お天気キャスターとして、同期2人と一緒にデビューしました!!

それ以外にも、同番組内の「あさ7時のビジネスドラマ 突然ですがピンチです」にて、ポイント解説で日替わり出演します ( ..)φメモメモ

7月9日に田中アナ、登場しました!

見ましたか??( *´艸`)

 

年を重ねるごとに食欲が増しているという田中アナ。

ちびちび24時間ずっと食べ続けることができるそうですよ(笑)

 

研修では食レポがいちばん苦手だったとのことですが、「得意なことを生かしたいので、食レポを極めたい」と意欲は満点です!

出演したい番組は「出没!アド街ック天国」。

森香澄アナウンサーが可愛いけど出身大学は?カップや身長も!【テレビ東京】

2019年8月4日

 


スポンサーリンク

まとめ

 

さまぁ~ず の「モヤモヤさまぁ~ず2」こと「モヤさま」4代目アシスタントが新人アナの3人の誰かになるとのこと。

田中アナが最有力候補ですが、どうなるのでしょうね??

わかったら追記しまーす(^O^)/

 

これからテレビに出る機会がふえてくるので、お目にかかれるのが楽しみです♪

池谷実悠アナウンサーはかわいいけどハーフ?大学時代は売り子だった?【テレビ東京】

2019年8月4日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください