【あなたの番です】 キリンさんゾウさんの意味は? 松本引越センターと関係がある?

 

2019年9月2日更新しました!

【あなたの番です特別編】は衝撃のラストでした。

最後の菜奈が映った映像で、 犯人が 奈菜に言った「キリンさんですか?ぞうさんですか?」が とても気になります。

ネットの意見も参考に、意味を考察したいと思います。

Let’s think!

 

Contents


スポンサーリンク

あなたの番です ぞうさんきりんさんの意味は

 

まず結果から言うと、奈菜は 毒によって命を奪われました。

単純に考えると、内容は知らずに選ばされたのかなと 言う気がします。

キリンさんなら毒、ぞうさんなら飛び降りとか。

それか、キリンさんは菜奈、ぞうさんは翔太とか。

キリンと言えば首、ぞうさんと言えば鼻か耳を連想しますが、これは関係あるのでしょうか?

奈菜はキリンを選びました。

首に注射か何かで 毒を入れられた・・・とか?

【あなたの番です】最終回黒幕犯人を考察!ボタンと犯行日とピースとルールから予想!

2019年8月29日

◆追記

死因は塩化カリウム製剤を注射されたことでした!

安楽死とかに使われるやつです。

 

キリンと象ですが、

キリンは自分、ゾウは翔太を表しているという意見が大多数ですね!

あなたの番です19話から最終回犯人予想!どーやんは本当に黒幕?

2019年9月2日

 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

【あなたの番です】松本引越センターと関係がある?

 

松本引っ越しセンターのCMで思い出されるのが、

「キリンさんが好きです、でもぞうさんのほうがもっと好きです!」

と幼稚園児が電話で話しているシーン。

松本引っ越しセンターの電話番号は

0120-222-0202

202・・・202号室の黒島??

 

ちなみに松本引っ越しセンターは倒産して、今はありません。

当時の社長さんは首を吊って自ら命を絶ったそうです。

まさかぞうさんは首を吊る・・・?

いやいや、それは不謹慎でしょ!!ナイナイ!

 

2択で動物を使うなら、

  • ウサギかカメ
  • 犬かネコ
  • ライオンか虎
  • キリンかゾウ

といったところでしょうか?

私はこの松本引越しセンターとは関係ないのではと 考えています。

 


スポンサーリンク

あなたの番です特別編あらすじ

菜奈(原田さん)の葬儀を終えてぼうぜん自失の翔太(田中さん)。刑事の神谷(浅香航大さん)と水城(皆川猿時さん)がマンションを訪れる。翔太は、菜奈殺しの犯人を一刻も早く捕まえてほしいという強い思いを伝える。

水城は憔悴(しょうすい)した翔太に同情するが、神谷は翔太がマンション連続殺人の首謀者の可能性を探ると言う。翔太は、菜奈がパソコンに残した日記を見つける。そこには、1年前の翔太との出会いことからつづられていた。翔太は時がたつのも忘れて日記を読み続ける。すると、パソコンに一通のメールが届き…

引用元:Twitter

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください