3A新條由芽は有名コスプレイヤーの夢咲はゆ?出身高校やドラマ出演は?

 

生活水準低めの控えめ女子!

コンプレックス多めの努力家ガール

たった2行に情報が盛りだくさんの「金沢玲央」役を演じる新條由芽さん。

ご本人はどんなキャラなんでしょうか?

 

スポンサーリンク

新條由芽について

<プロフィール>

  • 名前   新條由芽(しんじょうゆめ)
  • 生年月日 1998年4月27日
  • 出身地  群馬県
  • 血液型  AB型
  • 身長   158cm
  • 所属   A-Plus
  • 趣味   ミュージカル鑑賞、カメラ
  • 特技   着物の着付け、百人一首、ピアノ
  • 資格   茶道裏千家上級、書道成人の部中等部師範免許

 

群馬県出身の新條さんは、ご両親と妹さんの4人家族。

公表されていませんが、群馬県内の中高一貫校を卒業したのではないかと言われています。

 

特技や資格の素晴らしさに驚きましたね~

中学・高校の6年間は茶道部に所属していたとか。

群馬県は「上毛かるた」などが有名ですので、趣味が百人一首というのもうなずけますね(*^_^*)

 

大学も群馬県で進学。

こちらも公表されていませんが、「anan」2018年11月21号に掲載されたインタビュー記事の中で、大学のサークルでフリーペーパーを作っていること、「おから研究会」に所属していることを明かしています。

このことをから、おから研究会が存在する、群馬県立女子大学に通っているのではないかとネット上では噂されています。

 

「おから研究会」とは、いったい何をするのでしょうか(?_?)

インタビューの中では「月一で、おからを使ったクッキーやマフィンを作る会」と説明!ヘルシーな研究会ですね(笑)

おからを使ったナゲットも美味しいですよ!ぜひ作ってみてほしい(>_<)

 

高校時代から、フリーのモデルとして活動していた新條さん。

今年の2月に『週刊ヤングジャンプ』の巻末グラビアを飾ったことで、彼女の人生は一気に変わりました。

 


お気づきですか?

当時は「夢咲はゆ」という名前で活動していたようです。

この美しさに心を奪われたのが、現在所属する事務所の社長さんでした!!

再三にわたる説得の末、芸能界入りを決意したとか。

社長さん粘ったんですね~Good job!!

 

現在も群馬県在住の新條さん。

大学へも自分で車を運転しながら通い、仕事の時は、片道2時間、群馬と東京を往復する日々を続けているそうです。

 

新條さんの正式なデビューは、自身のインスタグラムを開始した、2018年8月1日ではないかと言われています。

同日発売の、フラワーカンパニーズの『元気ですか-2018 acoustic ver.-』のPVにも出演しています。

 

身長158cmと決して高いとは言えませんが、抜群のプロポーションが人気で、その後も次々と雑誌やマガジンに\(^o^)/

 

2018年10月22日発売の『週刊プレイボーイNO.45』ではグラビアに登場!!

10月いっぱい都内と横浜市内計22か所に掲出された、『週刊プレイボーイ』創刊52周年記念のアドボードにも、事務所の先輩吉岡里帆さんとともにモデルとして起用されました!!

大抜擢ですね~


グラビア以外では、西日本で放映中の『ジョリーパスタ』のTVCM森永製菓『おいしくモグモグ食べるチョコ』のCMにも出演しています。

 

コスプレイヤーの夢咲はゆ?

 

先ほども触れましたが、新條さんはフリーモデル時代『夢咲はゆ』という名前で活動していました。

 

「新條由芽=夢咲はゆ?」

「どうして改名したの?」などなど、いろいろな憶測が飛んだようなので調べてみました。

事務所のオフィシャルサイトでは、「夢咲はゆ」については一切触れていません。

2018年8月以降の仕事について掲載されており、つまり10月の『週刊プレイボーイ』は載っていますが、2月の『週刊ヤングジャンプ』は載っていないのです。

 

でも、『週刊プレイボーイ』掲載についての各社の記事を追っていくと、「新條由芽さん」がかつて「夢咲はゆさん」として活動していたことにたどりつきます(^_^)v

 

なぜ改名したか?

事務所所属が決まり、方針で「夢咲はゆ」を封印した・・・のが濃厚ではないかと思います。

イメージ戦略??

彼女は夢咲はゆ時代に、「アニメやマンガが好きです!」と答えていましたが、現在の趣味は「ミュージカル鑑賞」・・・

「新條由芽」になってからのグラビアは、清楚でかつ大人っぽさも備えた感じに変わってきています。

一部では、彼女のツイッターが炎上し、活動を停止したが、芸名を変え、心機一転活動を再開したのではないかと言われています。

今ではツイッターも削除されていますので、事実を計り知ることは出来ません・・・

 

「今は演技の勉強をしっかりして女優として頑張りたい」と語る新條さん。

いつか彼女の口から、本当のことが聞ける日までは見守っていきたいですね(*^_^*)

>>>3年A組浅見沙也役若林薫のドラマやCM出演は?改名前は諌山愛菜で高校はどこ?

 

スポンサーリンク

ドラマ出演や演技力について

 

今回の「3年A組―今から皆さんは人質ですー」が、彼女の初出演ドラマ!

これまでのPVやCMでの彼女の演技力に関しては・・・

「可愛い!!」がほとんどで、演技に関しては真っ白な状態のようです。

でも、華がある女優さんになりそうな予感はしますね!

 

>>>3年A組堀田真由はコードブルーに出演してる?演技力や本名年齢についても

 

まとめ

 

役柄同様、努力家であることは伝わってきました。

コンプレックスを持った控えめ女子をどう演じるか・・・

初めてで緊張すると思いますが、強い意志で頑張って欲しいですね(^o^)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です