3年A組今田美桜は半グレ集団のリーダー岸の彼女?本当の黒幕は諏訪唯月?

 


今田美桜さんの彼氏がヘルムズのリーダーの岸(喜志という字のようです)??

そんな感じの終わり方でしたね!!

同じペンダントを持っていたというのが決定的でしょう。


動画を加工して流した件の黒幕はリーダーの喜志ということでしたが、その喜志を動かしていたのは、今田美桜さんだった・・・

という展開が考えられますね。

 

澪奈のファンと言って連れ出しひどい目に合わせてやる予定が、まさかの片寄涼太さんが澪奈を逃がした。

そのやり返しに、動画を流すという行動に出たのでしょうか。

 

もともと今田美桜さんは澪奈が気に入らなかったようですから、

本当の黒幕は今田美桜さん。

こんな予想もたつのでは。

>>>3年A組第5話ネタバレ感想!犯人のハンターは魁皇高校教師の誰?


でもさっきから美桜さん美桜さんと言っていますので、嫌な奴みたいになってしまいましたが、そういう役ですのでお間違えなくww

 

■追記

5話で、美桜さんが持っていたペンダントにSDカードが隠されていたことがわかりました。

この中には顧客リストが。

喜志と話している美桜さんは何も知らない様子。

美桜さんが澪奈を気に入らない喜志に愚痴ったことが引き金になったのは事実のようです。

 

>>>3年A組犯人予想ハンターは柊でベストがヒント!フェイク動画の目的は何?

 

スポンサーリンク

3年A組第4話あらすじ

次々に生徒たちが犠牲になり、SNSではさまざまな憶測が飛び交う。そんな中、一颯(菅田将暉)は、海斗(鈴木仁)に“フェイク動画”を撮らせた生徒がいることを指摘し、生徒たちに真の黒幕を捜し出すよう指示。一方で、人質事件の捜査を外された郡司(椎名桔平)は、別の事件の取り調べを任される。

引用元:https://thetv.jp

3年A組4話から最終回犯人予想!澪奈は半グレ集団ベルムズに殺された?

2019年1月28日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です