3年A組人質真壁役の神尾楓珠がカッコイイけど事務所はどこ?出身大学や身長も!

 

今、世間から注目を集めている若手イケメン俳優の1人として堂々と名前が上がるのが神尾楓珠さんですよね。

 

大人っぽくて男性としての色気も充分に感じられる俳優さんですが、果たして彼の俳優としての腕前はどれほどのものなのでしょうか?

 

ここでは神尾楓珠さんのプロフィールはもちろんのこと、過去に出演していたドラマなどを参考に演技力についても考察していきます。

 

スポンサーリンク

神尾楓珠について

  • 名前:神尾楓珠(かみおふうじゅ)
  • 生年月日:1999年1月21日
  • 年齢:19歳(2018年12月現在)
  • 身長:173cm
  • 出身大学:不明
  • 事務所:A-team

 

どうやら、神尾楓珠さんというのは芸名ではなく本名なのだそうです。

名前からカッコよくてスター性を感じますね。

 

皆さんも気になっている出身大学についてですが、出身高校から辿って調べてみても神尾楓珠さんについての公式な学歴は発表されていませんでした。

ただし、出身が東京都であることから高校は東京都内もしくは近郊と予想されます。

 

さらに、高校生の時から芸能活動を開始していた神尾楓珠さんは、一度転校をしているとの情報もありますので、もしかすると芸能活動を続けやすい名門の堀越学園などに転校した可能性もありますね。

 

その後は特に大学への進学情報もなく、19歳の現在も大学在籍の話もなく芸能界で活躍をしていますので、おそらく大学には進学していないのでしょう。

 

高校時代から伊藤英明さんに憧れを抱き芸能界に入ることを夢見ていた神尾楓珠さんは、高校で所属していたサッカー部を辞めてまで伊藤英明さんの所属事務所であるA-teamに所属をしました。

高校生にしてかなりの根性と決意を胸に芸能界に入ったのですね。

 

神尾楓珠さんがイケメンなのは顔だけではなさそうです( *´艸`)

 

出演ドラマ番組などについて

 

現在19歳で高校生役も難なく務める神尾楓珠さんは、2015年8月22日放送の日本テレビ24時間テレビスペシャルドラマ【母さん、俺は大丈夫】にてドラマデビューを果たしました。


主演の山田涼介さんのクラスメイト役を務め、数多くいる生徒役の中でもそのイケメンぶりと演技に対する姿勢が目立ちました。

 

この時、まだ神尾楓珠さんは若干16歳。

その若い年齢ながらにこの堂々たる演技は、主演の山田涼介さんや撮影のスタッフたちも高く評価していましたね。

 

続いて、【運命に、似た恋】【兄に愛されすぎて困っています】【シグナル、長期未解決事件捜査班】など毎年のように出演ドラマをこなしていき、そのオファー数は年々増えています。


出演ドラマ【兄に愛されすぎて困っています】の続編で、すでに映画デビューも果たしている神尾楓珠さんは、2019年5月公開予定の映画【うちの執事が言うことには】への出演も決まっており撮影が始まっているのだとか。

 

その中でも特に神尾楓珠さんに対しての反響が大きかったのが、2018年放送のドラマ【恋のツキ】でしたね。

 

ピュアで初々しい15歳の高校生役を演じた神尾楓珠さんは、年々出演の回数を重ねることに演技に深みが出てきているように感じます。

来年も、彼の出演ドラマや映画からは目が離せませんね。

 

スポンサーリンク

演技力は?

 

さて、前項の神尾楓珠さんの出演ドラマを参考に彼の演技力について考察していきたいと思いますが…

 

これほどオファーの本数が増えており、着々と主役に近い役柄に近づいていっている神尾楓珠さんは、言わずもがなですが演技力には定評があります

 

共演者からも「この若さとは思えない落ち着きぶり」とか「自然な演技ができる」と評判になっています。

 

2018年放送のドラマ【恋のツキ】では、SNSを通して視聴者からも演技力の高さとイケメンぶりについて評価されていましたね。

19歳というほぼ成人の男性が、高校生になりたての15歳の少年を演じるのは並大抵の努力ではできないことです。

さらに、ご本人のイケメンぶりをかすかに残した程度に高校生らしいあどけなさと若々しさを演じるのは非常に難しかったでしょう。

 

大人には演じることが難しく、しかし役柄と同世代の思春期の俳優には素直に演じることができないこの年代の役柄をしっかりとこれほど真っ直ぐにこなせる俳優はなかなかいません!


年齢を重ねて出演本数も増えることに進化していく神尾楓珠さん。

2019年あたりには、主演ドラマも出てくるのではないかと期待を寄せるファンも多いです。

ファンの期待を胸に今後もさらなる活躍に期待が高まりますね♪

 

まとめ

 

以上が神尾楓珠さんのプロフィールと出演作品についてのまとめでした。

 

今はまだ将来が期待される若手俳優の1人ですが、今後は日本を背負って立つような大物俳優に向かって躍進していただきたい!

今後も神尾楓珠さんのさらなる成長と活躍を、1人のファンとして応援しています(#^^#)

3A望月歩の生年月日や年齢や高校は?子役の経歴やジャニーズとの関係についても!

2018.12.20
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です