橋本和花子が関西テレビアナウンサーに入社!姿勢が綺麗なのはバトンのおかげ?

 

私が注目している美女の1人がに橋本和花子さんがいます。

皆藤愛子さんや阿部華也子さんなど、現在もテレビの第一線で活躍する美人女子アナが多数在籍しているセントフォース所属。

正統派美人といったお顔立ちをしています。ヽ(´▽`)/

特徴を挙げるとすれば、左目尻のホクロですかね。

このホクロがあることによって、みんな同じような顔に見える正統派美人の中でも、すぐに橋本和花子さんだということがわかります。(°▽°)

この度、関テレに2021年4月入社されました。

 

今は知る人ぞ知る美人といった感じですが、アナウンサーとしてニュース番組に出演し始めたら、きっとその美貌で「あのチョー美人は誰?」とインターネットで話題になるのではないかな?と思います(о´∀`о)

今回の記事では、一足早く橋本和花子さんのプロフィールや人柄などを掘り下げていきます♩

 

2021.3/24追記

関西テレビに入社との発表がありました!

 

橋本和花子のプロフィール

まず最初に、橋本和花子さんのプロフィールを紹介しておきたいと思います(╹◡╹)

橋本和花子さんは、生年月日は1998年11月19日で現在22歳になります。

出身地は兵庫県で、中高一貫校の女子校を卒業した後、現在は神戸大学経済学部経済学科に在籍しているとか。

国立大学ですし、調べてみると偏差値も62.5となっていますから、美人なだけでなく頭も良いんですね(*´꒳`*)

才色兼備で羨ましい限りです。。

それに、この美貌!

ミスキャンパスにも参加しています。

参加するだけでなく、大学2年生のときには「ミスキャンパス神戸2018」でグランプリを獲得しているんですね((((;゚Д゚)))))))

元々アナウンサーになることが夢だった彼女は、もちろんミスキャンパスもアナウンサーになるために必要なステップの1つだったようです。

インタビューでも「3年生になるとインターンなどで忙しくなるので、2年生のうちにチャレンジしておきたかった」と語っていました。

願ったままにミスキャンパスの称号が取れて、尚且つ、希望通りアナウンサーの職に内定するなんて、嫉妬するほどに順風満帆な人生ですね( ̄∇ ̄)

 

スポンサーリンク

橋本和花子の姿勢が綺麗なのはバトンのおかげ?

 

美人な方は背筋がピーンと伸びて、姿勢が良い方が多い印象です( ´∀`)

もし、顔は可愛いのに猫背な方がいるとするならば、それはちょっと残念な方になってしまいますよね(笑)

橋本和花子さんもキレイなお顔で、例外なく姿勢がキレイです!

なぜ、彼女の姿勢がキレイなのかというと、バトントワリングを長年やっていたからではないかと言われています。

セントフォースの公式ホームページに掲載されているプロフィールの特技の欄にも、バトントワリングと記載がありますね★

橋本和花子さんは3歳でバトントワリングを始め、高校3年生までの15年間バトン漬けの生活を送っていました。

その結果、中学3年生のときには全国大会の団体戦で金賞を受賞した経歴もあります∑(゚Д゚)

立派ですね!

そして、「ミスキャンパス神戸2018」の自己PRの際にも、特技であるバトントワリングとチアを披露したようです。

アナウンサーになってからも、何かのタイミングで披露する機会があるのではないでしょうか?

 

橋本和花子の入社前について

 

彼女は過去に、兵庫県のテレビ局「サンテレビ」でアシスタントなどを務めているユニット、「サンテレビガールズ」の第49期として活動をしていた経歴も持ち合わせています☆

活動内容はかなり多岐に渡っていて、情報番組のアシスタントはもちろん、実際にロケに参加をしたり、インタビュー取材をしたりもされていました!

アナウンサーになる前からこんなにも実践的な活動ができたことは、きっと就職活動をしていたときには採用担当者に大きくプラスの影響を与えたんだと思います(*´꒳`*)

神戸大学と並行して、アナウンススクールにも通っていたとのことですから、そんな努力家な一面も評価されたのかなと想像します★

 

小山内鈴奈がフジテレビに入社!出身地のヒントは訛り?

2021年1月19日

 

まとめ

 

今回は橋本和花子さんを紹介しました。

今はほとんど無名な彼女ですが、アナウンサーになってからの活躍と将来がとても楽しみですね♩。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください