【あなたの番です】ポスター左上の人は誰?田中圭か荒木飛羽が濃厚?

 

2019年6月9日更新しました!

追記アリ!

 

ドラマ【あなたの番です】のポスターの写真を、みなさん一度は見たことあると思います。

このポスター、左上がロゴで見えなくなっていますよね?

一体誰なんでしょうか?

 

Contents


スポンサーリンク

【あなたの番です】ポスター左上は誰?


噂になっているこのポスター!

わざと顔をロゴで隠しているのは、明白ですね!

 

じゃあこれは一体誰なのか・・・ということになりますが・・・。

実は、この左上のロゴ、最初の方と比べると、少しだけ上にあがっています。

最初は首から下しか見えませんでしたが、今はあごのラインが見える位置にあります

↑↑上のツイッター画像は最初の頃、下のツイッター画像は最近のものです。↓↓


ね?違うでしょ?

 


スポンサーリンク

【あなたの番です】ポスター左上は荒木飛羽説

 

他のキャストたちと一緒に名を連ねているのに、まだ登場していないのが、荒木飛羽くん。

13歳の子役くんです。

ネットでの推理では、榎本早苗の”引きこもり”息子の役か、翔太の子どもの頃の役かが有力ですね。

 

他に思いつくとしたら、菜奈の子ども・・・とか?

名前が出ているキャストさんたちがポスターに並んで写っているので、自然に考えれば、まだ出てきていない荒木飛羽くんなのかな。。。と思います。

でも、翔太の少年時代の役だとしたら、多分ポスターの写真には載らないですよね。

 

体格も、あごはシュッとしてて似てるかな~なんて思いますが、肩の辺りがもっと大人の男性の骨格のように見えるんですよね・・・(>_<)

荒木くんだったら、もっと華奢な感じなのではないかと。

首ももっと細い気がします。。。

あなたの番ですの早苗【木村多江】の息子は荒木飛羽?復讐が動機で犯人黒幕?

2019年5月29日

 


スポンサーリンク

【あなたの番です】ポスター左上は田中圭説

みなさんよく見てますね!!確かに!

田中圭の服とよく似てるーー!!

翔太は二重人格説双子説が濃厚な現在ですが、「性格が全く違う二人」をこのポスターは表しているのかもしれません。

尾野幹葉の件だけから見れば、二重人格説もアリですが、「こうのたかふみ」さんが登場してきて、ちょっと違う流れも出てきました。

そう、こうのたかふみさん(=甲野貴文)が銀行から出てきたときに翔太たちが声を掛けたら、「うあわっ!マジか!しつこ!」と驚きましたね。

最初は、銀行内で「甲野はここにはいない」と言ったのに声をかけてきたからしつこいのかなと思いました。

でも、その時以外に翔太にそっくりな誰かに会ってる可能性も出てきました。

この時は菜奈が、ずっと一緒にいたので、二重人格の別のブラック翔太が出てきたようには思えません。

・・・となると、別で動いている翔太にそっくりな「誰か」がいる??

 

!!!

まさかの「田中 圭」本人????\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

久住で袴田本人が出てきたから、その線もなくはないかも???

追記


ついに顔写真がでましたね!! 

荒木飛羽くんでした!

役柄は、早苗の息子説が有力ですが、確定ではないのでまた追記します。

 

あなたの番ですこうのたかふみを襲った犯人は田宮?毒が原因?

2019年6月3日

 


スポンサーリンク

まとめ

 

私は田中圭さん本人説推しですが、いかがでしょうか?

回が増すごとに左上のロゴも少しずつ動いていくかもしれません!

要チェックですね!!

あなたの番ですオープニングの笑顔の女性はAimer【エメ】?写真が違う?

2019年6月5日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください