あなたの番ですオープニングの笑顔の女性はAimer【エメ】?写真が違う?

 

色んな考察や推理が出てきて、いろんな見方ができるドラマ【あなたの番です】。

オープニング映像にも、いろんな仕掛けがされていることは皆さんすでにご存じかと思います(*^-^*)

どんな仕掛けがあってそこにはどんな謎が隠されているのか、まとめてみました。

 

Contents


スポンサーリンク

【あなたの番です】オープニング赤丸がついているのは誰?

菜奈 翔太 田宮 黒島沙和 榎本早苗 佐野 管理人に赤丸 がついています。

最初はゲームに参加した人・ゲームを実行している人・被害者になる人・嘘をついている人などの推理が飛び交っていましたが、それもどうやら違うようです。

この7人に共通するのもは何なのでしょう?

追記

6/16の第10話では、早苗についていた赤丸が消えていました!!

 


スポンサーリンク

【あなたの番です】オープニングで大きく映る目は誰?

アップで目が大きく映る映像が出てきますね。

この目の持ち主は田中圭さんであるとの意見が!

確かに写真を並べてみてみると、よく似ています。

 

この映像の意味は・・・?

黒幕を意味しているのでしょうか?

 

【あなたの番です】オープニングで笑っている女性はエメ?

 

オープニング映像の最後に出てくる女性。

この女性は笑みを浮かべていますね。

ですが、黒い手袋をした何者かが、この女性の口角を上げているように見えませんか?

浮田・赤池美里・赤池旦那は笑みを浮かべて亡くなっていました。

笑いながら亡くなっていったとは思えないところから、息絶えた後、犯人に口角を上げられたと考えるのが自然かと思います。

このオープニングの女性も、同じように犯人に笑ったかのような口元にされているのでは。

 

じゃあこの女性は誰なんだ?と気になってきますね。

  • 木村多江さんのファンの方が 写真を並べていて これは、間違いなく 木村多江さんだ【榎本早苗】と思って間違いない。
  • オープニングの赤い口紅の女性の口元!木村多江さんだね
  • オープニングの最後にでてくる女性は木村多江だよねえ。

引用元:Twitter

木村多江さんなのではという予想が多いですね。

薄めの唇なので、木村さんに似てるといえば似ています。

黒島沙和役の西野七瀬さんなのではという意見も。

私は、主題歌を歌っているAimer(エメ)さんなのではと予想しますが、いかがでしょうか?

あまり表に出てこないエメさんなので、はっきり口元が見える画像があまりなく予想の範囲を超えませんが、歌番組に出ていた時の写真の口元が、似ていたように思いました。

横の歯は、ちょっと尖り気味に見えましたし。

ドラマ【あなたの番です】の主題歌「STAND-ALONE」には、301号室の尾野幹葉役である奈緒さんが出演しています。

MV映像に301号室も出てきます。

逆にAimer(エメ)さんがドラマのどこかに出てきてもおかしくない・・・

ということから、オープニングの女性はAimer(エメ)さんなのではないかと予想します( `ー´)ノ

 

【あなたの番です】オープニング顔写真が反転するのは?

 

出演者たちが一人一人名前を直筆して紹介される顔写真のところの映像。

顔写真んがカラーで映ったあと、チカチカと飯店するんですが、カラーのままの人と、反転する人がいるんです。

カラーで写ったときに、すでに亡くなっている人は、遺影のような白黒写真になっています。

 

反転する人しない人は毎回違うようです。

マナカナの旦那と妹尾あいり以外反転してた回もあれば、全員が反転している回もあります。

第8話は、田宮・榎本早苗・藤井・北川・妹尾あいり・柿沼・シンイー・204・おばあちゃん・林泰文(マナカナの旦那)・太い方の刑事・児嶋佳世・赤池美里だけ光りませんでした 。

 

奈菜と翔太だけは、くしゃくしゃっと写真がなる演出がされています。

その一瞬に出てくる、翔太の顔!!

怖いの一言です(/ω\) 別の人格があるという意味を示しているのでしょうか。。。

あなたの番ですの尾野幹葉が怖い!翔太は二重人格で本当に付き合ってた?

2019年5月28日

スポンサーリンク

【あなたの番です】オープニングその他のしかけについて

 

他にも謎が含まれていそうな仕掛けは、いくつもあります。

  • タイトル【あなた】だけ繋がってるのはなぜ?
  • タイトルの【番】に吸い込まれていく人は誰?なぜその人たちが?
  • 奈菜と翔太の顔写真の時に「Married Couple」とわざわざ書かれていること
  • 菜奈と翔太だけ生年月日と職業記載

私が気づいたのはこれくらいですが、まだ仕掛けはあるように思います。。。!

 

【あなたの番です】ポスター左上の人は誰?田中圭か荒木飛羽が濃厚?

2019年6月3日

 


スポンサーリンク

まとめ

 

オープニングだけでこんなに謎が仕組みまれているなんて、すごいですね(+_+)

いろんな考察がある中で、オープニングの赤丸は「ギャラが高い人」説に爆笑です(笑)

あなたの番ですオープニング【op】の赤丸の意味は?犯人からのメッセージ?

2019年5月17日
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください