3年A組柊は病気でもう危ない?薬を飲んでる理由はガン?

柊がいつも薬を飲んでいますね。

大友康平さんも「体大丈夫か?」と電話で聞いていました。

片寄涼太さんと別室で話しているとき、柊の身体に激痛が走ったようですね・・・!

・・・がん??

「お互い背負っているものは軽くない」

背負っているものは何のでしょうか。


それ以外なにも柊の病気に関しては情報がまだ出てきていないので、わかり次第順次追記しますね。

  • 柊先生は重い病気で卒業式まで体がもたなさそう→景山さんの件を知る→最後だから事件を起こす
  • もしかしてさ、柊一颯って病気かなんかだから生きてるうちに生徒一人一人向き合って真っ直ぐに生きて欲しいからなのかな?何かの薬を飲んでるし素朴にほんとにそう思った

引用元:Twitter

 

■追記

第4話最後に柊が意識を失い倒れました!!

どうなるんでしょう・・・!!??

相当深刻な状況のようですね(>_<)

 

>>>3年A組第4話ネタバレ感想!黒幕は半グレ集団?甲斐の家庭事情がツラくて涙!

 

スポンサーリンク

3年A組第4話あらすじ

次々に生徒たちが犠牲になり、SNSではさまざまな憶測が飛び交う。そんな中、一颯(菅田将暉)は、海斗(鈴木仁)に“フェイク動画”を撮らせた生徒がいることを指摘し、生徒たちに真の黒幕を捜し出すよう指示。一方で、人質事件の捜査を外された郡司(椎名桔平)は、別の事件の取り調べを任される。

引用元:https://thetv.jp/

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です