3Aの萩原利久がかっこいいけど演技力は? 事務所はどこで年齢や学歴や身長も調査!

 

【あなたには帰る家がある】【グッド・ドクター】など、数々の高視聴率ドラマに出演している萩原利久さん。

 

ここでは、まだまだ若手な俳優ではあるものの将来有望と言われている萩原利久さんのプロフィールや経歴などについて紹介していきます。

 

スポンサーリンク

萩原利久について

  • 名前:萩原利久(はぎわらりく)
  • 生年月日:1999年2月28日
  • 年齢:19歳
  • 出身:埼玉県
  • 身長:176cm
  • 所属事務所:トップコート
  • 学歴:高卒

 

現在19歳である萩原利久さんは、高校を卒業後は大学には進学せずに芸能活動に専念しているといいます。

 

ちなみに、卒業した高校は明かされていませんが、幼少期から芸能界で活躍をしていた萩原利久さんはおそらく芸能コースがある高校に通っていたと考えられます。

高校時代からすでにドラマや映画にも出演をしていましたからね。

 

萩原利久さんはデビュー当初である2008年からはNEWSエンターテイメントスクールに所属をしていました。

そこで演技やセリフなどの技術を習得したのち、14歳になった2013年に現在の所属事務所であるトップコートに移りました。

 

特技はバスケットボールということで、芸能活動で忙しかった中学高校時代もタイミングを計りながら部活動などには参加をしていたといいます。

ですが、怪我をしたり疲労を溜めたりしてしまうと仕事に影響も出てしまうということで、あまり本格的には活動はできなかったみたいですね。

 

若手の人気俳優たちは、人気が高くなればなるほど周囲ができることを簡単にはできなくなってしまうこともあるのですね。

 

>>>3A光永葵役西本銀次郎の兄も役者で演技力はうまい?年齢や出身大学は?

 

子役だった?

 

前項でも簡単に触れましたが、萩原利久さんはなんと9歳の頃から子役として芸能活動をしています。

 

萩原利久さんのデビュー作といえば、2008年に放送された大ヒット製品【レゴブロック】のCMでしたね。

もしかすると記憶に新しい方もいるのではないでしょうか?

 

CMの中でレゴブロックで楽しそうに遊んでいたあの男の子が、現在多くのドラマや映画に出演している萩原利久さんなのです。

可愛らしくてフレッシュな雰囲気は面影がありますよね。

 

また、萩原利久さんはレゴブロックのCMのみならず2008年にすでに【トミカヒーローレスキューフォース】【モンスターペアレント】などの人気ドラマで子役を演じています。

 

その後もコンスタントにドラマや映画に出演しており、その人気ぶりが伺えます。

さらに萩原利久さんはなんとバライティー番組にも子役時代から積極的に出演している様子。

 

2009年に放送されたフジテレビ系列【めちゃ2イケてるッ!】では、人気キャラクターの“オカレモン”の子供役“オカレモンJr.”としてレモンの被り物に真っ黄色のメイクで登場しました。


個性的な役柄でコミカルな動きも多かったオカレモンJr.を見事に演じ抜いた子役時代の萩原利久さんには、オカレモンとして共演していた岡村隆史さんも称賛の声を上げていたといいます。

 

ドラマなどでは学校の生徒の1人としての役柄も多かったため、特別記憶に残っていると感じる人は少ないかもしれませんが、【めちゃ2イケてるッ!】でのオカレモンJr.の役は今でも覚えているという方も多いですよね。

 

>>>3年A組人質高尾悠希と鈴木亮平が似てる?ドラマ出演や出身大学についても

 

スポンサーリンク

演技力は

 

さて、人気若手俳優として注目されている萩原利久さんについて気になるのは、巷で話題にも上がりやすい演技力についてですよね。

 

萩原利久さんの演技を見たことがある方は分かると思いますが、彼は子役時代から非常に演技力が高く評価されています。

『かわいい』ということで視聴者から人気が高かったことはもちろんですが、芸能関係者からも『期待以上の演技をしてくれる』との声が聞かれていました。

 

幼少期から演技力が高かった萩原利久さんは周囲からの期待が高かった分、少しのミスも許されなかったり些細なことでも深く悩んだりしてしまうことも多かったと思われます。

 

ですが、萩原利久さんは子役から俳優になる分岐点でもうまく気持ちと技術の切り替えをして、現在は将来有望な俳優として大成することができました!


たしかに、子役を務めていた俳優はそのイメージが視聴者やスタッフから抜けないことで悩む人も多い。

そんな中でも萩原利久さんは非常にスムーズに周囲のことも自らのこともコントロールして自然に“子役”から“俳優”に切り替えていました。


彼の演技力はスタッフも太鼓判を押すほど素晴らしいものがあることは、これまでの出演作品の数や役柄からも明らかですが、それ以上に強いメンタルと芸能界向きの精神をしていることがわかります。

きっと、毎クールごとに主演作品を演じることになる日も近いでしょう。

 

>>>3年A組若林時英の演技力は上手いか下手か?事務所はどこで年齢や本名は?

 

まとめ

 

以上が、今大注目の萩原利久さんのプロフィールや演技力についてでした。

 

彼は、2019年1月に始まる【3年A組 -今から皆さんは、人質です-】にも生徒役として出演が決まっており、萩原利久さんが出るということでドラマのスタートを楽しみにしているファンも多くいます。

ぜひ、このドラマが新年の良いスタートとなり活躍の幅が今以上に増えることに期待が高まりますね。

3A望月歩の生年月日や年齢や高校は?子役の経歴やジャニーズとの関係についても!

2018年12月20日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です